ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/18 01:31:52 (LFAFgBeP)
これからしばらく在宅勤務が続くということで、同じく在宅勤務の彼氏の家に転がり込んでいます。
いつもは週末しか会えないのに、毎日一緒にいると当然エッチの回数も増えて、パソコンの電源落としたらすぐエッチしちゃいます。
いつも週末しかしてなくて知らなかったのですが、連続で毎日エッチすると気持ちよさがさらに増してくるようになり、最近は中出しされた後勝手に膣内がビクビク痙攣したり中出ししたおちんちんを搾り上げるようにうねったりするようになりました。

まだ仕事中はさすがにしてないけど、昼休みが危うくなりそうな感じです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:1
2020/04/18 08:16:52    (LFAFgBeP)
ピルは飲んでいます。
なのでいつも中出しです。

私の方が先に上がるので、彼の見えるところでおっぱいをチラ見せしたり、おちんちんを触ったりして早くお仕事終わってアピールをするんです。
でも毎回怒られてお仕置きハメハメされちゃいます。
下は履いてないなんて、そんな格好したらもっとお仕置きされちゃいますね。
3
投稿者:なお
2020/04/18 06:34:17    (1KDE0zeG)
上だけ着てふたりとも下半身何も履かずに仕事ってのもいいのでは。
テレビ会議でもバレないでしょ。

同僚と会議してる時、下履いてなかったら…と想像すると興奮しますよね。
2
投稿者:(無名)
2020/04/18 02:02:26    (jePcOmIJ)
在宅中出し勤務良いですねぇ(*^ω^*)

ちなみにピルは使ってるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。