ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/22 01:47:23 (N0U0kC5Y)
駄文失礼します、、
前から虫姦の動画を見ていて興味があったわたしは、釣具屋さんでサシムシ(ウジ虫)とミミズを仕入れてきました。
家に帰ってサシムシとミミズを使えるように、一緒に入っていた泥や緩衝材と分けました。この時点でサシムシやミミズが動き回る姿を見て興奮していました。
そしたら最後に中の様子が見えるように透明なクリア素材のオナホにサシムシとミミズ入れます。みんな外に出ようと狭いオナホの中でよく動いていて、この中にこれから自分の息子を入れる想像をしたらさらに興奮してきました。
いざローションをつけて挿入しました。結果から言うと息子が気持ちいいというより、視覚的な情報でめちゃくちゃ興奮しました。オナホの中で蠢めくサシムシとミミズを感じ取るには動かずにじっとしていると息子の周りで動き回っているのを実感できました。動かすと普通のオナホを使っているのと同じ感覚です。
そんなこんなでフィニッシュしましたが、自分と同じで虫を使ったプレイに興味あったり、実際にしている人とお話しできたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:mondo69   mondo66
2022/05/01 14:58:11    (2ELTGlvA)
サシ虫はチクチクして気持ちいいですね。ただ私は尿道は苦手なので、ハラハラして遊んでます。

2
投稿者:sao ◆2LEFd5iAoc
2022/04/15 15:31:35    (bWmwM3po)
自分も生き物系オナニー大好きです。自撮り画像も少しありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。