ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
2023/02/11 11:31:04 (pWLg7G/1)
中出し大好きな女性って
結構いると思います。
というのもお付き合い女性の半分は
常に中出しするような関係でした。
特に杭打ちのように深く激しく奥に出されることが
良いとおっしゃってましたね。
でもそういう方と巡り会えるのは
ごく少数かもしれませんね。
私も今は彼女募集中になりました w
81
2023/02/03 14:36:50 (vPXfJ0R0)
中出し種付けして孕ませたい願望のある、40歳既婚です。
普段は温厚で誠実な旦那を演じてますが、見ず知らずの人妻さんを孕ませてみたいです。
朝から一日中、中出しピストンで種付け交尾してみたいな。
子宮ドロドロのぐちゃぐちゃになっても、遠慮なく濃厚な子種をぶちまけてあげたいな。
リアルで孕んで絶望感味わいたいような、ドマゾ女性いたら、ぜひ一度連絡くださいね。
メールとカカオから追加お待ちしてます。
黄色 superuma
82
2023/02/01 08:53:48 (fK5adadr)
出勤前なのに、朝からパートナー様にせがまれて2度も中出しされてしまいました。

凄い量…
83
2023/01/09 17:25:09 (L5bWk2Ku)
未だ勇気出ず、あるいは運がなく生でやれるような女性と出会ったことがありません。皆さん、彼女以外で中出し経験あるんでしょうか?
84
2023/01/05 13:13:46 (mxS4RLWL)
34歳彼女なし一人暮らし、車あり、175/60の痩せ型
18cmLサイズで量多いです
会ってすぐに車内とかネカフェで種付しまくりたい

85
2022/12/16 14:06:57 (XBE5ZKIz)
会社の事務の人妻さんとエッチしてます。
だんだん回数が増えるに連れてエッチな事も大胆になり、「生でいいよ」と生でセックス。

そして「そのまま出していいよ!」と中出しも。

人妻さんが中出しさせる心理ってなんでしょうか?
ちなみに彼女は別れるとかは全くないみたいです。

1、気持ちがいいから
2.少しは好意があるから
3.出来ても構わない
86
2022/12/07 16:07:47 (gggmmzwY)
私は10年前に夫に先立たれた未亡人です。
寂しかったけど必死に孤閨を守って、貞操
堅固に生きてきて、ふと気づくと還暦と
言われる年齢になってました。

その間、言い寄ってくる男性も少なからず居ましたが、亡夫への気持ちや世間体を
思って真面目に過ごしてきました。
それが・・・・先日、私なんかよりずっと若い
、まだ28歳の青年にレイプされました。

怖くて恥ずかしくて抵抗しましたけど・・・
結局、還暦の私より30歳以上年下の青年
に裸にされて・・・私の女の部分に彼の固く
勃起した性器を受け入れさせられました。

実に久しぶりに私は男性の肌に触れ、
膣と子宮に熱くて凄い量の精液を注ぎ込まれました。
それも3回も4回も・・・本当に十数年ぶり
でした。

閉経した還暦女の、干からびかけていた
膣と子宮に暖かい液体が溢れて・・・私の
心も体もジーンと痺れてしまいました。
レイプされたのに、私は久しぶりに女の
悦びに震え泣きました。

私を犯した青年は、私の甥(私の弟の息子)
です。
その時から私は甥の虜になりました。
還暦女の私を何度も犯し、私の胎内に大量の精液を注ぎ込んでくれる甥を愛してます。
87
2022/12/01 00:57:50 (ZKJglUfI)
安心して中出し子づくりしたい...
88
2022/11/29 12:43:44 (tjc3A0.V)

彼女は僕の見てない場所でならって事で他人ザーメン受け入れてくれてますが、
中出しされ帰ってくるまでにナプキンにほとんど吸収され奥に残ったのがハメてるうちに出てきて臭う程度です。

普通のホテルなどで彼女と2人きりでセックスしてもらい
僕はドアの外で中の様子を聞きながら興奮したいですね。
なので彼女にエロい言葉を言わせたり、射精する時には彼女の名前を呼びながら
出るよ!
このまんま中に出すよ!
出る出る出る!
って外で聞いてる僕に分かるよに射精してくれて
出したらソッコーで洋服を着て僕と入れ代わりして欲しいですね。

他人ザーメンたっぷり入ってるのにハメてみたいです!
89
削除依頼
2022/11/27 00:34:57 (0tu8tcYR)
ナマ暖かい感じが好き

中に出すよって言われて

中出しされるときの
オチンチンがビクンビクンする瞬間がたまらない…

支配されてるって言うか…

それが誰であっても

その瞬間は
愛してるし
愛されてる?

今は私だけって
想われてる?

想っている?って
感じが堪らないというか…

何も考えられなくなっちゃう
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。