ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/08/31 11:34:26 (r7/orWAr)
アラフィフになる男性です。
好色魔とゆーか女性が大好きですね。

有り難いことに30歳の頃から過去、現在ほぼパートナーを絶やしたことほありません。
転勤族なので転勤の際に別れてはまた新しいパートナーを見つけの繰り返しです。
2~3人複数のパートナーが同時にいたこともありました。今も二人います。

全員が全員ではありませんが、運が良いのか、たまたまピルを服用してる女性にも多く巡りあえました。

セックスを楽しんだ最後に中出しが多いですが、中には私の精液を膣内で処理する為だけ?みたいな子もいました。

短時間で男性の性処理穴として使われることに興奮と喜びを感じるタイプの女性でした。
そうなると、ヤリたくなったらドライブ中の車内や屋外、街中のトイレの中とかでもサクッと膣内で処理。 中出しが当たり前になり興奮も薄れてきたりします。

今の二人のパートナーは10歳年下が6年目、21歳年下が5年目の付き合い。
現在30代後半と20代後半です。
二人共生でしますが中出しは基本NG。

20代の子はピルが体に合わず、毎年1年のうち数ヶ月だけピルを服用させその時は中出しを楽しんでます。

中出しをできる時、できない時があるほうがバランスが良いとゆーか興奮もしますね。
ピル使用止めた後のえっちだと「避妊無しでホントに生でセックスしてんだな」って興奮の感覚が戻ってきたりしますね。
この前までは中に出してたけど、今日中出ししたら子供できるかもしれないな、なんて新鮮な興奮ですね。
それを言葉で煽って彼女も興奮したり。

30代の子はピルを服用してないのに、たまに「中に出していいよ」と言われることもありましたが万が一のことも考え外か口かアナルに出し続けていました。

で、その子とは6年も付き合ってるのでマンネリもありお互いバタバタしてたのもあり暫く会ってなかったですがこの前半年ぶり?に遊んだ時のことです。

彼女はセックス好きですが、私以外とは誰とも出来ておらず悶々としてたらしく久しぶりの男根によがり狂って「中に欲しい!」との淫語。
念の為に聞いたら生理予定日の16日前!
つまり排卵予定日の2日前!!
タイミングとしては結構危ないですよね笑

けど前から考えてたことがその彼女への中出しでした。年齢的に妊娠の可能性もあるけど受精率も低くなってるなと。

「妊娠しても責任取れないけど中に出していいのか?」と問うとヨガリながら声にならない声で「いいです…」の返事。

「無責任に本当に中にだすぞ!」
「ホントにだすぞ!」
と告げ6年間付き合って初めて彼女の中の子宮めがけて膣奥に精液を注ぎ込みました…
  
避妊無し、かつ受精してもおかしく無いタイミングでの本当の種付け行為…

中に注ぐ時のピリピリした葛藤、背徳感、本当に俺の子を宿してくれたらと想像する興奮!!

久しぶりにヒリつくような中出しの興奮を思い出しました。
彼女も凄く興奮して女の喜びを感じたと。

ピル飲んでるとやはりこうゆう興奮は得られないですよね。。

危険とはわかってても病み付きになりそうで怖いですw

長文駄文失礼しました。


41
2023/08/21 23:49:33 (eJBV1HYv)
射精力と射精量の多い人と一日中してみたいな槌
複数でもいいから、一日中生中出しえっちして、頭の中精子を膣と子宮口で感じながらイきたい槌
ドロッと流れた精子を中に戻されて、膣に塗りつけるように手マンされたい槌
おちんぽで流れ出た精子を戻されて、そのまままた中出しもいいな槌
精子でぐちょぐちょな中を、もっと締めろって言われて、挿入されながらクリイキもさせられて、ガチガチのおちんぽ入ってるの実感させられたい槌
42
2023/08/17 08:31:40 (v8EV3Rxm)
倫理的に良くない性癖があり、女性にお聞きしたいのですが…動画で女性を妊娠させるプレイを見てから「受精フェチ」「堕胎フェチ」が芽生えました。事前に排卵検査を行い、本当に妊娠させるプレイです。

頭では堕胎が良くないことを理解していますが、もともと子宮フェチだったこともあり、「妊娠→堕胎」に興奮します。

堕胎に抵抗がない方や、同じような性癖がある女性はいるのでしょうか。
もしいらっしゃったら、女性の視点で「妊娠させられること」「堕胎すること」について、どんなことを考えるのでしょうか(><)
43
2023/08/14 21:24:16 (ooKgTep/)
人気の少ない公園のトイレとか路地裏で、中出し専用公衆肉便器として使われたい願望があります。
すぐ入れてもらえるように、ノーパンにスカート、もちろん上もはだけやすい服でノーブラ。
フェラで自分のよだれでおちんぽを入れやすくさせてもらって、名前も知らない人のゴム無しおちんぽを拒否権なく受け入れる…
男性の気持ちいいまま使われて、男性のタイミングで中出しされたい。
おまんこを広げられて、生中出しされた精子がでてくるのもみられたい。

