ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼女に

投稿者:あお
削除依頼
2008/10/13 22:33:05 (NwWI0m6R)
俺の彼女は、俺が足フェチであることをすごく理解してくれてます。彼女は、仕事の後のすごく蒸れ蒸れの足の裏をいつも舐めさせてくれるし、足コキもしてくれます。もちろん足の裏に精液をぶっかけてます。彼女の方から足の裏にかけてって言ってくれますよ。彼女は足の裏を精液まみれにされるのにハマっちゃって、デートの時なんて、行く前に足コキしてもらい足の裏を精液まみれにして行きますよ。更には精液まみれのまま一週間足を洗わず毎日のように精液をぶっかけてどれだけ臭くなるかってやったこともあります。それも彼女がかけてって言ってきたんですよ。そんな彼女が大好きです。だからこれからも彼女と足フェチライフを楽しんでいきますよ~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか ◆XKpVdAAEVI
2008/10/19 14:14:28    (izApjGyy)
いい彼女ですね
羨ましいですね
2
投稿者:あお
2008/10/13 22:48:31    (NwWI0m6R)
あと、Hの時はいつもシャワーを浴びずに蒸れ蒸れの足の裏をいっぱい舐め舐めして、本番は生挿入して最後は足の裏に射精か中出ししてますよ。彼女がいつも足の裏に俺の精液の感触を感じていたいって言うので、彼女の仕事で履いていく靴の中にも射精してますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。