ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2009/05/09 19:24:23 (fZp01lfN)
たまには男の言うなりにして、手コキをしてみる。

ペニスを握り、男の言うがままに、手を動かしていく。

意外に、男の感じるツボが分かったり、
同じような刺激でも、
男の思い通りにならない焦れったさがあって、
とてもいいようです。

男性自らヤラしい単語を連発して、
お願いをしてくるんですよ。
381
2009/05/09 08:57:09 (fZp01lfN)
ホテルの部屋の電気を消して、
きれいな夜景を見ながら、男に寄り添ってみる。
ベルトを外し、シャツの下のボタンを外す。
身支度があるので、ちょっと化粧室へいってから、
男性の下着を下ろしてみると、すでにフル勃起。

化粧室で用意していたのは、オナホール。
内側に小さな突起がびっしりとついていて、
女が見ても、とても感じそうな代物だった。

ローションでヌルヌルになったオナホールを
勃起したペニスに嵌めていくと、吐息が漏れる。
男を壁際に押し付け、会話を楽しみながら、
ゆっくり上下にしごいていく。

だんだん感じてくると男の息も荒くなり、
会話も途切れがちになる。
部屋の中では、もはや男の荒い吐息と喘ぎ、
それとグチョグチョとヤラしい音だけが響く。

やがて男は膝を震わせて果てた。

たまには、こんな道具を使う手コキもいいですね。
382
2009/05/09 08:55:37 (fZp01lfN)
ローションには、いろいろな種類があります。
使うと暖かくなるようなもの、
爽快感があるもの、
食べてしまってもいいもの。

濃さも手技に合わせて、
うまい具合に使い分けていきます。

状況によっては、
ローションに香りを入れてみてもいいかもしれませんね。

簡単に使えるローションですが、
工夫次第で、より効果的に使える素材です。

私も今でも試行錯誤しています。
ぜひ、ローション上手になって、手コキを楽しみたいですね。
383
削除依頼
2009/05/09 08:51:40 (fZp01lfN)
ペニスをストロークしながら、袋をマッサージすると、
男性には、とても心地いい性感マッサージとなります。

袋は、少し下から持ち上げて、手の平で転がしてみたり、
柔らかく揉みほぐしたりしてあげます。

会陰のあたりから、
袋に爪を立てるように、かすらせても感じるようです。

エステ用のマッサージオイルを使って、
袋の皺を伸ばすようにしながら、オイルを塗りこめて
マッサージするのもいいようですよ。

血行がよくなり、ペニスが活性化していきます。

袋は鈍感な所ですが、刺激の組み合わせによって、
強烈な隠し味になりますので、工夫してもいいですね。
384
2009/05/08 22:37:40 (h4R.S8vn)
消毒用のアルコールを、薬局で購入することができます。
ちょっと洒落た小さなスプレー容器に、
この消毒用のアルコール適量と、
お好みのアロマオイルを「微量」入れて使用します。

男性のペニスに、霧吹き状のアルコールを吹きかけると、
ペニスが火照り、少しの刺激で勃起しやすくなります。

また勃起したペニスは、より熱く屹立してきます。

単なる消毒用のアルコールなのですが、
男性には「魔法のスプレー」としておくと、
このスプレーも魅惑的に感じるようです。

容器を見せるだけで、勃起するようになりますから。

アロマオイルは、様々な種類がありますから、
お好みのものを探すのも、楽しみになりますね。
385
削除依頼
2009/05/08 20:02:13 (h4R.S8vn)
指先一本で、男性を逝かせたことがありますでしょうか。
人差し指を使って逝かせるのです。

