ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

唾液フェチです

投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
削除依頼
2010/04/12 01:54:51 (ObMftdyA)
私は凄い唾液に興奮してしまう主婦です

異性とのプレイではなく、私個人の性癖なんですが‥

フェチの始まりは、オナニーをするときに指に唾を付けて乳首を触ったりしてた時なんです。乾いた指よりもヌルヌル感があり、たちまちオナニーの定番になりました。
何度かしているうちに、自分の胸元から漂ってくる臭い匂いに気が付きました。その匂いに私はもの凄い興奮してしまい、とても淫らな気分になってしまいました。

私はこんなきっかけで、たちまち唾液のヌルヌル感と匂いに取り憑かれ、唾液オナニーにハマってしまいました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:百合子 ◆YeMWiizCu.
2010/10/30 18:37:19    (cmM18cly)
ユカリお願い!唾のパンツあたしにちょうだい。。。
31
投稿者:悠介 ◆Xqbkr50vH.
2010/06/27 07:32:29    (/S6ENsQM)
その道具はどういうもので使った感想聞いてみたいものです。。レスお初です。いやらしいキスが大好きで唾をべちゃべちゃにしながらキスをし続けたい変態スーツです。
30
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/06/25 06:55:17    (AYMbiOxF)
久しぶりに投稿します。今日は昼間新しい道具を購入したので使ってみます。
29
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/05/18 17:14:12    (yh9XVTi0)
昼間、一人だけの時間ができたら楽しんで下さいね~(*^o^*) 報告楽しみにしてます(^O^)
28
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/05/16 22:33:55    (zea0rV2K)
ちょっとご無沙汰してました。

最近は家族が休みでなかなか出来ませんでした。

27
投稿者:てつ
2010/05/05 23:19:52    (.v9ZGkWl)
由香里さんは男性に唾液を飲ましたりはしないんかな?飲みたいわ
26
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/05/02 11:21:53    (gWcIEKf2)
自らが唾液臭に興奮し、また、その臭いをかいで興奮するパートナーを作られるのも一興かと思いますよ。自分の臭いパンティを興奮しながらクンクンしてるパートナーを見て自らの気持ちがどうなるのか想像してみるのは如何?

25
投稿者:キスマニア
2010/04/29 15:36:04    (lsVQTmDY)
その匂い嗅ぎたいです。読んでて興奮しちゃいました。
24
投稿者:由香里 ◆xp0ZFsX.MA
2010/04/29 08:35:20    (OuAmayY0)
やはりあまり匂いがしないので、いつも通り唾液を垂らしてするようにしました。
唾液臭のパンティもかなり日が経ち、乾かしたらかなりの悪臭を発しています。
本当に臭い女になっちゃってます‥
23
投稿者:伊達 ◆tckAYjQDZY   kawaf.
2010/04/27 18:41:32    (Kpwe.Rn/)
よだれで、つば=唾液とは匂いが違ってくるのでしょうかね~(^_^;) だんだんオモチャを使って淫乱になってきてますね(^_^;)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。