ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
2021/04/27 03:44:31 (OnF54CyO)
パイズリ大好きおっぱいまんことプリズンです。
パイズリ自信ある方、やってみたい方募集します!
21

突発パイズリ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/03/18 02:00:53 (gUT4TG6i)
セフレのN子さんが急に遊びにきました。
N子さんは私よりお年上の50代半ばですが
、まだ不定期に生理があります。
まぁ妊娠はちょっとあり得ない感じなので、基本セックスは生なのですが、本日はその生理にあたっている日で「急にムラムラしちゃって」らしいです。

生理も2日目で、ちょっと量が多くて挿入は無理そう・・・「身体触って。おっぱい責めて」とのことで、N子さんが満足する迄2時間ほどひたすらナデナデナメナメモミモミでした。

基本お返しはフェラだったのですが、胸が張っていていつもより心持ち大きなおっぱい、ローション付けてのパイズリでフィニッシュさせて貰いました。

N子さんは比較的乳首の色が濃い方だったのですが・・・女性の神秘。乳首の色段々薄くなってきて、今日みた感じ薄いグレー。場所によりピンク。
N子さんよりお年上のお姉さまともお付き合い有りますが、乳首って歳を重ねる毎にピンクに戻っていくんですかね?なんだか不思議。

はじめはこちらが椅子に座ってご奉仕受けていたのですが、今ひとつ刺激が足らず。N子さんを仰向けに寝かせて強めにペニスを挟んで腰を振らずにおっぱいを揺らして刺激。N子さんも指にローションをつけてこちらの乳首を刺激してくれて、こちらもちょっとうめき声をあげながらフィニッシュ。

付き合いの長い女性は大体飲んではくれますが、顔射は嫌がることが多いのですが・・・N子さんは「出して出して!かけて!」と言ってくれるので、遠慮なく顔射。鼻の穴に入って少しむせさせてしまいましたし、髪についてしまったのでお風呂もしてもらわなくてはならなくなってしまったのですが「はーなんかすっきりしたよ。ありがとね」と言って先程自宅までの帰途につきました。

なんだか気まぐれな訪問でしたが、なんとなく眠れそうも無い感じだったのが嘘の様に落ち着いて眠くなって来ました。ホント感謝。


お土産のコンビニケーキは結局食べず仕舞い。沢山寝て、明日の朝ごはんはケーキかな(笑)

久しぶりのパイズリ射精が気持ちよかったので書き込み。
ではおやすみなさい。

22
2020/11/23 09:19:35 (.c6FZyyi)
以前は付き合った彼女と普通にパイズリ&挟射をしてました。
ですが、ブラジャーやパンティーも好きだったので、彼女がいないときに彼女のブラやパンティーでオナニーもしてました。
下着でオナニーしていることがバレて、それからはパイズリのときにブラジャーを着けてくれるというので、ブラの谷間の下からチンポを通して、パイズリ&ブラズリしてます。
ブラが擦れて気持ちよくて、射精のときに精子が彼女の顔まで飛ぶことがあり、彼女もビックリ。
何人かの女性と同じようなパイズリをしましたが、どの女性も面白がってやってくれました。大量に出た精子を鏡で見て眺めたり、かかったザーメンをブラジャーに擦りつけて汚してみたりと、女性も興味深々になるんだと思いました。

ある彼女と付き合った際に、何度かパイズリ&ブラズリをすると、無理やり犯されたい願望があるといい、ブラジャーを破って欲しいと言われました。
そこで、ブラジャーのカップの乳首あたりに穴をあけてチンポを射し込んだり、ブラのカップを切り取ってエロイ下着のようにしてパイズリしたりしました。

彼女も興奮してブラジャーが破れる音を聞きたいとか言ってきたので、ブラに切り目を入れてビリビリと引き裂いたりして、段々と過激な?パイズリになっていきました。
乳首あたりに穴を開けたところから無理やり引き裂いて欲しいなど、彼女からリクエストが出て来るようになり要望通りにしてあげると終わったあと、とても喜んでいました。
こちらも、たっぷり楽しめました。

部屋にはボロボロになったブラジャーが増えて、二人でワイヤーを抜いたり細かく切って捨てていたのですが、テーブルで向かい合って座りTVを見て普通に話しながらブラジャーを切っている姿は、今思えば何とも言えない姿だったように思います。

でも、ブラを着けたままのパイズリ、ブラにザーメンがかかったのを見ていると超スッキリしました。パイズリ好き、下着好きには最高の彼女でした。

23
2020/11/10 20:15:02 (qWT39o97)
女の子とHなことは未だにありません槌ぽっちゃり系の女性と密着することを想像すると毎回ムラッと来てしまいます槌特にぽっちゃり系のパイズリの動画を見るとムラムラとしてしまいますー
24
削除依頼
2020/11/08 22:18:39 (V4jkYSrr)
こんばんわ。
暇なので、昔の体験談でも書いてみます。
私が当時高校一年生の時です。
クラスの仲の良い女の子にパイズリしてもらいました。
その子(仮はる)とは仲がよく普通の話から下ネタまで何でも話していました。
その時席替えでその子と席が前後になり、はるの彼氏とのエッチな話なども聞いていました。
はるはフェラが上手いよと私に言ってきて、
体験したいと冗談でお願いしたりして、
今度ねなどと言い合っていました。

