ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/17 08:31:40 (v8EV3Rxm)
倫理的に良くない性癖があり、女性にお聞きしたいのですが…動画で女性を妊娠させるプレイを見てから「受精フェチ」「堕胎フェチ」が芽生えました。事前に排卵検査を行い、本当に妊娠させるプレイです。

頭では堕胎が良くないことを理解していますが、もともと子宮フェチだったこともあり、「妊娠→堕胎」に興奮します。

堕胎に抵抗がない方や、同じような性癖がある女性はいるのでしょうか。
もしいらっしゃったら、女性の視点で「妊娠させられること」「堕胎すること」について、どんなことを考えるのでしょうか(><)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あみ
2023/08/30 03:04:20    (rAVGxbDx)
私は旦那がその性癖で困ってます。
私は今までに9回妊娠をして、7回堕してます。

旦那は付き合ってた頃から避妊をしてくれない人で、わたし自身ピルは飲めない体質というのもあり
さらには避妊具を入れるのも旦那からは認めてもらえずエッチの際は中出しが当たり前で
一度のエッチで3回は中出ししてくるほど性欲が旺盛な旦那なんです。

ただ、この性癖は付き合ってた頃からで
今となっては私の性癖にもなってしまってます。
毎月旦那の言いつけで排卵日を調べて
旦那に結果を見せて
“今日から危険日で妊娠しやすいの。絶対中に出したらダメだからね?”って言って旦那にエッチしてもらってます。
旦那が出そうになるのを感じると
“ダメよ!?中に出さないで!!お願い!!!”と言って
旦那を興奮させて中出しさせて
中出し後は拭かない、洗わない、掻き出さない。という
旦那からの言いつけを守り
中出し直後に
“また危険日のまんこに中出ししてやったぞ。妊娠したらまた堕ろすのか?”と煽られ
惨めに旦那に中絶費をおねだりしてます。

私自身そんな状況に興奮してしまってるので
救いようがないんですが
少なくとも私のこの性癖は
旦那に調教されて身についた性癖です?
4
投稿者:真夜
2023/08/27 15:02:17    (S7PkyjMs)
2回妊娠して、2回とも堕胎しました。
もともと産む気はまったくなくて、2回とも当時の彼の希望でした。
堕胎前提で妊娠させられるのってどんな気分?
と言われた時はゾクゾクしました。
悪い事をしている、人として最低な事をしている、という罪悪感と、実際に堕胎した後に感じた後悔にさえ、興奮していたと思います。
意味わからないかもしれないけど、優越感に似た感情もありました。普通の女ならしない、できない事を私はしたんだ、みたいな感情です。

3
投稿者:(無名)
2023/08/19 22:51:10    (4P09IH7a)
お気持ちわかります
私もそういった類いを想像します
以前親しくしていただいた男性とそんな話をして、私と同じような嗜好だったこともありより一層捗るようになりました
堕胎は一つの生命を宿していると考えるとやはり抵抗はあります
人生で一度もないけどもそんな機会があるるとしたら結婚後やフィアンセ相手かな
2
投稿者:si
2023/08/17 21:52:04    (fW.SkxgI)
受精プレイ憧れます。付き合っているセフレ(40代前半Eカップのデカ乳・独身)にさせたいプレイです。
しかも、私の精液ではなく知らない男性の精液を頂いて、セフレの万個の中に直接注射器で子宮めがけて注入するプレイで興奮したいです。
疑似の寝取られと、他人精液での受精プレイを味わいたいですね。
受精するまで何度も何度も他人精液で犯されるセフレを見て孕ませたいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。