ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
削除依頼
2022/11/25 13:35:17 (frU6lUou)
中出しの気持ちよさは男性のピクピクと
女性のオーガの波が重なるところにあるんですよ~
だからただ出しただけではそれほど気持ちよくない
でも、もっと気持ちよいのは
1回目出した後そのまま中で大きくして
2回目に突入w
白い泡立ちとヌルヌル感
そして、焼けるような中の熱さ
すぐに逝ってしまいます
2回つづけていけた頃が懐かしいw
91
2022/11/11 18:37:39 (llVOnFaC)
女房の連れ子の結衣に嵌めて、生で中出ししたくてたまりません。
もちろん同居しているので、手を出そうと思えばすぐにできる環境なのですが、
血は繋がっていないとはいえ、世間的には親子。許されることではありません。
それ以上にイケナイことは、結衣はJC1なのです…
92
2022/11/10 20:05:25 (yZFPijRC)
いつから中出しが好きになったかなと、ふと思い返してみた。社会人一年目まで中出しなんてしたことがなく、妊娠する怖さからしたいとも思わなかった。初めて中出ししたのは長く付き合っていた彼女と別れ話になりそうで妊娠したら別れずに済むかと思ってしたのですが、そんな一回では妊娠することもなくお別れ。その後に付き合った彼女がバツ1子持ちでその女性と初めてエッチする時にこう言われました「私は妊娠しやすい体質だから子宮口を括ってる」「だからゴム無くていいしそのまま出して大丈夫だから」特に嬉しいとかもなく「そうなんだ」「だったら中出ししようかな」ぐらいでいざイキそうになったときに「イキそうだよ」と告げると相手の女性から「おいで、中にいっぱい出して」と言われそのまま。正常位だったんですがイッタあとぐったりしていると笑顔でギュッと抱き締められた。その時に妙に安心感と達成感を感じました。それがはじまり。
93
削除依頼
2022/11/10 14:23:00 (4W6CsXDU)
3人の人妻セフレの中で今月1番歳上の人妻44歳が妊娠した。
しかも双子。
週3~5発中出ししてるから歳はいってても妊娠するもんだ。
この人妻去年も妊娠したのよね。
他の人妻は1回ずつ妊娠してる。
旦那がちゃんと満足させないと人妻達はすぐに他人の子種を欲しがるからな。
だから俺は嫁にも2日に1発以上は子宮ガン突きで中出ししてやってる。
嫁も子供2人産んでからは妊娠したら堕ろしてる。
6回位妊娠してたかな?
みんな子宮ガン突きされると中出しして欲しくなるらしい。
嫁もセフレ達も射精の時に元々大きな亀頭が更に膨れ上がって子宮を抑え込まれる感覚が堪らないのだと言う。
94
2022/11/10 14:20:55 (VZyb60.V)
3人の人妻セフレの中で今月1番歳上の人妻44歳が妊娠した。
しかも双子。
週3~5発中出ししてるから歳はいってても妊娠するもんだ。
この人妻去年も妊娠したのよね。
他の人妻は1回ずつ妊娠してる。
旦那がちゃんと満足させないと人妻達はすぐに他人の子種を欲しがるからな。
だから俺は嫁にも2日に1発以上は子宮ガン突きで中出ししてやってる。
嫁も子供2人産んでからは妊娠したら堕ろしてる。
6回位堕ろしてたかな?
みんな子宮ガン突きされると中出しして欲しくなるらしい。
嫁もセフレ達も射精の時に元々大きな亀頭が更に膨れ上がって子宮を抑え込まれる感覚が堪らないのだと言う。
95

生挿入・中出ししたい…

投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw
削除依頼
2022/11/04 09:27:32 (XbcxO4Rg)
仕事が一段落すると、ストレスが溜まっているせいか、気分が高まって生挿入・中出しがしたくなる。

今まで生挿入はあったけど、中出しは未経験。『あぁ、中はだめよ!』と言いつつも手足を絡めて男根を離そうとしない女性の膣奥深くに射精したい。濃くて熱い子種汁をしぶかせたい。

疲れているからそんな妄想ばかり浮かんでくる…

96
2022/11/02 18:24:06 (tXmeEXm2)
結婚して中出し子づくりしたい人生でした...
97
2022/10/30 12:45:49 (VU.S6hW0)
彼女とは毎回中出しでセックスしてます。
長い説得の末に僕の見てない場所でなら他人とのセックス受け入れ
何人かの単独さんに複数回の貸し出ししてます。

単独さんとホテルに入りマンコの奥に中出しされ帰ってきた彼女とする上書き中出しセックスが最高に興奮します!

元カノとは輪姦で他人が中出しした直後のマンコにハメた事も何度もあり
ザーメンのヌルヌルと熱さ残るマンコも興奮しました。
今カノの奥に出されて洗わないでパンティ履いて帰ってきたマンコも匂い最高ですね!
ハメてるうちに奥に出さたのが逆流してきてザーメン臭してきて頭クラクラします。
98
2022/10/28 13:57:58 (jwSQ5RpP)
月イチくらいで単独さんを募集して、拘束目隠しした彼女に生挿入中出ししてもらっています。
来月の会う予定日は危ない日だから中出しはやめて欲しいと言われましたが、どなたかチャレンジしたい人はいませんか?

99
2022/10/26 13:57:35 (dCWojcPk)
してみたい方いますか?
中出しはもちろんマンコの中、アナルの中、胃袋へおしっこしてみたい方は僕の彼女(便所)貸しますよ槌槌
レスに黄色のID載せてください槌槌
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。