ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2020/07/13 14:04:02 (EUWRtKsc)
目の前の女性との子供を作れるんだと思いながら生でハメると異常に興奮する。妊娠しろ、孕めと言いながら犯すのに興奮する。

普段頼りにしてる年上の女性と種付けセックスするのに興奮する。ちんぽでよがってる姿にも興奮する。理性保てず生でハメられてる姿にも興奮する。このまま受精さえさせればずっと僕のものになるんだと思うと興奮する。
261
2020/07/09 09:14:11 (j9mcUZBO)
中に出されてみたいなぁー
262
2020/07/08 00:04:02 (hRC2b5Ow)
孕ませ能力が確定している雄ちんぽさまにガッチリ押さえ込まれながら、「孕め孕めっ」って腰ガン振りされて無責任種付けされたいです
それまでは優しくパパって呼ばせられて快感を教え込まれて、いざ挿入したらオナホみたいにドプドプ精液流し込まれたいと妄想してしまいます
263
2020/07/06 01:15:57 (3H6FQCM7)
がっちりホールドして中だしされるのが好き
精液多くて溢れてくるのがいい
絶倫の人や複数に沢山輪姦されたい
264
削除依頼
2020/07/02 16:46:52 (U0e8CHwm)
もう更年期も過ぎて、閉経して、
「私ってもう女じゃない?」のかなって
寂しく思ってました。
バツ1で、夫もなく、特定の男性も居ない
寂しい一人暮らしのオバさん、というより
おばあさんかな?(悲しい!)
しかも、それでいて、こんなサイト見てる
なんて恥ずかしいですね。
今こそ中出しOKなのに。
熱い大量のザーメンが胎内に迸る感じって
体験したい。
感動して泣き出してしまいそうです。
265
2020/06/30 19:08:51 (x1FPP0/F)
彼女の同意が得られなくて実現してないけど
他人ザーメン中出しされた彼女のマンコにハメたい欲望が止まりません(。>д<)
266
2020/06/24 13:13:30 (yhHi23KX)
男性の方は、共感頂ける方もいると思いますがやっぱり中出しって止められませんよね。
私の場合は、特定の人妻セフレが相手なのですが
・人の妻に中出ししている背徳感がいい
・ゴムで隔てられていないねっとり感がいい
・1回の中出しで相手が何度も痙攣イキする
・中出ししたあとは相手がその中出しザーメンに欲情してオナニーを始める
だからダメとは思いながら「中に注ぎ込むからな」と言いながら出してしまうんですよね。
女性も同じように止められない方いますよね?中出し大好きっていう男女の方からのレスお待ちしています。合わせて好きな中出しの良さ語って頂けると嬉しいです。
267
2020/06/17 11:36:56 (yGr2WLPi)
膣内に精子を送り込む行為そのものが好きです。勿論自分自身の精子をドクドクと膣の奥に送り込むことも、他人が精子を力強く送り込んでいるところも、それを抵抗できずに、また喜んで膣奥で受け止めてしまう女性が好きです。

膣内射精は、愛し合う二人が絡み合い、性器でがっちりと結合する生殖行為がたまらなく愛しく感じますし、男性は自分の遺伝子を刻みつける、女性は他人の遺伝子を子宮内に受け入れる、神聖でありながら非常に官能的な営みだと感じます。それが生殖のためでなくとも、お互いの体液を混ぜ合い、深い部分で混ざり合い、溶け合う気持ちよさは本能的に気持ちいいものです。
それはセックスにより、ペニスから直接精液を膣内に送り込むだけではなく…クスコで膣を大きく開き、子宮口に粘り付く精液を観察する、トロトロと流れ込む精液が子宮口に流れ着く様子を観察することにも興奮します。視覚的に精液が相手の胎内に潜り込もうとする様子が明らかになるため、より支配欲をかきたてられます。
最近では、シリンジ…細いチューブを子宮口に差し込み、採取した精液を直接子宮に送り込む…なんてこともあります。本来溢れた、あるいは子宮に侵入できなかった数億もの精子が子宮に入り込むため、より奥深くまで侵入…そして受精してしまう確立が飛躍的に上がります。勿論、子宮では本来ありえない数の精子が、自分の抱えたオスの遺伝子を刻みつけようと泳ぎ回ります。

そういった生殖行為が目の前で行われる、あるいは他の人が行っていることにたまらなく興奮します。
同じようなことをされている方、あるいは共感してくださる方がいましたらぜひともお話してみたいです。
268
2020/06/17 00:51:39 (yRQRBOu.)
危険日に生で中出しされるのが大好きです

妊娠しろって言われながら一番奥に種付けされたい願望があります。


妊娠しちゃうって思うとすごい興奮するんですが、やっぱりおかしいかな?
269
2020/06/03 22:24:06 (dkoict6z)
32歳の主婦です。いつもみなさんの投稿を楽しく見ています。
昔は膣内に射精されるのはむしろ嫌いだったのですが、とあることがきっかけで中出しに興奮するようになりました。

きっかけは旦那が買ってきた精子観察キットでした。
旦那が私の膣内に射精したあと、流れ出してきた精液を観察しました。
旦那は嬉しそうに「ほら、泳いでいるよw」と精子を見せてきました。たしきに旦那の精子が泳いでいます。おたまじゃくしのようなそれがうようよと泳いでいました。
そのときふと頭をよぎったのが、当時いたセフレの存在でした。
私は当時30で、旦那は35。セフレは10個以上下の18でした。
当然、旦那よりも若くて元気なため、大量の精液を射精します。いつも口で受け止めていたそれを、ふと観察してみたくなったのです。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。