ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2021/01/15 06:10:03 (mdQUp/im)
今カノは僕の見てる前での他人とのセックスは厳しいって事で、貸し出しての他人棒が2回しかありません。

元カノとの経験なのですが、3Pに呼んだ単独さんが3人でのセックスでは勃起不全になり
ゴムして挿入しようとすると萎えてしまうの繰り返したので
僕がお風呂にゆっくり入ってくるので彼女と2人きりでセックスしてみてくださいって話しになりました。
2人きりにして少しするとお風呂場まで彼女の喘ぎ声が聞こえてきて
我慢出来ず部屋に戻ると正上位で大きく開脚した彼女に単独さんが挿入し激しく腰を振ってました!
少しすると深く挿入しお尻の筋肉ピクピクさ射精し動きが止まり、それを見てたまらなく興奮しました。
ホテルにあったゴムは使い切って生ハメしてたので無許可の中出しでした。

部屋に僕がいるの気ずいた単独さんはおずおずと彼女から離れ
すみません…と言いながらお風呂場にいったので、単独さんのザーメン入ってくる彼女のマンコに僕も挿入し中出ししました。
本当に興奮したプレーでした。

今カノとも早く見てる前で他人に中出しされるの見たいです!
太い巨根で溢れないよにして奥に出して欲しいです!
231
2020/12/29 03:19:21 (kei2A4tD)
昔、あるサイトに、種つけ屋との見出しの書き込みがあった。20年以上も前の事です。その当時、俺達夫婦は、結婚して5ねん以上がたち、子作りに励んでいたものの、子供ができずに悩んでいた時期だった。この頃俺達夫婦はお互い35歳だった。あるサイトで見つけた書き込みは、こんな内容(不妊でお悩みの方、必ず種つけます。)だったと思う。俺はこの書き込みを妻にも見せた。それから妻と真剣に話し合いました。そして、この書き込みの男性にコンタクトを取ることに。メールでやり取りをして、会って話をする事になり、私達夫婦はこの男性に会いました。爽やかなイケメン風の男性でした。そして話を聞いた後、私達夫婦は、この男性に託すことを決めました。妻の生理等の周期等を聞き、男性から指定された日から3日間、妻を男性に預ける事になりました。この3日間は特別な用事がない限りは、妻との連絡は取らない様にと言われて、連絡は取りませんでした。そして3日間妻を預けました。
232
2020/12/14 09:59:24 (IYYRq2w9)
10程離れた年下の大学生くんとセフレ関係です。
旦那とは月に一回かそれくらいの頻度ですが、彼とは週に1回から2回くらい会い、性行為をしています。

旦那と彼の大きな違いは、やっぱり射精の勢いと量です。
旦那は挿入から5分程度で、ペニスをピクピクと痙攣させながらじわっと滲み出すように精液を射精します。量も少なく、中に出される瞬間を今まで感じたことがありませんでした。

彼は、旦那より一回り太くて大きいペニスから、勢いよく大量の精液を射精します。とくに射精の勢いが今までに関係した男性の中で最も激しく、膣外射精で行為をする際は顔まで飛んでくることがあります。
行為後のゴムの重さを比べると、彼のゴムが旦那よりもずっしりして重く、中の精液もねばねばとして濃く、彼の生殖能力の高さが伺えます。
膣内に射精されたときは、私の奥にぎっちりとペニスを押し込み、彼が身体を震わせながら射精する瞬間がはっきりと分かります。私の腰を逃げられないようにしっかりと掴み、膣の最奥に確実に種をつけてやると言わんばかりにペニスを押し込み、子宮口に密着させ、びゅーっと力強く精液を送り込むのが分かります。何度も何度も力強く精液を送り込まれ、膣奥にじわっと精液が広がるのを感じます。
射精された彼の精液はとにかく粘っこく、抜いたあとの膣圧でしばらく塊のぜような精液が流れ落ちてきます。その後、30分くらい経つとさらさらに溶けた精液がどぼっと膣内から溢れてきてしまうため、シートやナプキンが欠かせません。