本当にされたら怖いし感じる余裕もないけど、こんな妄想でいつも1人でしてます^^;
44
2023/08/06 13:18:01 (Q82rWS5P)
ガチガチに勃起したちんちんを見せつけられたり押し付けられたり、勃起アピールされると私で興奮してくれてるんだとまんこ汁がバグってしまうタイプの人間です。その状態で挿入されるとすぐに逝くし、チンチンが逝きそうになるとまた逝くタイプです。
暴発寸前のバキバキちんぽを子宮口にぐりぐり押し付けてピストン無しでそのままぶちまけられたいです……
気持ち良い、中に出すよと言われると余計締め上げたくなります…

超早漏で巨根で何回もできる人いないかな…
45
2023/08/05 08:51:40 (9FgT.oyw)
ズッポリ嵌めて膣奥に中出ししたい娘がいるんだけど、その子はJS5。
やっぱりイケナイよね…
46
2023/07/30 15:01:45 (a2dVkKJO)
以前、生理が上がって閉経した時に
「私はもう女じゃなくなったのね。」
と、かなり寂しい気持ちになりました。

もちろん、毎月のものがなくなることで、
心理的には楽になった部分もありますが、
私はもう少しは「女」で居たかった!

もちろん、こんな年齢(56歳)で、「女」であることは卒業しかけて居たし、実際に男の人との接触なんて・・・もう10年以上ありません。(夫とは13年前に死別してます。)

長い間、亡夫への義理立てもあって、貞淑に清楚に過ごしてきたけど・・・ふと気づいたら、おばあさんに、閉経した女になってしまってました。

それが・・・ふとしたことで知り合った若い
男性に・・・昨年末の夜、半ばレイプのように犯されました。
抵抗したつもりですが・・・私の心の中にスキもありましたし、秘かに欲求もあったようです。

いずれにしても・・・若い男の固く大きな性器が、私の膣口を押し割って荒々しく犯し、
男の熱い精を大量に私の子宮にぶちまけました。

恥ずかしくて悔しくて抵抗する私の頬を、
男はビンタ打ちして
「もう上がってるんだろ?・・へへ、生中出しで思う存分に種付けしてやる。」
と、勝ち誇ったように言いました。

そして・・・・私の垂れ気味の乳房を揉みしだきながら、何度も何度も私の「女」を貫きました。

長い間、男に無縁だった私の、干からびかけた子宮に繰り返し精液を注ぎ込まれ、私は久しぶりに燃え、濡らして、泣きました。

「ああっ・・・男ってステキっ・・・。」
と、私は、あられもなく悶え泣き、男にしがみついてしまいました。
私より30歳も年下の男に。

私は、「女」に戻った気持ちでした。
でも、でも・・・男が欲しくて堪らない・・・
淫らで尻軽のおばさんになりました。
生で中出しって・・・それを受ける女にとって、この上ない悦びです。
47
削除依頼
2023/07/14 23:49:09 (bsBBk5ie)
できる子居たら連絡して?
48
2023/07/14 00:54:38 (lvX2YOBU)
今から36年前の7月に国連が世界人口が50億人を越えたのを記念して7月11日は国際人口デー。しかし世界の妊産婦の半数は望ましい妊娠、200年程前まで世界人口は10億人程度で何千年も続いてきた人間、それが今80億人も、人間の吐く息は二酸化炭素、火も使うし、車にも乗る、温暖化の中心が人口過多にあるなんて国連じゃ絶対に言わないけど、人口80億人の1割8億人が食糧難飢餓状況にあることはニュースにも出てるし、ガソリンや光熱費が値上りしてることくらい皆わかってる。
日本と韓国とロシアだけが少子化の傾向、これ以上人間増やさない方がいい、先祖代々子孫繁栄なんて言ってられたのは戦後高度経済成長からバブル崩壊迄って現実を知らない常識という間違った偏見しか知見が無い者の言うこと、さて…これから生まれてくる人間はどんな悲惨に将来遭遇するやら俺知らね!、だけら中出し否定派!
49
2023/07/05 10:54:35 (rShAXvVD)
寝取られを検索したらこんなサイトがあると思いませんでした。
私の主人は寝取られ性癖で私に寝取られて欲しいと喋られて今まで3人の単独の男性とお会いして、主人も凄く興奮してくれたんですが、主人との約束はゴム有りでお願いされてましたが、3人目の時あまりにも気持ちよくて、ゴム無しの中出しを許してしまいました。それが物凄く気持ち良くて、もし次も有れば中出ししてもらいたいし、名前も年も知らない男性に中出しされたい。
主人に相談してみればいいですかね?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。