ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/02/18 22:37:51 (Reutq/PF)
俺の彼女は、すごく足こき好きで、俺が彼女の足の裏を綺麗に舐めてあげると、「今度は私の番だね!」と言って俺のアソコを両足の裏で優しく、時には激しくシゴいてくれます!俺がイキそうになると、「私の足の裏にいっぱい精子ぶっかけて!私の足の裏をあなたの精子でいっぱい汚して~!」って言ってくれるので遠慮なく彼女の足の裏にぶっかけます!すると彼女は、「すごく気持ちいい~。あなたの精子すごく気持ちいいよ~!生暖かくてねちょねちょしてて!この感触病み付きになっちゃったよ~!」って言ってくれるのですごく俺も嬉しいです。なのでエッチの時は大半は足こきで足裏射か生挿入で足裏射フィニッシュか中出ししてます!これからも彼女と足フェチ生活を楽しみたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2009/03/20 18:04:04    (cJSYLmad)
足コキも良いね俺もしてもらいたい
2
投稿者:足裏フェチ王
2009/02/18 22:56:47    (Reutq/PF)
あと最近では、デートの前に彼女のアパートで彼女に足こきしてもらって、足の裏にいっぱい精子ぶっかけて、精子まみれの状態の生足でブーツ履かせてデートに行きます。デート中は彼女は何となく恥ずかしそうな感じでいますが、終わってアパートに帰って来ると、「なんかスリルがあって逆に気持ち良かったよ!だからもう一回足の裏に精子かけて!」って言って来たのでまた足の裏に精子をかけてあげました!お互い病み付きになってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。