ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30

元お風呂屋さん槌

投稿者:みい ◆JgxlGx0w8k
削除依頼
2020/05/31 00:08:34 (iuLkpGn3)
元お風呂屋さん槌やってました!

ノースキンの生中出し店でしたので、
数えきれない数のお客様から中出しされてます。

年齢は35歳です。

こんな私のマンコに興味もってくれる人いたら、
お話しましょ槌
271
2020/05/29 11:32:59 (1UMd6410)
他の男性が中出しした直後に抜いたペニスとオマンコの舐め操作と中に出された精液の吸い出しをしてみたいです。
同性の性器や精液を舐め取る屈辱感に興奮してしまいます。
272
2020/05/28 21:33:59 (xjF81V6M)
パイプカットしてから意気込んでたら中出しやる機会がほとんどない上に一度だけやったらうつされるし、困ったものだ。
妊娠淫語言わせながら中出ししたい。
273
削除依頼
2020/05/26 14:27:52 (WmZe4A5B)
逃げられないように腕を押さえつけられながら強引にキスされて耳舐められて首元噛まれてキスマークつけられて奥ガン突きされて、腰をよじらせて逃げようとしても「逃げんなよ」って引き付けられながらやっぱりガンガン突かれて、気持ちよすぎてイッちゃってコテンってしてる所を強引にバックや寝バックで入れられて声抑えたいし姿勢辛すぎて前傾姿勢でクッションに顔埋めてたら腕掴まれて身体起こされて、声が抑えられない様子を見て笑顔で耳元に「可愛い」って言われたい。
274
2020/05/25 00:03:20 (ZqePQQsL)
童貞くんに肉便器のように扱われて、マンコやアナルにいっぱい中だしされたい。
40歳過ぎのボーイッシュな人間でも、相手にしてくれる童貞くんはいるかな?顔がタイプじゃないなら、覆面して、中だしでもいいけどなぁ~
275
2020/05/21 11:03:25 (A4BngOko)
友達の嫁が迫って来て俺としなきゃネットで相手探してでもセックスしたいと言われ関係を持ってしまった。
多分いろんな男にも言ってるんだろうけど…

俺の彼女も知り合いなのにかなりビッチな女

しかも最近中出しを求めるようになり旦那とは子供出来ないみたいで俺の子供を産みたいまで言い出したんだけど理性はもちろん駄目と分かってても孕ませたい願望もある。なんとか制御さないとですよね。
276
2020/05/19 09:41:43 (0VHCB1e4)
「孕ませたい!」「孕め!」「お前を受精させたい!」「お前と子供作りたい!」などと言いながら性交すると、すっげえ欲情が高まるよね。
277
2020/05/18 06:43:34 (qjh.XZwc)
中出し直後の大量のザーメンを飲まされたら幸せですねー
278
2020/05/13 22:21:59 (2Qa/WePy)
正常位で覆いかぶさられて逃げれないような状況で、「孕め」と何度も言われながらいっぱい奥に本気中出しされてみたい。
あと、口にも唾液を流し込まれて、上のお口にも下のお口にも相手の体液を注がれてぐちゃぐちゃになりたい…
中出し後はそのまま子宮をおちんぽでぐりぐりして精液を擦り付けてほしいし、おまんこから出た後はお掃除フェラとかも興奮するなあ…

種付けしたくなるくらい支配欲の湧く女の子ってどんな子??
あとみんなの理想のシチュエーションも教えてー!
279
2020/05/12 01:45:07 (yptFfItf)
やっぱりしたいものですか??
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。