ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/18 05:28:57 (jhhDZ/hX)
私たちは寝とられ妻と寝とられたい夫の夫婦でどちらもマゾです。
お呼びする単独さんは必ずS男性で、カップルさんや女性と絡む事はありません。

基本的に私の前で妻を単独さんに抱いてもらうのですが、妻はプレイに入るとマゾっ気たっぷりにその男性に尽くし、私の存在も忘れてしまうのですが、私にはそれがなによりの至福で、妻が私の存在も忘れ、相手の男性にどっぷり浸かっている姿はなによりの興奮です。

S男性は妻がマゾと聞くと、自分が支配しようと激しく妻を弄んだり、乱暴気味に責めたりします。

激しくキスをされ、唾液を何度も送り込んだりされると妻は完全に支配され奴隷モードでその男性に尽くします。

そんな妻を見るとゾクゾクする私は、キスや唾液の流し込みを自分から単独さんにお願いしたりします。

私にはしない様な濃厚なフェラチオ、玉の裏まで舐め、尻の穴までを綺麗にする妻、射精後のペニスも綺麗にします。

四つん這いになり尻を叩かれ、嫌なアナルを責められても我慢しています。

『オチンチン入れて下さい…』『犯して下さい…』

とお願いして挿入され、壊れるほど激しく突かれていきまくります。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:優太   runforrest Mail
2010/07/05 03:45:39    (bltcpG6z)
文を読んでてメチャクチャ興奮しました。
勃起したチンポを奥さんの口マンコに突っ込みたいです。
ほっぺの内側にこすりつけたくなりました。
旦那さんの目の前で駅弁なんかもいいですね!

やばいっす
2
2010/04/21 12:13:39    (38nLpfT/)
板を拝見しました。
初めまして宜しくお願いします。

職業柄-秘密厳守・マナーは必要以上心得ております。

寝取り願望があり、板を拝見してメールさせて頂きました。

貴方様の指示や興味に合わせた行動どうりに動きたいとおもいます。

いろんな経験をしてきていますのでご期待に答えられるように頑張りますの

宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。