ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2022/10/26 12:50:00 (rujJHMSN)
孕ませ中出し射精
生理中ですが、凄くムラムラします
オマンコにチンポ奥まで挿入して
子宮口に亀頭でキスして大量に射精して欲しい
ドキドキします

公衆トイレで下半身露出中出し専用便器で孕まされ待ちとか
ネカフェで四つん這い待ち
広い駐車場の片隅に車中の後部座席で全裸待機とか
精子をグラスに溜めてから注射器でマンコに注入とか
興奮します
101
2022/10/25 06:31:57 (pg.248yp)
妊娠したらダメなのに、孕まされたい。
孕んでもおろすのに。
奥にドロドロの沢山ほしいよ。。
102
2022/10/24 09:10:53 (C.kjodjC)
最近行為に飽き気味です。
普通の行為で中出しが1番興奮することに気がつきましたが、独身男ゆえに色々とリスク大で八方塞がり。
飽きるとみんな中出しにたどり着くのかな。女性側とかもどうなんだろ
103
2022/10/16 15:53:02 (PxrRznvT)
引っ越してから会えてない人妻セフレとの話です。
アナル開発してケツ穴アクメ覚えてからアナルに種付けされるのが好きになり、会うたびおねだりされてました。
ある時いつものようにケツ穴生交尾から中出しするとき、
「1週間溜めてきたよ。アナルでも赤ちゃんできちゃうくらい濃くてドロドロのザーメン出すからな」
と腰を降りながら耳元で言うとスイッチが入ったように絶叫。
「出して、赤ちゃん欲しい!孕ませて!」
淫語で叫ぶのでこちらもスイッチオン。
「不倫セックスで子作りだよ。いいんだな?一発で受精しろよ!」
とか言いながら同時絶叫アクメ。ケツ穴から溢れ出すザーメンをぐったりした彼女の口元に塗り込め…あれは燃えたなぁw
104
2022/10/05 02:27:01 (LrYrCZlT)
孕まされる時の感覚が好きすぎて、よくエロ漫画なんかであるような牧場シチュエーションに憧れます。

妊娠するまで牡牛にパコパコ生中出しされて、出産したら今度はおっぱいを絞られて、回復したらまた妊娠するまで毎日セックスするお仕事みたいな。

妊娠中も変わらずセックスできれば最高すぎて、そんな仕事があったら転職したいなぁーっておもっちゃいます。

代理母で生中出しセックス有りなら、そんな感じの仕事かも……?(笑)
105
2022/10/03 06:11:30 (c4Z.oaWX)
閉経が近い54歳主婦です。
私の主人はまだ完全に閉経してないのに、中に出したがって仕方ありません、先月も中に出された後、少し出血の生理が二日間来ました、主人には完全に閉経すれば幾らでも中に出せばいいから、ゴム着けるか外に出して、と、お願いするんですが聞き入れず、困っています。

106
2022/09/23 10:19:12 (OnZeMWbJ)
奥さんと中出し子づくりしたい...

107
2022/09/21 22:52:12 (M5KkHEFO)
一日限りの中出しの関係とか、考えたり想像する女性って居るのでしょうか?
何があっても自己責任、中出しを求めた理由も聞かないし探らない。
危険日なのか、安全日なのか、ピルを服用してるかも問わない。
勿論、旦那さんや彼氏さんの貸し出し趣味と言う事でも。

フリータイムやデイユースのホテルで、時間の限り中出しで絡み合い、笑顔でサヨウナラ。

そんな事を考えた事のある女性って居ます?
男性は居そうですけど。
108
2022/09/19 16:43:21 (XcoGrg5V)
中出しする時の興奮する言葉のやり取りありませんか?私(♂)はありまして「どこに出す?」って聞いて「中に出して!」たとか「たっぷり注ぎ込んだるからな!」って言って「いっぱい出して!」というやり取りがめっちゃ興奮します。あとはやり取りではないですが「そろそろイキそうや」と言うとすぐに中出しホールドしてくると「こいつ俺に中出しされたいんやな」と思って興奮します。みなさんもそういう興奮ポイントあるわじゃないかな。
109

連続で出されたい

投稿者:いちご ◆M56wGxVfXQ
削除依頼
2022/09/15 07:22:17 (ZCqCf39X)
溢れちゃうくらい連続で中出しされたい
以前のセフレとのセックスから中出しにハマってしまいました。
出る時の感覚が凄く気持ち良くてたまりません

これが連続だったらどんなに気持ちいいのかと 想像すると濡れちゃうくらい憧れてます

複数や絶倫の人とならこの夢は叶うのかな 笑
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。