ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:パイ娘
削除依頼
2013/05/09 18:46:46 (PXXsP17G)
昨日野外パイズリしました
昨日彼氏と居たんです。お家でテレビ見ながらくつろいでました。彼氏はいつもの様に私の後ろに座りおっぱい揉み揉みしてました。
私彼氏と居る時はブラジャー要らずなんです
いっつも彼氏が手ブラしてくれるんです
彼氏がおっぱい揉みながらそろそろ挟たくなってきたんじゃない?って聞いてきたんで、私は彼氏にパイズリしてほしいでしょって聞くと、うんしてほしいって素直に言ったんでいつもの様に彼氏をベッドに大の字に寝かせ私が足の間に入りパイズリ開始
おちんちん全体をおっぱいで包み込み上下に動かしながら彼氏にもーおちんちんビンビンじゃんずっとおっぱい触ってるからだよーエッチ~とか言いながらパイズリしてると、彼氏がいきなり外行かないって言ってきたんです
おちんちんもいぃ感じにガチガチになってたんで外行ちゃう野外パイズリしに近くの小学校のグランドのフェンスの裏へ行きパイズリしてあげることにした
目的地に着くと2人も全裸になり地面にバスタオルを敷き彼氏を寝かせパイズリ開始。
私はゆっくりおっぱい動かしながらこんな所で裸でパイズリされたら最高でしょ
気持ちい
彼氏は気持ちい、最高彼氏はすでにイキそうになってました
私もだんだん激しく動かし、ヤバいおっぱい熱い…おちんちん硬い…激しく息を切らしながらしてると、私が彼氏にそろそろ欲しくなってきた…と言うと彼氏が何が欲しいって言ってきて分かってる癖にーおっぱいに精子ちょーだいはッ熱い激しく動かしてると彼氏がイクッ私は出してほらお外で精子ぶちまけて
って言って瞬間ビクンドピュッドピュッっとおっぱいに包まれてるおちんちんから今までに無いくらいの大量の精子が…
おかげでおっぱい真っ白になってました。
彼氏が超気持ちよかったって言ってくれました またしようねって約束しました。
おっぱいに精子付けたまま帰りました。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:シルバー
2019/07/04 12:42:14    (sXMYnDYU)
ローション超たっぷりつけて超激しく動かしていいですか
106
投稿者:ゆう
2014/01/30 01:23:07    (nvXHmEva)
パイちゃんいないかな?
105
投稿者:(無名)
2013/10/15 22:05:47    (uRBVbVtX)
出たな、久しぶりに。

新しい男捕まえたな。

ゆうさん、この相手、
男かもしれませんよ。
多分、男ですよ。
男相手にパイズリしてもらっちゃダメでしょ~~。

どうやったら
女性であること、わかりますかね~。
104
投稿者:ゆう
2013/10/13 07:31:23    (5HNZ3Eel)
おはよ♪
穴あきTシャツもってるんだ(*^^*)
103
投稿者:パイ娘
2013/10/13 02:54:50    (QTeOQPCC)
まだ足りない
最近し始めたの着パイズリ
着パイズリ専用Tシャツとかもってる
102
投稿者:ゆう
2013/10/13 02:52:21    (5HNZ3Eel)
パイがヌルヌルになったね(^-^)
興味あるある、是非してほしい
服はもってきた?
101
投稿者:パイ娘
2013/10/13 02:49:05    (QTeOQPCC)
あッ
出てる~(≧∀≦)
おっぱいの中でおちんちんピクピクしてるー(*/ω\*)
ヤバい…めっちゃ出てる…(//∇//)
私まだパイズリしたいな
ゆうさん着パイズリ興味ある?(^^)
100
投稿者:ゆう
2013/10/13 02:45:03    (5HNZ3Eel)
あぁー、めっちゃ出た(笑)
すごい気持ちいい♪
パイちゃんも気持ち良くなろう
99
投稿者:パイ娘
2013/10/13 02:42:28    (QTeOQPCC)
中出しして~(//∇//)むにゅむにゅ
全部私のFカップで受け止めてあげる
98
投稿者:ゆう
2013/10/13 02:40:41    (5HNZ3Eel)
ヤバい………♪
めっちゃ気持ちいいよ
出るよ、出るよ、出る!!
おっぱいに中だしするよ
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。