ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/29 14:39:10 (d93wo7yJ)
ブサイクでデブで短小で仮性包茎で貧乏な童貞です
164/134/41です
ちょいSで寂しがり屋という面倒な男です
痩せないと筆おろしもしてもらえないでしょうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/03/10 18:29:16    (r5CsJdyJ)
正直太ってしまうご病気でもなくそのスペックなのでしたら、土俵に立つ価値もないと思います。あきらかに「普通の女性」を獲得するのは難しいでしょう。まず健康的な体を目指しましょう。セックスなんてその次です。いつまでもそうやって甘ったれた生活をしていたら童貞切る前に体を壊して終わりです。ここで一度、変わりましょう。厳しい事しか言えませんが、応援しています。
4
2023/02/17 08:08:53    (e985mQeH)
こんにちは拓美ちゃんです

自分からチビデブは言うのは
まず間違いだと思うわよ

十分かわいいと思うわ
食事を変えたら痩せるから頑張ってみてね




3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2023/01/30 07:49:17    (z0KB.1LE)
やらせてもらう気質を変えないと。知識や身体の仕組みを学んで、自分の特徴を活かすべき。

例えば、猛獣系の見た目なら、あなたの奥さんが猛獣系に犯されてるところ、見たくありませんか?みたいな募集をすると、ニーズありますよ。

他には、猛獣系の男をいたぶりませんか?ってのもありだと思います。

自分の特徴を活かしてアピールしてみて下さい。

ちなみに、、、上に挙げた例は実際に経験あります。いたぶられた経験は、かなり印象的で今でもたまに思い出しますよ。すっからかんを通り越して、奥の方が痛くなりました、、、もちろん、後ろの穴もえげつなく責められました。
2
投稿者:(無名)
2023/01/29 15:05:23    (6JbDVj6B)
ただやりたいなら金払えば解決する
あんたの場合はまず金を払ってでもやってみることだと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。