ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2021/12/19 16:03:13 (/SW2iMFW)
セフレ46歳と会うときはいつも中出しです。知り合った頃は、ゴムしてたんですがいつの間にかって感じで。ある時「お前も生の方が気持ちええんやろ」と聞くと「別に好きじゃない」と言います。心のなかで「嘘つけ、中出しした時は痙攣しながらイッてるやろ」と思いながら「そうなんや」と軽く流しました。しばらくして会ったときにいつも中出ししてたのに外に出すと「なんで?」と聞かれたので「おまえ中出し好きじゃないんやろ?だから」と言うと不満げに「そうやけど」と言い2回戦の時も外出ししてその日は終わり。また別の日に会うと「今日は安全日やで」と言ってくる。そのまま特に反応もせずいざイキそうになった時に「どこに出して欲しい?」と言ってやると「安全日って言うてるやん」と言うので「だからどこに出してほしいんや?」ともう一度聞くと「中に出して」と言うので「おまえ好きじゃないんやろ?」駄目押ししてやると「中出ししてって」言うので出してやります。そんなセフレは今では「○○(私の名前)の精子○○(セフレの名前)の中にいっぱいに出して下さい」とオネダリできるように成長しました。中出しの時は「いっぱい」と「出して下さい」というワードがないと満足感がえられません。
161
2021/12/10 05:24:48 (kTb5rDWD)
逃げられないように
太ももをガシって押さえつけられて
高速で動かれるとゾクゾクする…

思い出したら
オナしたくなってきた
162
2021/12/07 22:55:42 (J0rXWCE7)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します。
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き。
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮する。
子宮とチンポのディープキスとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き。
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言われながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します。
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
163
削除依頼
2021/12/05 01:28:23 (3tXObZZ1)
皆様は中出し直後にチンポ抜く時って
①ヒクヒクオマンコ余韻をたっぷり楽しんでゆっくり抜く
②チンポが萎えて小さくなってニュルンと抜けるまで待つ
③すぐ抜いて逆流白濁液を見る
④抜かずに2回戦
どういうパターンが多いのでしょうか?
気持ち良いのは①②ですが、③でお掃除フェラも良いし
体力あったら④行きたいですけどね
他のパターンもあったら教えて下さい
164
2021/12/02 09:28:00 (N.L1Ita8)
中出ししたあと直ぐに69で上に跨らせ、お掃除フェラさせながら垂れてくる精液を吸出し、マン汁と精液と唾液を混ぜ合わせ口移しで飲ませたい
165

正しいおねだり

投稿者:たか ◆y7XUmHaaYQ  tm19801121 Mail
削除依頼
2021/11/28 17:43:43 (m1f8ccXH)
おねだりするときは

精子ちょうだい
じゃなくて
赤ちゃんちょうだい
が正解だと思う
166

繁殖種付け交尾

投稿者:たか ◆y7XUmHaaYQ  tm19801121 Mail
削除依頼
2021/11/26 00:25:39 (BCZfYHia)
動物みたいに繁殖目的でメスと種付け子作り交尾するのが1番興奮する。
子孫残すためのセックスが1番夢中になって必死になって交尾できる。

167

毎月生理日に

投稿者:りん ◆kMdoUJ39Cc
削除依頼
2021/11/25 04:43:02 (du7XHS1v)
わたしは19歳で身長が145cmと小柄で中学生くらいな見た目ですが、47歳のロリコンおじさんと縁交してます。おじさんの希望でパイパンにもしてます。毎月わたしの生理日に合わせて会っています。理由を聞くと安全日なのと、処女とする感じがいいのと、子宮口が開いていて精子が子宮の中に入り易いからってことでした。わたしはおじさんの精子が子宮の中にいっぱい入ってきて種付けられると思うとドキドキしちゃいます。おじさんは体格も大きくてアソコも大きく、自由を奪われて体の中いっぱいに犯される感じで頭真っ白になります。すごい奥まで突き刺さってる感じがします。種付けられるときもドクッドクッて奥に出される感じがすごくて、子宮の中に入ってくるのがわかる気がします。わたしはしばらく動けないくらいぐったりして出血と溢れる精子で処女レイプな感じになっていいみたいです。わたしも好きです。
168
2021/11/23 14:16:30 (bVYX923D)
付き合って7年になる56の熟カノ
休みの日は朝からハメっぱなしで3回は中出しする
閉経してるので遠慮なしに中出し
熟カノも中で出されるのが大好き
チンポを抜いた後お掃除フェラさせながら垂れてきた精液をローションがわりにオナニーにふける


169
削除依頼
2021/11/17 13:25:56 (A9jNTgAG)
危険日の中出しは癖になってしまいますね…
数回孕んでしまった事あります。
妊娠中の中出しも好き。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。