ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/07 08:35:59 (CrixNbFp)
私は人妻ですが、征服されたいという欲がすごく強くて、それの最終形態が孕まされたい・種付けされたい という形になっています。

今のセフレとも好みのSEXでキスされながら手も押さえつけられてしてると、欲しくなって仕方なくてホールドしちゃいます。
そんなことされると中に出ちゃうよ?って言われると更にゾクゾクしちゃって、奥にいっぱい出してっておねだりしちゃいます。

今の欲求は何回も中出しされて溢れるくらい注がれたいです…。
何回も出来る人とのご縁が全然ないので、見つかれば良いなーって思ってます(笑)(あまり探してる訳でもないけど)

しちゃいけないっていう背徳感にとても興奮しちゃいます。
普通はその前に堪えるんだと思うけど、堪えられません。
本気で孕ませるぞって勢いで中出しされるのが大好きです…。

同じような女性、支配したいっていう男性っていらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2020/05/08 22:33:02    (IXHryG5v)
みやさんのような女性、大好きですよ。
精液の出る量がものすごく多いので、おまんこ の奥に抜かずにドプドプ出してあげたいなあ。
3回も流し込めば溢れて垂れ落ちるだろうから、べちゃべちゃに汚して孕ませたいよ。
8
2020/05/08 09:43:15    (zPfn3nL0)
孕ませたいですね(`・ω・´)

かかお
diwali0722sb
7
2020/05/07 09:53:01    (tyQdHqp0)
本能のままに求め合って、ダメと思っても中出しの快感をカラダが求めてしまいますよね。
背徳感も忘れてしまう中イキと同時に中出しという快感は理性ではもう抑えられないですね。
みやさんにももっと中出しの快楽を味合わせてあげたいな…。
6
投稿者:ピロシキ
2020/05/07 09:42:33    (IAuvAY.0)
昔はセックスはゴム必須と思ってましたが、近頃は生で中出ししたい、孕ませたい願望が強くなってきました。
元々は子孫繁栄のための行為ですので、死ぬ前に子孫を...との願望であるとすれば私の死期も近いのかもしれませんね 汗

5
2020/05/07 09:28:16    (/j5z/Trj)
ご希望でしたらおじさんの種で人妻への中だし種付けしますよ。数名の人妻との経験はあります。ご要望の方は気軽にメール下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/05/07 09:27:05    (FNL7f/SN)
どうせ好みの男に中出しされたいってだけでしょ。
最初から言っとかないとロクなのが涌かんよ。
3
2020/05/07 08:59:55    (NcWQOmqT)
おはようございます
中出しするの好きです

たっぷりだしますよ
興味あれば連絡お待ちしてます
2
2020/05/07 08:59:12    (lYri5eTz)
以前、中出しを切望してくる女性とお付き合いがありました。精子を欲しがる姿が愛らしくて可愛くてすごく印象に残ってます。
普段はイキそうになると出し入れの速度を上げるんですが、その子にはゆっくり動かし続けて、精子が飛び出すのを中で感じ易いようにしてあげたら凄く喜んでました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。