ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

念願の

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg   kaori07 Mail
削除依頼
2023/02/19 13:44:59 (hHxEDLot)
前回の投稿から先日、念願の!?彼の精子を飲みました(笑)無理やり!?状況は、
付き合って日が浅かったこともあり、お互い口ですることがなかったんだけどお布団の中で彼とイチャイチャしてて、彼がゆっくり布団の中に潜って行って、始めて口でしてくれました。
じっくり隅々まで舐めてくれた。私もその後、私もするねって言って、お布団の中に。
私も隅々まで舐めてあげて、パクっとしました。
手でシコシコしながら咥えてると彼が手を押さえて来たので、構わずスピードアップ。彼は、待ってって言って腰を引いたけど、あっ!って言って大爆発(笑)腰を引いたのでその瞬間口から抜けて、最初は、私の顔に少しかかったけど、直ぐに咥えて残りは、私の口の中に。凄い量の精子が注ぎ込まれていく。全部出し切ったら彼は、布団をまくって、私を見てごめんねって。彼は、ティッシュを取って私に渡そうとしたけど、私は、ゆっくり少しづつ味わいながら飲みました。その間、彼は、申し訳無さそうな顔で私を見てる。
全部飲んだあと彼に飲んじゃったって言ったら、本当にごめんねだって。私は、これを望んでた。
無理して飲んだと思われたみたい。
私は、大丈夫だよ。男の人って、飲んでもらうと嬉しいんだよね?って聞いたら、彼、嬉しかったのか私をギュッってしてきた。口の周りにも付いてるので鼻から精子の匂いがまだしてる。
私は、その匂いでまだ興奮してる。顔を洗ってくるねって言って洗面所へ。鏡で見ると鼻の下やほっぺにもべっとり。思わず私は、指ですくって口へ。その時、私のアソコは、うち太ももがヌルヌルになるくらいに濡れてる。ゆっくり味わってごっくん。部屋に戻ると申し訳そうに待ってる彼が。オチンチンを見ると小さくなっていて、中に残ってた精子が出てきてて、しずくになって付いてる。
彼は、終電があるから帰らないと行けないんだけど先に着替えるのも悪かったみたいでそのままで待ってた。私は、時間ないよ、着替えないとって言って、ティッシュでこのままだとパンツ汚れちゃうねって、言いながら拭いてあげた。
彼は、また来るね今日は、ごめんねって言って帰りました。私は、彼が帰ると最後に拭き取ったティッシュを広げて匂いを嗅ぎました。
私は、目的が達成できて満足だけど、もちろんその後は、オナニーで果てました。
また、口に出してくれるかな。
また、報告しますね。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/23 23:37:58    (ABE4RhPX)
理想の彼女ですね。俺のならいくらでも飲ませてあげたい。
その代わり、かおりさんの愛液やオシッコ飲ませて下さい。
2
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2023/02/22 01:55:47    (.O1GhYFK)
かおりさん、念願叶って待望の生精子を味わえたんですね!
鼻や頬にかかった精液もすくいとってまた口に運んで舐めて味を確かめて...
メチャクチャエロくてこちらも堪らない気持ちになりました(*^^*)
念願叶って...彼が引かないように焦らずにいってくださいね、かおりさんが精子が大好きなことに興奮する人もいれば引いちゃう人もいると思うので...焦らず焦らず(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。