ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
2022/07/17 02:08:48 (T.bD1kSp)
何人もの女性にしてもらった事はありますが、印象深く残っているのはアメリカ人女性です。仕事で海外に行く機会が多かったんですが、とある会社のVIPとアメリカ西海岸へ行きラスベガスで3~4日滞在し、当時、ラスベガスの日本で言うソープなるものがありました。うろ覚えですが「チキンランチ」と言う名前だったような。ラスベガスの中心からリムジンを走らせる事、約1時間位。砂漠のど真中に光輝くネオンに包まれた建物。在籍する女性はトップモデルクラスで、料金も10万円程。ブロンド美人の豊満な胸な挟まれながらも、ディープスロートしてくれ、最後は挿入してフィニッシュ。最高の体験でした。
11
2022/07/12 07:02:24 (JkVge78Y)
産前、産後 以前のCからF位迄成長した私のおっぱいであそこを挟んでいます。 特に産後の母乳出しながら挟まれるのが興奮する見たいで 母乳まみれで硬くて大きくなったあそこを挟んでいます。 あんなにたくさん 出るんですね? でもね 感じます。
12
2022/05/15 01:34:06 (KQk4pPw0)
とあるエロ動画を見て衝撃的だったのが
チョコレートや生クリームと一緒に
パイズリするというものです。

体験してみたい!!
チョコレートや生クリーム、アイス
いろいろ考えてしまってます 笑

そんな理想のパイズリだけを
じっくりと楽しみたい・・・!!
13
2022/04/25 03:35:38 (OTTVJcge)
挟んであげたくても、ないものはどうしようもない。。。

愚痴でした。

すみません。
14
2022/02/25 10:29:18 (MVw.7t/q)
パパが凄く喜ぶの 出会った時から挟んで欲しいと言われて 挟んで動かすと必ず発射 フェラより好きなんだってパパが話してたよ
15
2021/11/13 22:50:25 (MViki7mK)
嫁さんの巨大乳房…
ローション・パイずり…たまらん。。。

ただ、今の嫁さん、ちんぽ嫌い病になってしまったので、
儂のちんぽは迷走中。。。
16
2021/09/10 22:21:12 (LqzWRZiH)
パイズリ。小学生の頃に見た漫画だったかで衝撃を受けた。
そのあたりからもう女性のおっぱいが大好きに笑 
いつの日か自身で体験をしてみたいですね笑
17

Hなので

投稿者:まのん ◆TR3ZGSSMQI
削除依頼
2021/08/31 14:47:44 (4nCBvS.F)
Hカップあります
喜んで褒めてもらえるので私も積極的にやりますよ

18

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2021/08/29 20:23:02 (ToCSJOso)
パイズリですか 良いですね。
私の彼女巨乳じゃないからパイズリの経験が
ありません。
憧れますね。
19
2021/08/19 06:49:27 (gF1LzG1P)
もっと大きかったら
パイズリからいっぱい出されたい…
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。