ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/05/10 15:44:05 (9oIGApz3)
上のお口と下のお口に交互に入れて、中出しも交互出しにハマってます!

こんなに気持ち良かったんだーと最近気付きました(^^;

似た様な行為されてる方は居らっしゃいますか?




281
2020/05/08 20:27:45 (e4SoYo9i)
生理前でムラムラしてます。
無理矢理乱暴に挿入され、苦しい痛いと泣きながら、大きいので種付けプレスされて、動けない状態にされて、初めての中だしされ、妊娠するかもしれない不安の中、妊娠するまで監禁凌辱され、最後は屈服する妄想しておなってます
282
2020/05/07 08:35:59 (CrixNbFp)
私は人妻ですが、征服されたいという欲がすごく強くて、それの最終形態が孕まされたい・種付けされたい という形になっています。

今のセフレとも好みのSEXでキスされながら手も押さえつけられてしてると、欲しくなって仕方なくてホールドしちゃいます。
そんなことされると中に出ちゃうよ?って言われると更にゾクゾクしちゃって、奥にいっぱい出してっておねだりしちゃいます。

今の欲求は何回も中出しされて溢れるくらい注がれたいです…。
何回も出来る人とのご縁が全然ないので、見つかれば良いなーって思ってます(笑)(あまり探してる訳でもないけど)

しちゃいけないっていう背徳感にとても興奮しちゃいます。
普通はその前に堪えるんだと思うけど、堪えられません。
本気で孕ませるぞって勢いで中出しされるのが大好きです…。

同じような女性、支配したいっていう男性っていらっしゃいますか?
283
2020/04/18 01:31:52 (LFAFgBeP)
これからしばらく在宅勤務が続くということで、同じく在宅勤務の彼氏の家に転がり込んでいます。
いつもは週末しか会えないのに、毎日一緒にいると当然エッチの回数も増えて、パソコンの電源落としたらすぐエッチしちゃいます。
いつも週末しかしてなくて知らなかったのですが、連続で毎日エッチすると気持ちよさがさらに増してくるようになり、最近は中出しされた後勝手に膣内がビクビク痙攣したり中出ししたおちんちんを搾り上げるようにうねったりするようになりました。

まだ仕事中はさすがにしてないけど、昼休みが危うくなりそうな感じです…
284
2020/04/16 22:33:39 (aNlQD3xG)
10年ぐらい前にパイプカットして以来、セックス=生中出しが当たり前になってからほんとに人生楽しいです。
もちろん特定の相手としかしない前提ですが、余計なこと考えなくていい分男も女も快楽だけ追求できるのはデカい。

私は子供2人、3人目を堕胎した時に決心しましたがもうこれ以上子供つくるつもりない夫婦とか男性は考えてみては?

嫁と、人妻セフレとしかしないですけどいつも最高の気持ちよさです。
みんな、おすすめですよ。生最高!!
285
2020/04/15 15:43:40 (t4y0cG66)
おまんこの疼きが止まらなくて
朝からオナしてもしても、おまんこの奥がキュンッとしてツライ。。
ぐちゅぐちゅのおまんこに、特濃ザーメン飲ませてちょーだい。おまんこの奥ウズウズしてるところを、かっちかちのおちんぽでぐりぐりーってしてよ!
286
2020/04/15 12:34:10 (NqbGrXR0)
子供3人産んでる人妻さんて妊娠しやすいんですか?
287
2020/04/14 06:59:56 (1jGGXyqz)
大量に中出しした後に抜いたペニスの舐め掃除と中出しされた女性に顔面騎乗されて飲精と舐め掃除もしたいといつも思います。なかなか実現させて頂けるカップル様はいませんね(/ _ ; )
288
2020/04/13 22:59:46 (518QJEBq)
オナニーして射精しては精液飲んだりしてるけど中だしザーメンはどんな味か興味津々。射精した精液よりおいしいのでしょうか?
289
2020/04/13 22:00:07 (4tCIUb.V)
膣内射精・受精フェチです。
大きなぺニスを膣奥まで挿入され、何度も力強く突き込まれ…子宮口とぺニスをみっちりと完全に密着させる。そして…精液の逃げ場の無い状態で、ネバネバとして濃く、べっちゃりと子宮口に張り付くような、危険で孕ませる能力の強い精液をドクドクと送り込まれてしまう…
子宮口にべったりと貼り付いた精液からは優秀な雄の遺伝子を抱えた、繁殖力の強い精子が子宮内に侵入し、子宮内を我が物顔でウジャウジャと大量に泳ぎ回り、生殖活動を活発に行う…
やがて精子は卵菅までたどり着き、無防備な卵子を取り囲み、犯し、膜を突き破り…精子と卵子の遺伝子を混ぜ合わせ、溶け合ってしまう……
そんな交尾、受精、生殖活動が好きな方とお話をしてみたいです。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。