ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
2022/01/31 10:48:51 (X8HQ4mJl)
数人のセフレのうち47歳2児のママは、それまで女性用風俗を利用するくらい渇いていたらしく、溢れる性欲を上手く回したい、と言われて初回のセックスをした。「こんなセックスあるんだね…」と溶けた眼で感想を言われ、その日は別れた。その後、何人かの男とセックスしたらしいが、taroくんじゃないと満たされないと言って、おれのところに戻ってきて固定にしたみたい。

初回はゴム有だったけど「もう生理もかなり不順になってきてアガりそうなの」と言って2回目からは生を懇願してくる。ゆっくりと、身体を温めて頬が赤らむくらいまで時間をかけて前戯すると「もう挿れて」とやっぱり溶けた眼で見つめ返してくる。ショーツを脱がす頃にはまだ触れてもいないまんことクロッチは糸で繋がっている。

結合すると幸せそうな声が吐息がもれ、それを塞ぐように長い長いキスをする。少しずつ腰を動かし始めると、彼女の好きな子宮口に亀頭を当てる動きをゆっくりとても長い時間続ける。やがて彼女の脳はヨダレを垂らし始め、ぐりっとポルチオを亀頭でねぶる度に「ああ気持ちいいのぉぉ」と叫ぶようになる。こうなると彼女は快楽の谷で抜け出せなくなり、時間をかけて側位やバック、寝バックを楽しむ間、言葉にならない音を口から発し続ける。

さんざん楽しんだ後に、何度目かの正常位に戻り彼女の肩をつかんで密着し、亀頭がポルチオに優しく当たるように短いストロークでピストンすると、結合部からは愛液、ハメ潮、汗によって卑猥な音が鳴って、それを聴いて興奮が極限に高まる。徐々にピストンを早め、子宮に響くように腰を打ちつけ、子宮口に精液を放つ。その瞬間自分の脳もヨダレを垂らす。至高の快楽の谷で2人とも動けないまま、互いの唇だけが互いの存在を確認するかのように動き、相手を貪りあう。

今のところ生理は来てるみたいだけど、いつか孕みそうで心配。
151

57歳 熟妻

投稿者:mik ◆fyw0i0y8K.
削除依頼
2022/01/31 10:31:53 (Gp9WdDpS)
すでに閉経し、中出し好きが加速中の私の熟妻。
挿入するとすぐに逝き、指で浅く出し入れするだけでもすぐに逝きます。

162cm 60kg程度
体はムチムチで唇が分厚いいやらしい顔です。
決して美人ではありません。

ハイヒールにタイトスカート履かせ
メガネをかけさせるとエロ教師そのものです。

「中に白いのたくさんちょうだいー」
「ザーメン、おまんこの奥にちょうだいー!」
といつも叫び
「出して、出してーーー!」です。

この熟妻、他人棒に中出しされところを見届けたいと思います。

都内中心部住みです。
152
2022/01/23 14:38:05 (jhJSYmUk)
都合良い話だろうけど、妊娠は望んでいないし、孕ませ願望もない。
ただ、中出しされた精子を感じた瞬間、体をヒクつかせ、イク女性の姿が、堪らなくいとおしい。
男性の勝手な欲望だけかもしれないけど…
153
2022/01/23 12:06:06 (1WOXmFTV)
彼氏とのゴムありえっちじゃ満足できません
道具みたいに扱われたいし中出しされたいです
一度彼氏に顔にかけられたのですがキスできなくなるからってしてくれません
顔も体もぐちゃぐちゃにされたい…誰か中出ししてくれませんか

154
2022/01/21 22:42:46 (QMldsKWA)
夫も還暦を過ぎ永くセックスレスだったのですが、
突然またやってみないかと言い出しました。
立たなくなって、私の中にやっと入っても
すぐにポロリと抜けてしまっていましたから
無理でしょうというと。
実はオナニーは毎晩のようにしていて、
射精はするとのこと。
AVビデオを見てオナホールというゴムみたいな穴に
突っ込んでやっている。
ナットでED薬をもとめて、私のほうにもローションを
塗って、後ろから。
わたしの前にはビデオを流して。
薬の効果で何とか挿入。前戯もおっぱいを触るのもなし。
ピストンに集中して私の中に射精しました。
お薬のおかげで出しても硬いので私もしばらく楽しめました。
次は穴の中に卵バイブを仕込むと楽しみにしています。
わたしもセシールでガーターストッキングを注文しました。


155
2022/01/21 21:33:46 (Z7A7U873)
彼氏とはコロナ禍で殆ど会えず欲求不満が募るばかりで…………
性処理でもいいので中出ししてくれる殿方居ませんか?場所は公衆トイレなど野外に近い所でも構いません。沢山汚して犯してくれる方が居てくれたら嬉しいです……
茨城住みですので住みが近い方ほ気軽にレスくださると嬉しいです。


156
2022/01/19 16:24:20 (WUU9QBWk)
都内都心部で、大学生の子を持つ母親48歳、
ドブス熟妻、地味でモテないOL・母親 3段腹 輪姦、
調教 生中 種付け 巨根の20代から30代前半の仲間
2ー3人程いますか? 
息子世代に逝かされ、メス堕ち、性処理穴として
飼いませんか? 
酒・媚薬→タッチ→嵌め→生中→孕ませ→調教
157
削除依頼
2022/01/16 02:14:34 (cI6wfWCe)
最近の嫁ニー妄想は

他の男のいきり立ったペニスがズブズブと
私しか知らない妻の膣内に挿入され、
散々いかされた挙げ句精子のたっぷり含まれた精液を
子宮口に先端押し付けられた状態でドピュドピュ孕まされるくらい出される・・・

そんなイケナイ妄想に付き合ってくれる想像力豊かなエロ友が欲しい

158
2022/01/13 23:54:21 (bxaBXmKt)
中に出すときは子宮で精子ゴクンゴクン飲むみたいにチンポに吸い付いて精子吸い出してほしい。
159
2022/01/03 10:04:43 (KaqBc9pH)
種付けしたい…
乱暴にメスを繁殖相手として孕ませることしか考えられなくなって
オスの本能のままめちゃくちゃに交尾して俺の遺伝子を注ぎ込んで妊娠させたい。
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。