ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/22 03:32:14 (6GVI4FUQ)
私は30代後半のOLです。

現在、付き合ってもう少しで2年になる30代前半の彼がいます。彼は性格も良く、これまでいい関係を築いてこれたので、私としては結婚出来ればと考えて付き合っています。

ただ、最近の状況に不安があり、相談させて頂きたく投稿しました。

これまでは、週に2~3回はデートの時間もあったのですが、3ヶ月くらい前から彼の仕事が忙しくなり、週1回位に会える頻度も減ってきました。

久しぶりに会えても、これまでのデートとは違い、彼の家でのセックスばかりです。ここ1ヶ月は、乱暴な言い方かも知れませんが、性処理に近いセックスばかりの様に感じます。

これ以上のすれ違いは、あまり良く無いとは思っているので、関係を進めたいと思っています。

私としては、多忙な彼を近くで支えたいと思っているので、結婚をしたいと考えています。

これまでの彼の言動から彼からのプロポーズを待っていたのですが、私から結婚を切り出した方が良いのでしょうか?

大きな決断をする前に、色々な意見を聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名 ◆MQIHRs07tM
2019/05/31 11:03:50    (rAc3Wxnd)
既婚です。

もう少しで2年との事で… 彼氏さん、まだそこまで深く考えていないと思います。
そんな俺もそうでしたから…
それに… もう少しで2年でもうセックスですか… なんか… 付き合ってる本気度が見えないです…

いずれにしても、貴方から結婚を切り出した方が良いです。
いきなり「結婚」という話ではなく、2人のこれからの事とか、やんわり話した方がいいでしょう。
彼氏さんの前で「ゼクシィ」を見たりね。

予断ですが… 子供は欲しいですか?
40過ぎるとハッキリ言って妊活は難しいです。
ウチも晩婚ですが、そう実感してます…





3
投稿者:(無名)
2019/05/22 04:15:29    (emPZcK1N)
いやーはっきり聞いたほうがいいよ!
彼氏さん若いし、そこまで深く考えてないかもよ!
30代後半の女性と付き合ってるなら、本来いろいろ考えるし、そうしないと彼女さんに失礼だと思う!
子供とか考えないならゆっくりまっててもいいけど、
年齢のこともあるし、子供とか欲しかった時間の浪費はできないし、はっきりさせて自分で判断!結婚して子供欲しいなら次探したほうがいい気がするけど?
2
2019/05/22 03:57:25    (Q81WlYSc)
なんか寂しい感じだね。
彼はどう思ってるんだろうね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。