ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 23:49:33 (eJBV1HYv)
射精力と射精量の多い人と一日中してみたいな槌
複数でもいいから、一日中生中出しえっちして、頭の中精子を膣と子宮口で感じながらイきたい槌
ドロッと流れた精子を中に戻されて、膣に塗りつけるように手マンされたい槌
おちんぽで流れ出た精子を戻されて、そのまままた中出しもいいな槌
精子でぐちょぐちょな中を、もっと締めろって言われて、挿入されながらクリイキもさせられて、ガチガチのおちんぽ入ってるの実感させられたい槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/08/23 00:56:44    (/k4uH95p)
精液の量が普通の男性の2倍の量でますので すごくいやらしい感じの 射精、、できます。。よ。女の子のおまんこから溢れるくらいです。。3回も続けて流し込むとあふれてベッドの上が精液と愛液の水たまりみたいにびちゃびちゃになります。
あそこに精液流し込んでそれでも動くとずっちゅずっちゅ音が響いていやらしくてたまらないんです。
5
投稿者:みるくぽんち
2023/08/22 06:36:51    (MEP3bAXu)
東北地方に住んでるよ!

首絞めは嫌だけど、精子だらけの指を喉奥刺激されながら舐めさせられるのはいいかも槌

オナ禁して溜めた精子、1日で出し切るくらい中にほしい槌
4
投稿者:カイ   redbull-ml Mail
2023/08/22 01:11:45    (2vq6BvWN)
オナ禁したら凄い量出ますし、1日出来るならやりたいですよ。

何回できるか気になりますよねw
3
投稿者:(無名)
2023/08/22 00:03:59    (34Hk4bHd)
すぐに、イク雑魚マンコかな?? 
中出しする前に首締めして思い切り
苦しい顔と真っ赤になった顔を見るのが
興奮する。 中出ししたあと指を入れて
精子だらけの指を喉奥にまで入れて
喉奥を刺激しながら次の精子をまた
中に注ぐと興奮してヨダレ垂らしながら
突いてしまうこの、性癖はもうなおらないだろうな
2
投稿者:**** 2023/08/22 00:03:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。