方法は簡単で、指の腹をペニスのアチコチに這わせ、
弄り回したあげく、逝かせるのです。

男性としては、微妙なタッチで、
焦らされて逝かされる感じがしますし、

女性の立場でも、男の感じるところを、
ピンポイントで探し出せる利点があります。

人によって違いますが、
最後は、鈴口を優しくなぞったり、
裏筋を上下になぞったりすると、
男性が解放されるケースが多いです。

せっかくですので、指先一本で最後まで十分放出させて、
男性を満足させてあげてください。

週末に、人差し指をペニスに這わせ、
改めて、男の感じるところを確かめてみてもいいですね。
386
削除依頼
2009/05/08 19:59:55 (h4R.S8vn)
なかなかお互いの時間が合わず、
射精をしてあげられない時、

短い時間でも、
そのまま後ろから抱きついて、
ベルトを外し、ズボンを下ろし、
ペニスを出して、射精に導いてあげます。

男も驚きますが、
こういうハプニングは、男性は喜ぶものです。

なかなか時間が取れない時であっても、
身近な女性がしてあげる愛情表現の一つですね。

こんな時、テクニックは何もいりません。
そのまま、焦らさずに思いっきり射精させてあげます。
387
削除依頼
2009/05/08 08:09:02 (h4R.S8vn)
中学と言えば、性に目覚める頃ですね。
その真っ盛りの中学2年の時に、卒業旅行がありました。
卒業旅行の夜に、何かそんな思い出ありませんでしたか。

卒業旅行の初めの夜。男の子に呼ばれました。
恐る恐る行ってみると、
不良と呼ばれる男子生徒や女子生徒が、狭い押入れに入って、
俗に言う「乳繰り合って」いました。

私は、ムンムンする押入れに入れられると、
男子生徒がオチンチンを弄りながら、女の子に見せてみたり、
女子生徒が勃起したオチンチンを興味深げに覗き込んでみたり、
触ったりしているのです。

私はびっくりしましたが、後から聞いた話では、
私はその手の雰囲気があったから呼んでみた、
ということでした。

私は、あまり興味がなかったのですが、
ある男子生徒のペニスを触ることになり、手コキをしました。
すると、あえなく射精。
次の男の子のも、すぐさま射精。
涼子にさせると気持ちいいぞ、ということで、
近くにいた男の子のものを一通り処理してしまいました。

卒業旅行から戻ると、不良っぽい男子生徒から、
不思議と一目を置かれる存在になっていました。
性と男の関係が、なんとなく分かった思春期の一時期でした。
388

慰め

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/08 08:05:52 (h4R.S8vn)
日常生活では、男性も疲れていたり、
精神的に落ち込んでしまったりすることもあります。

男女の基本は、裸のコミュニケーションだと思いますが、
ベッドの中で、優しくしてあげるのもいい時があります。

男を抱き寄せて、
ペニスを、人差し指と薬指で軽く挟み、
中指の腹で、ペニスの裏筋を優しくさすってあげましょう。

この方法は、男性を勃起させる方法にも効果的です。

勃起しなくても、黙ってさすってあげます。

止める時は、少しずつさする速さをゆっくりとさせて、
終わらせます。

言葉はなくても、貴女の思いは伝わるはずです。
389
削除依頼
2009/05/07 19:55:03 (fbdc/4rR)
快感に身を任せることができない男性は、
射精後の亀頭マッサージをしていると、
マッサージを手を振りほどいてきます。

とても強い快感で、耐え切れないそうです。
でも実際、頭が真っ白になるような快感は、
やはり、射精後の亀頭マッサージのようです。

男性の制止の手を防止するために、
男性の腹上に横たわるようにして、手コキをします。
そうすると男性の手が、ペニスにまで届きません。

フィニッシュに至って、亀頭マッサージをした時、
男性の制止の手も届かず、男は脚をバタつかせるぐらいです。

しかも、男性の腹上に横たわっているので、
男性の上半身を封じ込めて、
亀頭マッサージに専念できます。

やがて、男性もこの強い快感に耐えれるようになります。

そうすると、男性の表情を堪能しながら、
男を手で愛しつつ、
恍惚の表情を楽しむことができるでしょう。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。