ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/05 10:54:35 (rShAXvVD)
寝取られを検索したらこんなサイトがあると思いませんでした。
私の主人は寝取られ性癖で私に寝取られて欲しいと喋られて今まで3人の単独の男性とお会いして、主人も凄く興奮してくれたんですが、主人との約束はゴム有りでお願いされてましたが、3人目の時あまりにも気持ちよくて、ゴム無しの中出しを許してしまいました。それが物凄く気持ち良くて、もし次も有れば中出ししてもらいたいし、名前も年も知らない男性に中出しされたい。
主人に相談してみればいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハル   hirumunya Mail
2023/08/01 10:51:31    (DHscwIht)
お2人での趣味であるなら、喜んで協力させて頂きたいものですね。
名前も年齢も知らない、いつ行方をくらませるかもわからない男の欲望のままに。

7
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2023/07/17 20:18:07    (LMDB8Wb8)
名前も居場所も知らない、連絡先もナンネのメアドだけ、そんな相手との中出しも、背徳感に満ち溢れていて、面白そうですね。
経験してみたいものです。
6
2023/07/09 06:24:42    (ncLg6ZnK)
中出ししましょう
5
投稿者:D
2023/07/05 11:48:29    (iUycuDeB)
夫婦であるのでお話しされた方が
後々トラブルにならないと思います

次回開催の時はお願いしたいですね
4
投稿者:カオナシ   canbus
2023/07/05 11:33:38    (4lFx3jog)
寝取らせてほしい(^^)
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/05 11:29:18    (YL/Amnae)
いつでもよんでください
2
投稿者:たっく   basschamp Mail
2023/07/05 11:19:19    (afzijBzM)
なるほど…
でもそれって奥さんの個人的な性癖だから…
相談必要ですかね(^_^)?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。