ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/02 11:44:46 (UfLJqu9g)
はじめまして・・・25歳都内でОLしています。実は会社の女性上司(48
歳)とレズ関係なんです。上司はキスが好きで私も好きなので激しくします。
でも最近は沢山の唾液を出しながらキスしてきます。顔中舐めまわされ唾液を
顔にはかれたりします。最初は抵抗あったのですが今は「もっと激しくして
~」と叫んでしまいます。すごいのは女上司が鼻フェラしながら唾液を出して
くるので私は鼻で吸い上げるんです。すごく唾液の匂いがして興奮しちゃいま
す・・・変わったフェチかもしれないけど大好きです^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あゆ
2010/03/10 08:07:01    (Jr7IetII)
色々な方に読んでもらい理解してもらいありがたいですね。実ははずかしな
ながら彼氏もいます・・・女性上司と出会い唾液プレイを知ってから彼にも
ためしてみたんです。もちろん私が責められるほうですけど・・彼は私に唾
液をかけるのに抵抗があるみたいでうまくできないみたいです。何回かして
みたのですがあまり唾液プレイを理解できないみたいなのでやめました。彼
とは普通のエッチです^^::
唾液を顔におもいっきりかけられたり顔を舐められたりするのは非現実で凄
く興奮します。smっぽいと思いますが私は痛いプレイはダメです。ブルマ
寅次郎さんの言うとおり理解のある女性上司に出会えてよかったです^^
7
投稿者:ブルマ寅次郎
2010/03/05 11:19:21    (MyrCr1FH)
素晴らしい上司の方ですね。
経験的にある程度以上の年齢の方は、男女問わず口臭・唾臭などの度合いが
歯周病などでキツくなり、純粋(?)な臭いが感じられないことが多いので、
上司の方の努力に敬服し、あゆさんの幸運を羨ましく思います。
自身のケアに絶対の自信を持っているので、ハードなプレイを行えるのでしょう。
ふっきれた責めは興奮します。
あゆさんと上司の方はビアン同士ということだそうですが、
上司・部下の間柄を前提に「上司の求めを断れず無理やり唾・キス・舐めなどで、
無理やり顔を犯されるシチュエーション」に憧れます。
6
投稿者:**** 2010/03/05 11:17:46(****)
投稿削除済み
5
投稿者:むん
2010/03/05 08:33:36    (vvDwtNlZ)
わざわざご報告ありがとうございます
淫乱な接吻ライフを楽しんでくださいませ
お二人の唾 美味しそうですね。。
4
投稿者:あゆ
2010/03/05 08:00:47    (1vVXmk26)
実は口臭のきついのはダメなんです。タバコや食べ物の(にんにくや香辛料)
の匂いは苦手です。上司は禁煙者で口臭のことには気をつかってくれる方な
ので付き合っていけるんですね。私は普通の唾液の匂いが大好きです^^
3
投稿者:むん
2010/03/03 09:13:33    (MYlJox1M)
48歳だと口臭もきつくなって唾臭するんでしょうね
興奮してるときそれがまた格別なんですよね
生で見学してみたいです^^
2
投稿者:白髭
2010/03/02 17:45:13    (/JYhXjhX)
変わっていませんよ俺も顔中唾液塗れにされたいです。あの唾の臭いがたまりません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。