ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/08 00:34:24 (mYjnyaUX)
朝、目を覚ますと一番にセフレに「ぷうして」とお願いをします。

私の鼻に口を押し当てて、深呼吸した呼気をぷうって吹き入れてもらうのです。

あさイチのお口のにおい、体内のにおいは、いやらしいにおいがします。

お化粧をしたり、着飾ったりした日中の清潔感ある女性の香りではなく

動物的な、メスの内臓の香りがダイレクトに嗅覚と脳を刺激します。

やめられません。

彼女はすごくいやがるのですが、私がよろこぶのでイヤイヤながらもつきあってくれます。

4回くらい吹き込んでもらうとちんぽはカッチカチになります。

もちろん、そのあとは挿入させてもらいます。

フィニッシュは

パンティをかぶってクロッチの部分を鼻にくるようにして

そこに同じように吐息を吹きかけてもらって射精します。

においには直接脳の深層に働きかける麻薬みたいな効果がありますね。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。