そこから1ヶ月後、体育祭がありクラスの打ち上げをファミレスでしていました。
偶然席がはるの隣になり、いつものように話をしており、スカートとか触ったりとしていました。
だんだんとエスカレートしていき、みんなに見えないように割りばしで、パンツの上からついたり太ももとか触ったりしていると、したくなると小声で言ってきました。
少しして、帰る子がいたので、途中まで送るといいはると抜け出しました。
送った後に、近くの公園に行きキスをしてそのまま、胸を触りました。
はるは服の上からでも大きいとわかる胸でしたが、触るとやはり大きく弾力もありました。
ブラウスのボタンを外してブラの中へ手を入れると少しづつ声がでてそのままスカートの中へ。
パンツの上から中へと手を入れて掻き回すと
はぁはぁ、あっと息づかいが漏れてきました。
はるの手は、私のズボンの上から触ってきており、ベルトとチャックを下ろして、肉棒へ、ゆっくりとした手こきで先からは我慢汁がでてきていました。
はるから舐めてあげると言われ、しゃがみ込みました。
すると暖かい感触と、裏すじ、先っぽと口のなかで動くしたで、情けなく声が出てしまいました。
挿入したくなり入れていいと聞くと、
それはダメ、代わりにパイズリしてあげようか?
と言われました。
してみたい私はお願いと言うと、はるはブラウスのボタンを2個ほど開けて、ブラをずらしました。
唾液を棒へ垂らして、ゆっくりと挟み込みました。
そしたゆっくりと動かし出し、だんだんと速度を上げていきました。
柔らいかい弾力に擦られる感じがとても気持ちよく、
イキそうになり、はるにイキそうと伝えると動きを止めました。
そしてまたゆっくりと動かし出し、速度を上げていき、イキそうになると止められました。
それを2~3回やられ、私は膝がガクガクです。
すると、おっぱいから手を離し、今度は乳首で擦って来ました。
先っぽ、裏すじと敏感になったちんぽではどこをやられても、イキそうです。
そして、はるは私が限界になのを感じたのか、おっぱいで再度包み早く動かしました。
限界だった私はすぐにイキ、おっぱいの中へドクドクと脈打ちました。
はるはニコッと笑い、沢山出たねと言いました。
そこで終わりかと思ったら、口に咥えフェラをされると、また元気になってしまいました。
はるは笑いなが、もう一回だねといい、ザーメンがついたおっぱいで挟み込み上下に動かし出しました。
次は焦らされることもなく、そのままイカされましたが、先っぽがおっぱいから、こんにちはをしていたこともあり、ザーメンがはるの顔に飛びちょっとした顔射になりました。
はるはもぉーという感じで笑っていましたが、私は内心、パイズリという初体験と好きな顔射と興奮状態でした
最後はキレイにお掃除フェラをしてもらい、整えて、みんなのところに戻りました。
この後はるとは2回位フェラをしてもらうのですが、パイズリをされたのはこの時だけでした。
後から聞くと、はるは彼氏から、パイズリを教えてもらっており、エッチの度にしていたようです。
ただイクまではなかなか無く、私の反応とイカせたことに満足できたようでした。

私はこの後もパイズリできる子と3人程度関係がありましたが、その時の体験談はまた暇潰しに書きたいと思います。
ただ、最高のパイズリはこのはるのだけでした。

読みにくかったらすみません
パイズリ好きさんともお話出来ればと思いますので、興味でた方は仲良くしていただければと思います。



25
2020/09/17 21:37:13 (bY46MZdt)
今までおっぱいの大きな方と関係はあったものの、
パイズリが出来る方はいませんでした。
何度かチャレンジしてもらったけど
イマイチ女性がやり方がわからず…。

どなたかパイズリの上手い方いませんか?
狭射とまではいかなくても柔らかいおっぱいを
下半身で感じてみたいです。勿論、パイズリのみで、本番とかは無しで。

お返しに、オイルマッサージ、ご希望ならクンニします。
オイルマッサージはふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩甲骨、肩、首を指圧でマッサージ。プロではないですが一生懸命します。ご希望でしたらおっぱいもオイルマッサージいたします。

埼玉県近郊の方でいましたらご連絡お待ちしてます。
車でお迎えに行きます

26
2020/09/02 23:02:42 (TkhkmLW6)
立たなくなるまでの間に、
1度でいいから挟まれたい。

挟んだまま舐められたり、
いってみたいって思ってココから卒業出来ずにいます。


なんて言うか、ロマン?
あこがれに近い感じですよね。。。

されたことある方が羨ましいです。
27
2020/07/19 18:35:50 (Bz.T6EdG)
イチモツを自慢のHカップに挟んで大量に出してもらって、
谷間にザーメンブリッジを作るのが大好きなんです。

パイズリ挟射についてまだまだ色々勉強中です。
良ければコメントで色々教えてください。
28
2020/04/12 08:55:26 (1KZKrTGN)
複数で後ろから激しく突かれながら、大きなものを挟みたいわ
29

母乳が出ちゃいました

投稿者: ◆ouMiRuHvu2
削除依頼
2020/03/09 22:40:27 (mZ50e2WQ)
出産後、初めての彼とデート。
大きくなった私の胸で彼の竿を挟んであげました。CからFに成長した私の胸に彼も大喜びで、私は更にキツく挟んであげました。そしたらピャー、ピャーと止まらない母乳、彼は大興奮で私の胸に発射、母乳と彼の白い精子で私の胸はビチャビチャ、あそこもビチャビチャでした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。