ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイ娘

投稿者:
削除依頼
2012/10/03 22:26:31 (Fg.zJ8xm)
今日初めてパイズリしたした
私の彼氏はスゴいおっぱいフェチみたいでいっつも私のおっぱいばかり触ってます。私おっぱい敏感なんでスゴく気持ちいです
今日の事です彼氏がいつもの様に私のおっぱい触ってるときにパイズリ出来る?って聞いてきたんです。
いつもならおっぱい揉んで吸ってした後はフェラチオでイカせるんですが今日は挟める?パイズリしてって言ってきたんです
私もチョット嬉しかったんでした事ないケド頑張ってしてみるって言ってしてあげました。
初めてのわりにスゴい上手いって言われました当分わパイズリでイカせまくります。
今もおっぱい揉まれながら書いてます
さッ今から固くなったおちんちん私マシュマロFカップに挟んじゃいます。今から気合い入れてパイズリするぞー

1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:ピロ
2012/11/12 19:12:37    (QAllQtcS)
れろっ
投稿者:パイ娘
2012/11/12 19:10:27    (dXScaR61)
あんッダメ

ピロさんの乳首立ってるよ
999
投稿者:ピロ
2012/11/12 19:05:04    (QAllQtcS)
あむなめちゃった
998
投稿者:パイ娘
2012/11/12 19:04:04    (dXScaR61)
あんッ気持ちぃ揉んだりもして

ピロさんの乳首もグリグリしちゃう
997
投稿者:ピロ
2012/11/12 18:59:50    (QAllQtcS)
陥没してるのをたたせてみるね?ぐりぐり
996
投稿者:パイ娘
2012/11/12 18:58:54    (dXScaR61)
乳首固くなってきたよ
私の乳首も触って
995
投稿者:ピロ
2012/11/12 18:56:23    (QAllQtcS)
うずうず乳首さわられてるのにちんぽたってる
994
投稿者:パイ娘
2012/11/12 18:54:33    (dXScaR61)
普通くらい
あッピロさんの乳首もツン
ピロさん我慢出来なくなったらおねだりしてねパイズリで抜いてあげるから
私も我慢出来なくなったらおねだりするよ
993
投稿者:ピロ
2012/11/12 18:49:16    (QAllQtcS)
あ~ちゃんの乳首は大きい?ちいさい?つんつん
992
投稿者:パイ娘
2012/11/12 18:44:56    (dXScaR61)
あんッ

触っり合っこしよ
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。