ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/16 22:33:39 (aNlQD3xG)
10年ぐらい前にパイプカットして以来、セックス=生中出しが当たり前になってからほんとに人生楽しいです。
もちろん特定の相手としかしない前提ですが、余計なこと考えなくていい分男も女も快楽だけ追求できるのはデカい。

私は子供2人、3人目を堕胎した時に決心しましたがもうこれ以上子供つくるつもりない夫婦とか男性は考えてみては?

嫁と、人妻セフレとしかしないですけどいつも最高の気持ちよさです。
みんな、おすすめですよ。生最高!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/05/29 04:29:16    (pVOEQ7ym)
私も手術受けましたが、あの管が引きずり出される感触が気持ち悪い。
痛みはそこまででしたね。
抜糸までの2週間はガーゼ貼って、衛生面には気をつけてました。
14
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/17 19:50:18    (BMb6YQNK)
自分は診断書見たらすぐに捨ててしまいました。今の彼女の時も、それ以外の出会いがあった時もですが、捨てなければよかったと思った時がありました。自分も手術の時は縮み上がっていました、幸い私の時は先生一人で手術だったので、ある意味よかったです。パイプカットされてる方はどの位いるのでしょうね?私自身もそうですが、周りに言わないので今まで聞いたことありません。
13
投稿者:なお   nao.king
2020/04/17 05:55:40    (vTPrH8HY)
のりさん、手術中の汗だくは私も全く一緒でした。
執刀医は男性だったんですが、アシスタントご若い女性だったので萎えてる息子を真面目にまじまじ見られてるのも緊張しましたが(笑)
12
投稿者:なお   nao.king Mail
2020/04/17 05:53:29    (vTPrH8HY)
意外と手術されてる方、いるんですねー。
そして検討されてる方もいそうなので私の経験をお話しさせていただきますね。

私は東京板橋の赤塚にある病院で、手術は日帰りで30分ぐらいで終わりました。配偶者の同意はあるか?などの誓約書みたいなものにサイン。費用は10万ぐらいだったと思います。
玉袋の裏側に数ミリレーザーメスを入れ、中の精管をカットして結ぶ。
手術直後から1週間ぐらい、股間にボールが当たった時みたいな、なんか引きつったような気持わさるさがありましたが2週間後にはフットサルの大会に出場できたので回復は早かったです。
たど私は手術当日の夜に仮縫いみたいにした部分が少し取れて血だらけになり焦りました。。(押さえたらすぐに止まりましたが)
確か1週間か2週間後に精液検査してもらい、精子が確認されなかったことで診断書ももらえました。

その後は、しばらくの間はいつでも生でできるので性欲止まらなくなりましたね。ただ嫁以外に話すと変な噂が流れそうなんで、数人いたその後セックスする間柄になった女性にも、数回後に実は…と診断書も見せて安心してもらってからするぐらいです。やっぱ不特定の人と生でしまくるのは、ちょっと怖いですよね。人妻セフレが一人いますが、旦那さんとはレスみたいなんですが私とするときはリスクなく完全に快楽に集中できるみたいで獣にのっですね(笑)

悩んでる方の一助になればと!

11
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/17 00:54:50    (BMb6YQNK)
ここからは私の私的な事ですが、手術後本当に性欲高まってしょうがなかったのです。嫁も専業主婦、自分は交代勤務で子供が小さい時は昼寝してる時、学校行ったら朝からや自分が出勤する直前の行ってきますのキスから玄関でスカート巻くって立ちバックしたり、ムラっとしたら空いた時間に朝昼晩と本当に沢山セックスしていました。で、ここから重要なのですが、嫁も初めは喜んでいましたがこうも多いと当然ながら拒否率増加します。私は幸い欲求不満気味の彼女が偶然出来たので私自身の欲求不満解消できましたが。手術すると全員性欲高まるかは分かりませんが、単純に嫁と沢山したくなる回数増えると思います。そこら辺は手術前にそれとなく聞いておいた方が良いかと。
10
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/17 00:22:38    (BMb6YQNK)
手術中の恐怖は当然あると思います。自分は手術自体初めてだったので、冷や汗ダラダラでした。局部麻酔で、手術中もばっちり意識ありました。手術中は全然痛み無し、何されてるかもカーテン引いてるのでさっぱり分かりませんでした。痛みはバスの件で書いた通りです。日帰りの場合自ら運転はおすすめしません。
通常の生活は、痛みが引けばその時点から通常だと思います。私の場合は抜糸も無く通院はしていません。セックスは一週間はしないで下さい、手術した場所に異常を感じたら電話してくれと言われただけでした。
射精時の快感が薄れる方が多い?本当ですか?ちなみに先生に自分も聞きましたが、精液中に精子分の容量が無くなる分出る量が減るみたいです。極微量なので変化は分かりませんよ、との事でした。自分は全くもって変わりません。めっちゃ気持ち良く射精しています。精液と精子合流して射精する、精液と精子別々の場所て作ってるの、その時初めて知りました。
9
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/16 23:56:20    (8Yaqstg4)
7レスさん、誰も募集はしてないと思いますが。。。
8
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/16 23:52:10    (8Yaqstg4)
あと、手術後の嫁との初セックス前に手術受けた病院で精液の検査してもらって、精子ゼロ確認しています。手術後は妊娠の心配(恐怖?)が無くなり、精神的な解放がやはり大きいです。今は嫁とは子供三人目妊娠した時並みに回数減ってますが、手術後は嫁と新婚の時よりセックスしていました。ちなみにですが、私は手術後性欲が高まってしょうがなかったです。精子が玉から出られないので、ずっと溜まった状態なのが原因?かなと、思ってます。今は嫁と彼女とほぼ同数です。
7
投稿者:女性の視点
2020/04/16 23:42:31    (WTs3xtZX)
みたいなことを書いて、中出しして欲しい女の募集するような姑息なやり方は良くないですよ。そもそもパイプカットとかしてないし。
6
投稿者:のり   j7w1sj7w1s Mail
2020/04/16 23:32:28    (8Yaqstg4)
当時、東京の三鷹にある病院で手術受けました。確か費用は7~8万円位でした。手術後は当然入院も無く日帰りでしたが、帰りの高速バスで途中麻酔が切れて1時間位バスのゆれで痛くて悶絶してました。。。インターネットで痛くないっていう書き込みが多かった病院だったのですが。。。手術後はひと月位で嫁と初セックスしました。痛みなども無く、手術後自分は感度等の変化も無いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。