ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2020/04/05 13:46:16 (1NIwfnKv)
鎖で繋がれて繁殖用便器として飼われたい願望が強いです。
ザーメンいっぱい刷り込まれて、臭いが取れなくなるぐらいにされたい。
寝ている時でも好きに使われて種付けしてほしいです。
使わない時はザーメンがこぼれないように蓋をしてください。

291
2020/04/02 00:30:25 (giPWxPDR)
妻が中出しされる想像に異様に興奮します。自分の精子で中出しをすることもそうですが、若い男性や年上の男性に妻が種付けされる、受精してしまう想像がたまらなく興奮します。
若い男性はきっと勢いよく腰を打ち付けて欲望のままに、濃くて量の多い精子を妻の奥に勢いよく放出するのでしょう。
壮年の男性は妻を確実に孕ませようと丹念に子宮口を探り、ペニスで突き、正確に子宮口を捉えて射精し、妻に精子を送り込みます。どちらも妻を孕ませるための生殖行動であり、がっしりと抑え込まれ、逃げられない状態にされた妻が強い雄の遺伝子を抵抗せず受け入れ、感じている姿を想像すればたまらなく愛しいです。
妻の膣奥に放出されたネバネバした濃厚な精液はべっとりと子宮口に張り付き、狭い子宮口から吸収され、精子を大量に送り込める優秀な雄の遺伝子を乗せた精虫は嫁の子宮内をウジャウジャと泳ぎ回り、卵子を探して奥へ奥へと侵入し、卵菅までウヨウヨと泳ぎまわり、二人が愛し合い、雄の遺伝子が彼女の子宮を犯し尽くした痕跡を残すのでしょう。
運悪く排卵されていた嫁の卵子は、なすすべなく無数の精子に取り囲まれてしまい、何度も精子にキスをされ、自分の遺伝子を守る最後の防御である膜を溶かされ、やがて一匹の幸運な精子の侵入を許してしまい、ずるりと膜を突き破って侵入した精子は卵子に自分の抱えた遺伝子を植え付け、侵入した精子を主人として認めてしまった卵子は自分の遺伝子を絡み付かせ、抱き合い、溶け合って、ひとつの命となるのだろう。とくとくと分裂しながら二人の結晶は、やがて彼女のふかふかの子宮に着床し、根を張り、嫁を犯した雄の遺伝子は彼女の一部としてへその緒でしっかりと繋がり、子孫を残すために子宮を我が物顔で使用するのでしょう…そんな想像をしてたまらなく興奮しております。
このような受精や妊娠を伴う生殖行動としての中出し、いやらしい話が好きな男性、女性とは詳しく話をしてみたいです。あるいは、経験など。
カカオを教えてくださればこちらから連絡したいとも思います、長々と失礼いたしました。
※現在、寝取り棒様の募集はしておりません。
292
2020/03/25 00:30:40 (0JJRj2b1)
複数プレイで中だし可で参加するとき皆さんは他人の中だし精液まみれのまんこに生挿入、中だし出来ますか?自分は10年以上昔に複数プレイで他人の精液気にせず中だし4回したりして他の参加者から凄いと言われた事あるけど今思うと他人の精液まみれのまんこによく4回も挿入して中だししてたなと思ってます。今では中だし可だとしても昔みたく出来る勇気がない。
皆さんは平気で生挿入、中だししますか?
293
2020/03/24 09:32:56 (cll0RSIT)
ただのデブの既婚者ですが、2年くらい前から定期的に条件付きの中出しをしてもらっています。
抜いたあとに精液が流れ出る感じが堪らなく好きです。
294
2020/03/22 07:12:24 (jwyKE66.)
今週も送ってもらった他人ザーメンで遊びました。
ホテルの部屋でエロなランジェリーを着せた彼女のマンコに、ローションのチューブに入れた他人ザーメン注入してセックス楽しみました。
注入した途端に広がるザーメン臭にめちゃ興奮します!
そのまんま激しく指マンし潮吹きさせるとザーメンと小便の匂いで凄い匂いのマンコになります。
そのまんま生ハメして僕のザーメン奥深くに射精がいつもの僕達のセックスです。

いつかリアルに他人チンポから直接マンコに注いで欲しいですが…
295
2020/03/19 12:02:22 (MFxXHwCX)
私はバツ1の54歳、閉経してます。
ですから、大丈夫。
やっぱり、あの熱い精液が私の胎内に
迸る感じは忘れられません。
それに、私、少しM傾向があるみたいで、
男の人にレイプされたり、縛られたりして
みたいと妄想してます。
そんな場合は、ゴムつけて安全に、と
いうわけにはいかないでしょう?
妄想としては、複数の男性に縛り上げられ、
熱い精液を子宮やお口にぶちまけられる
ことです。
こんな中年女でも、そんなイヤラシイことを
考えてるんですよ。
飽くまで、妄想ですけど。
296
2020/03/18 09:16:04 (cri0GALc)
今まで結構セックスしてる女性。
自分は34歳、女性は49歳。

顔射が好きで、いつも顔にかけてる。
最近はかなり火照っているみたいだ…

中出しに興味が出てきたので、聞いてみたら、気持ち良すぎてハマるよ!と。
中に精子が出される感覚、最高みたい。

自分の精液はかなり大量、顔にかけるときも量が多い。

バックも好き。
後ろから思い切り突いて、
子宮の奥に向けて、いっぱい精子を中出し…
正常位、腰を少し上げ脚を抱えて。
子宮の奥へ、精子を2回目の中出し…
しばらく抜かず、そのまま…

抜いた後はバイブを入れて動かして。
精子が外に出ないように…

こんな事をしたいと送っている。
女性は49歳。
妊娠してしまうだろうか??
297
2020/03/16 11:35:23 (/QCjayBr)
「本当に中に出さなくていいから「中に出すぞ、俺の子を孕め!」って言って欲しいの」と言われて、先週そんなプレーをしました。

「ダメ!中はだめ!赤ちゃんできちゃう!」「ちょうだい!赤ちゃんのもとちょうだい!〇〇さんの子供欲しい!」と支離滅裂でしたが、いつも以上にちょっと異常に乱れる彼女。途中までこちらも興奮しておりましたが、後半やや醒め。

妊娠の可能性また充分お有りのパートナーさん。実際にはゴム付きでやっているのですが・・・やや引き50パーセント、興奮50パーセント。

既にとっくに成人した息子あり、今更子供欲しい年でも無し、結婚も一回失敗すればもう充分、無責任な妊娠をさせたい感じもありません。

「噛んで!痛くして!」とか「縛って欲しい」とかには引かないですし、「オシッコかけて欲しい」くらいだと20パーセント引きくらい。もしかして私の中で一番引く言葉かもなー(^_^;)次もお願いされたらどうしようかな(^_^;)
298
2020/03/14 20:59:01 (nEerJNxp)
中に入れたまま射精も良いですが、
女性の身体を体内から自分の体液で
汚すって感覚が好きって事に
ご共感頂ける人っていらっしゃいますか?

クスコで開くか漏斗を突っ込んで
そこへ精液や小便を流し込んだり、
子宮口にチューブを挿入して
シリンジで精液を直接注入したり…
かなりアブノーマルではあると思います。

中出しのリスクで興奮するわけでは
ないので、ピル服用でも良いのです。
道徳に反する事に興奮するというか…

私はナンネでは主に露出開発を
やってますが、一応上記のプレイは
全て実施した事があります。
299
2020/03/14 10:12:19 (PJaZ1fik)
女性は気持ち良いもんですか?近々,一ヶ月溜めた精子を発射させようとしてます
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。