ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/30 15:01:45 (a2dVkKJO)
以前、生理が上がって閉経した時に
「私はもう女じゃなくなったのね。」
と、かなり寂しい気持ちになりました。

もちろん、毎月のものがなくなることで、
心理的には楽になった部分もありますが、
私はもう少しは「女」で居たかった!

もちろん、こんな年齢(56歳)で、「女」であることは卒業しかけて居たし、実際に男の人との接触なんて・・・もう10年以上ありません。(夫とは13年前に死別してます。)

長い間、亡夫への義理立てもあって、貞淑に清楚に過ごしてきたけど・・・ふと気づいたら、おばあさんに、閉経した女になってしまってました。

それが・・・ふとしたことで知り合った若い
男性に・・・昨年末の夜、半ばレイプのように犯されました。
抵抗したつもりですが・・・私の心の中にスキもありましたし、秘かに欲求もあったようです。

いずれにしても・・・若い男の固く大きな性器が、私の膣口を押し割って荒々しく犯し、
男の熱い精を大量に私の子宮にぶちまけました。

恥ずかしくて悔しくて抵抗する私の頬を、
男はビンタ打ちして
「もう上がってるんだろ?・・へへ、生中出しで思う存分に種付けしてやる。」
と、勝ち誇ったように言いました。

そして・・・・私の垂れ気味の乳房を揉みしだきながら、何度も何度も私の「女」を貫きました。

長い間、男に無縁だった私の、干からびかけた子宮に繰り返し精液を注ぎ込まれ、私は久しぶりに燃え、濡らして、泣きました。

「ああっ・・・男ってステキっ・・・。」
と、私は、あられもなく悶え泣き、男にしがみついてしまいました。
私より30歳も年下の男に。

私は、「女」に戻った気持ちでした。
でも、でも・・・男が欲しくて堪らない・・・
淫らで尻軽のおばさんになりました。
生で中出しって・・・それを受ける女にとって、この上ない悦びです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:志麻子
2023/09/15 13:19:15    (nWFlY8DD)
あの、私を辱め犯し抜いた男からの連絡は
途絶えてます。
あの、憎い若者・・・56歳にもなり閉経した私に、「女の悦び」を思い出させて・・マゾっぽい快楽で泣かせた男は・・私みたいなおばさんに飽きてしまったのでしょう?

そんな変態的な快楽に溺れて・・・私はもう元には戻れそうにありません。
彼でなくても・・・いいという気持ちです。
ただの物珍しい?オモチャとして嬲られても・・・私の干からびかけた子宮に、たくさんの精液を吐き出して欲しい!

そうしてもらえるなら・・・私は奴隷女になります。
私の・・中年女の体を性処理用に使って欲しい。
9
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/09/06 01:04:20    (uYZCBVv0)
年齢的に近めで気になっています。
お会いしてみたいなと思ってます。
個別にメールができたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
8
投稿者:志麻子
2023/08/17 17:17:16    (QXVxng2R)
実は・・・それっきり、ではありません。
今も、たまに呼び出されてオモチャにされてます。
ただ・・・あの、レイプ直後はかなり頻繁だったけど・・・だんだんと間遠になり、今は
月に一度くらい呼び出されて中出しされてます。
でも・・・女の悦びを目覚めさせられて・・・
今の私はすっかり淫らな女になってしまいました。(恥)
7
投稿者:(無名)
2023/08/17 08:50:23    (ohWRYEAO)
レイプした若い男とはそれっきりなんですか?
6
投稿者:志麻子
2023/08/02 17:10:23    (Wsfs.X94)
確かに、美容にも健康にも良いでしょうね。
そして、女として体も心も潤いを与えてくれます。
私みたいな中年女でも、男性に求められたという喜びも強いです。

あの、まだ26歳の若者に・・・レイプ同然だったとはいえ、大量の熱い精液を注ぎ込まれて、それも何度も何度も犯されて・・・私は再び「女」になれました。

子作りとは関係なく、女としての快楽に浸るために・・・今の私は可愛い色っぽい女になろうと努力してます。

レイプ同然でも良いという気持ちもあります。
閉経した中年女の胎内に、男の精を吐き出して欲しい。そして
「種付けしてやる。孕ませてやる。」
と言われたい。

こんなオバサンの体で良ければ・・・性処理用のオモチャにして慰みものにして欲しい!
5
投稿者:ハル   hirumunya Mail
2023/08/01 10:48:02    (DHscwIht)
セックスは若返りの秘訣だなんて言いますけど、本当にそう思います
適度な運動にもなりますし、どんどん綺麗になりますよね
綺麗になれば、新しい男が寄ってくるようになる…素敵な連鎖ですね

4
投稿者:志麻子
2023/07/31 11:54:47    (A04Mq4ry)
「淫らで尻軽なおばさんになりました。」
というのは、あくまで私の心の中だけです。
でも、おっしゃる通り、「女としての新しい第2の人生」が始まった?と考えてます。

こんなオバさんですが、女として男性方の
性欲の対象になりたいですね。
最近は、暑いせいもあって、日頃の服装も
かなり露出気味にしてます。

年甲斐もなくミニスカートで脚を晒して、
ブラウスの胸を開き気味にして白い肌を
見せるようにしてます。

男の人にナンパされたいし、レイプされたい欲望があります。
かと言って、私のほうから言い寄ることは
出来ません。
私は気が小さいので恥ずかしくて・・・。

でも、男性の精液を私の子宮が待ち望んでます。私の喉も。
何だか、私の美容と健康に良い感じがします。
本音は・・・長い間ガマンしてきたけど、タガが外れて・・・今やっと自分の性欲を告白して
るところです。

3
投稿者:ケンジ   05111150 Mail
2023/07/30 15:16:32    (SeXo.Ueb)
雌の本能に正直になってるところ堪らなく興奮します。
膣穴に私の肉棒捩じ込んで、膣壁たくさんカリでえぐりたいですね。
何度も何度も
プロフに写真あります。
最後に大量に熱くてドロドロの精子を子宮に直接注ぎ込むくらい勢いよく射精したいですね。

2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/07/30 15:15:13    (C28q/qnI)
まだまだ終わりなんかじゃないでしょ
むしろ始まり。
子作りじゃなく、純粋に快楽を求めるSEXが無限にできるんだよ?
しかも、熟女好きってかなりいるから相手には全然困んないし。
マジでそれくらいの熟女はモテる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。