今はピルで避妊していますが、旦那がそろそろ子供をほしいとのことで、ピルをやめてほしいと…でも、今のままだと旦那の種よりも彼の元気な種で受精してしまうんじゃないかな、と思っていますが…あの膣内に射精され、勢いよく精液を送り込まれる感覚がくせになり、やめられそうにないです…
233
2020/12/07 01:39:53 (ueaWHwwz)
出会いで39歳主婦と会ってきました。
食事してドライブに山に行き、いつも行くホテルへ。
さすがに山の中なのでたいていの女性は、諦めてホテルへ行きます。部屋に入るなり襲い、シャワーも浴びず指マン。すぐにトロトロになる奥さんに興奮してフェラをさせるとそのまま口の中に。行けると思い、お互い下だけ脱がし即ハメ。
途中生に気付いて嫌がったけど、そのまま射精。。
奥さんも諦めて脱力。しばらくしてまた大きくして2回出しました。精子の出ているあそこや裸体を撮り、今後も会う約束をしました。とりあえず今度の土曜に約束して、またセックスしてきます。セフレはこれで3人目。他の2人も同様にし、今では旦那より好きと言わせてます。もちろん中出しは必須にしてるので、ピルは飲ませてますが、最初にできたセフレママの2人目は私の子です。
234
2020/12/04 14:22:19 (D2qTQLXU)
危険日の中出しに興奮します。
妊娠しちゃう思いながら無理やりされるのが好きです。

彼氏が、他人に中出しされてるのが見たいと言うので、中出しハメ撮りに付き合ってくれるひといませんか?

大きくていっぱい精子が出る人希望です。

235
2020/12/02 08:31:29 (yIaz4uFX)
中に出す瞬間、子宮に届けとばかりに激しく腰を打ち付ける。
中に出したあとの征服感、男に生まれてきて良かったと痛感する。
中からゆっくり引き抜き、垂れてくる精子を見ると充実感をおぼえる。
236
2020/11/25 14:41:09 (8nhlY3jl)
膣内射精・受精フェチです。
大きなぺニスを膣奥まで挿入され、何度も力強く突き込まれ…子宮口とぺニスをみっちりと完全に密着させる。そして…精液の逃げ場の無い状態で、ネバネバとして濃く、べっちゃりと子宮口に張り付くような、危険で孕ませる能力の強い精液をドクドクと送り込まれてしまう…
子宮口にべったりと貼り付いた精液からは優秀な雄の遺伝子を抱えた、繁殖力の強い精子が子宮内に侵入し、子宮内を我が物顔でウジャウジャと大量泳ぎ回り、生殖活動を活発に行う…
やがて精子は卵菅までたどり着き、無防備な卵子を取り囲み、犯し、膜を突き破り…精子と卵子の遺伝子を混ぜ合わせ、溶け合ってしまう……
そんな交尾、受精、生殖活動が好きな方とお話をしてみたいです。
237
2020/11/23 14:34:15 (5UcPDT4l)
約一年の不倫関係の間だけで、嫁に中出しした精子の量よりはるか大量の精子を搾り取られ、中出しをせがまれたのも、今になっては良い思い出。
そう言う熟女が一番美味しいですね。
238
2020/11/16 05:28:48 (zTj5D6eJ)
アラフィフおじさんです。SNSとかで知り合った女子とたまに合います。会話が弾んで仲良くなったら、連絡先を聞いて答えてくれた子をゲットします。ここまで来てたらあとはまめなフォローで大体セックスができるので、最初はゴム付き。でも初日必ず中出しします。何度も怒られてますが、理由はその子が好きだから。
最近は22歳の大学卒業したての子でしたが、車の中でキス。そのままホテルに連れ込みました。嫌がってましたが、外ではみんなに見られて仲良くできないと言い誘い、お酒も勧めて脱がしました。処女だと言うので信じませんでしたが、優しく挿入しました。もちろん生でゆっくり挿入し、あまりの可愛さにすぐ発射。そのまま次の2発目まで入れたままで楽しみました。彼女はシャワーしながらも、経験した事が大きくて、中出しされてその後について考えてなさそうでした。でももし妊娠したらこの子と暮らしても良いと思ってるので中出ししました。もちろん写真、動画も撮りましたので、次断られてももう他人じゃないことを教えます。
239
削除依頼
2020/11/15 19:03:39 (BZ5WOcw6)
子宮の中に直接精液を注入し続けて、
外側から子宮の形が膨らんでわかるくらい
中に出されるようなプレイすきな方いらっしゃいますか?
またはそういった趣向お持ちの方とお話ししたいです。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。