ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/08/25 22:58:55 (84pUg8WT)
彼と2週間ぶりに生ハメセックスしたんだけど、その間彼はオナ禁してた。
中に注がれたら、どぽっとたくさん溢れてきてもう最高でした!
251
2020/08/24 23:33:11 (3nGDUGEW)
自分のザーメンしか飲んだことないけど、中だしされた女性のザーメン試食してみたいですね。
252
削除依頼
2020/08/23 12:43:58 (65jQs4Ce)
普通に中出しするのではなく、
クスコで開いた中に発射したり、
漏斗を差し込んでそこに射精して精液を流し込んだり
子宮口にチューブを挿入してシリンジで精液を注入するプレイに
興味ある女性いらっしゃいますか?メールお待ちしてます。
253
2020/08/14 12:25:05 (Zs1cCzxD)
女性の人に聞きたいんですが、中出しされた時....ってどんな感じなんですか??アソコの感覚は?まだ1度も中出し経験ないんで....
254
2020/08/12 17:27:48 (vXKVXZra)
ついに、彼女が生中出しセックスを許可してくれました。

個人的にやりたい事はあるのですが、変態諸先輩方からもプレイのアドバイスがあればお教えください。

ちなみに、彼女はピルを飲んでくれてますので孕む心配はありません。
255
2020/08/04 22:26:39 (uM.2KdQ8)
今、まさに中出し直後で愛液と精液でぬちょぬちょ。
お腹に力入れるとグジュ、って垂れる。

このあと帰らなきゃなのに。


256
2020/08/02 12:45:08 (gTqIALod)
普通の中出しじゃなくて
口内に出して、ザーメンもろともディープキスしながら
そのまま膣にいれて膣内をザーメンチンポでかき回す
その犯され感で彼女がイクときに中出しして
ザーメンクンニとザーメンフェラの69
・・・からのキスからまた燃えて上下の口をザーメンで掻き回す・・・

遠距離の不倫相手がそうだったけど、コロナでなかなか会えず、、、お別れ(笑)
257
2020/07/17 07:52:38 (vcRJlUIF)
自分の奥さんじゃないから?気持ちがよく理解できない汗。出来にくいというよりほぼ出来ないから大丈夫だけど普通に出来ちゃうくらい中で出してホントに妊娠したときはどうするつもりなんだろ?その場は盛り上がってるから勢い?みたいな感じだとは理解出来るけどしてる最中でも以外と冷静に考えてしまった笑。
258
2020/07/16 08:27:04 (IaWbkidh)
人のものに中だしするのはやめられません。
恋人がいるのはもちろんですが、複数の既婚子持ちの人妻に定期的に中だしを繰り返しています。最後が中でない場合もゴムはなし。
旦那さんのものと比べさせたり、受精しろと言いながら犯したり毎回ゾクゾクしてしまいます…完全に病気ですね。
259
2020/07/16 05:55:50 (FBYkuW1n)
他人様の悪戯プレイだけでは満足できず、
悶々と嫁が他人様の濃い精液で子作りするシーンの妄想ばかり・・
射精力が強く、できれば中出し経験のない方、
どうか私の願望をメールで聞いていただけないでしょうか。。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。