ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/13 17:39:26 (x/DlAlE0)
私は、3年前に鶏姦を体験して以来、大体3カ月に1回のペースで、鶏とセックスしています。
毎回、鶏マンコを食塩水浣腸でキレイに洗浄 → ゴム付チンコで合体! 
みたいな流れで、無難に楽しんできたのですが、去年の夏頃からメス動物とら生でセックスしたい
という願望が出てきてしまい、我慢の限界に達したため今年の盆休みに実行することに決めました。

※ヤギは田舎の親戚から譲ってもらえることになったので、念願の山羊姦も同時に実行しようと
考えています。

冗談抜きで、動物たちと生セックスする以上は、衛生管理も体調管理(事前に抗生物質の服用
なども考えています)を徹底しなければならないと思っているのですが、やはり知識も経験も
まだまだ初心者レベルなので不安感が拭えません。

もし、メス動物と生セックスしたことがある方がおられましたら、私事で本当に恐縮ですが、
いろいろとアドバイスしていただけませんでしょうか。
また、生挿入時の感触や締まり具合など経験談も教えていただければ幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/17 23:04:41    (hRNGF1MD)
九州の中央部の田舎出身です。
比較的近隣まで県道が来ていましたが、相当な田舎で育ちました。
故郷近辺は村よりも小規模の集落というべき、両手で数えられる程度の家があるほどの田舎でした。
その中でも、比較的山側に住んでいた、山羊の家といわれる家には近寄るなと言われていました。
山羊の家では、他の家とは異なりの内を持っているわけでも多くの家畜を飼っているわけでもなく、山羊を一頭と鶏十数羽を飼育しているだけの一人暮らしでした。
湯治はどういう意味かは分かりませんでしたが、上京してこういった掲示板を見るにつれ、山羊の家の主が何をしているか分かるようになりました。
今回の盆休みはチャンスを逃しましたが、正月休みにでも山羊の家にそっと訪問し、軽く体験談を伺いたいと思います。
11
投稿者:大和 ◆hHJd9T5Q7Y
2018/06/09 22:51:23    (akYsNhWg)
現在は大学の入学と同時に佐賀の家を出てから、就職して結婚して
今では出来ませんが、高校を卒業するまでは
実家では牛と羊を飼ってたので、最初に遣ったのが羊とですね
今では良く覚えてませんが、外人の男性が山羊と遣ってるのを本か何かで
見たのが切っ掛けですね
羊は大人しくて、日頃から餌やりなどをしてたので 懐いてたので
気持ちが良くて 直ぐに癖になりました!
その次は、生まれて一月経った子牛でした これも直ぐにハマりました!
昼は、親が居ない時に 夜はコソッと抜け出して 遣り捲くってました!
10
投稿者:(無名)
2018/05/21 20:32:48    (m8Vl6iY4)
4の者です。
獣姦ビギナー様が引き取られる予定の山羊はどれほどの年齢でしょうか?
大人の場合、そもそも飼育する段階から根気よく付き合わないと難しいです。
年内とは言わず、一生添い遂げる気分でスキンシップを徐々に増やし、互いにそういう気分になったところを見計らう必要があります。
もし、可能ならば室内飼育にして寝床も一緒にするぐらいまで仲良くしてからの方がよいかと。
山羊のキックや頭突きは強烈です。急所にはくれぐれもお気を付けください。
9
投稿者:(無名)
2018/05/21 11:22:16    (y/M6wS6J)
>2です。

男性のPが小さいニワトリの体入っている動画も何回か見たことがありますが、SM的です。


8
投稿者:観覧者
2018/05/19 20:12:25    (48LW3wOI)
3の者です、取りあえず当時は尿道炎などになることは無かったですが、もし機会が有ればゴムは付けます。
しかし今は仕事の関係で東京在住となり、チャンスは無いですね、最近では近所の雄の大型犬を見ると犯されたい願望が抑えきれない感じです。
7
投稿者:獣姦ビギナー
2018/05/18 13:28:47    (agqTcHWA)
>4さん
アドバイスありがとうございます!
鶏以外の動物に関しては、かなりの信頼関係と長期間の訓練が必要なんですね。。。
お盆前にヤギを引き取る予定でしたが、来週くらいに引き取って、早速訓練を始めようと思います。
年内の実現を目標にがんばります!
参考になりました。
ありがとうございます(^^)
6
投稿者:獣姦ビギナー
2018/05/18 13:15:27    (agqTcHWA)
>3さん

生獣姦の体験談、投稿ありがとうございます。
鶏の放し飼いは昔は多かったみたいですね。
想像しただけで勃起しました(笑)

毛や臭いは鶏姦で慣れているので、たぶん全く問題ないと思います(^^)

ちなみに、今まで尿道炎や何らかの感染症になったことはありますか?
あと今は獣姦されてますか?


5
投稿者:獣姦ビギナー
2018/05/18 12:39:39    (agqTcHWA)
>2さん
体験談で、家で飼っていた鶏と鶏姦していて深く挿入>し過ぎて内臓が出て来てしまった体験談を読んだことがあります。
何cmくらいまで挿入できますか?

鶏の大きさや品種によって差があるなあと毎回思います。
いつも交尾する鶏が違うので、16cmを根元まで挿入できるものや、半分ちょいまでが限界のものまでいました。
卵を産むためか、太さはあまり問題無かったです。

一度、キツめのマンコに挿入したくて、矮鶏に挑戦してみたんですけど、かなり狭くて亀頭が限界でした。
4
投稿者:(無名)
2018/05/17 21:57:26    (ErzPrEUw)
鶏は卵を産むため太さに関しては問題ありません。
ただ奥行きがあまりなく、基本的には亀頭までの挿入でいっぱいです。
以前に読んだ体験談だと、卵を産まなくなった廃鶏を引き取り、産卵により緩んだ総排泄孔に亀頭だけ挿入して楽しんだとありました。
一見すると物足りないように思いますが、鶏は体温が高く、ふわふわとした羽毛を抱いているだけでもじわじわと心地よく、緩やかに射精まで行けたそうです。
回数を重ねるうちに鶏の方も情が湧くらしく、オネダリしてきたり、餌を分けようとしたりするそうです。

また、鶏以外の動物とのセックスですが、よほど仲良くして相手との信頼関係を築かない限り難しいとの話をよく聞きます。
触っても抵抗されないところから徐々に範囲を数か月かけて広げ、尻から股間に到達し、発情期を見計らいつつ手マンで挿入にならしていくとの話も聞きました。
大型犬を飼育し、だいぶ慣れたと思ってセックスを試みたところ思い切り抵抗され、なおかつ心を許されなくなった体験も聞きます。
ヤギに関しても、人とのセックスに慣れたヤギ出ない限りは、今度のお盆に挑戦するのはやめておいた方がいいかもしれません。
以上、参考になれば幸いです。
3
投稿者:観覧者
2018/05/17 12:14:25    (5.W34nia)
昔、田舎に住んでた頃は、まだインターネットとか無くて病気のことなど考えた事も無いので生で鶏や山羊としてました。
近所の放し飼いの鶏は、俺の16㎝根元まで入れると毎回死んでました、いつもうんこか卵の殻のない奴がぐちょぐちょになって付いてた。
山羊は雌だと毛と臭いを気にしなければあまり人間の女性と変わらない気がしました、雄はチンコに麦チョコみたいにくっついて来ましたよ。
今思うと・・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。