ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/09/30 15:00:11 (AmVSOXpH)
拷問みたいに吐かされたりキスされたり犯されたりすると感じます。
嘔吐マニアさんと色々話したいです。
171
2023/09/29 04:15:08 (3iJz6Vpt)
このサイトで汚水管から採取してる方の投稿を拝見しました。
是非どのような場所だったり、立地の場所を狙っているかと時間帯を教えて頂きたいです。
172
2023/09/29 00:13:05 (FbitZaxg)
うんこしてるところを見るのが好きです。和式トイレで自然便してるところをみたいです。洋式空爆も興味あります。店くれる人いないかな。
173
2023/09/27 17:26:05 (lxKXWun4)
女性の体液や汚れが大好きで飲み物や食べ物に入れたりかけてもらうのすごく興奮します。
汚れたパンツやおりものシートも大好きでマスクにしたり、お皿にしたいです。

174
2023/09/24 21:19:51 (SS/Wv6RE)
30代女です。酷く欲情した時やオナニーする際、排泄する塗る食べるなスカトロ動画を観ています。
けれど実際には、十数年前玩具の注射器やイチジクでの浣腸からアナルを少し弄られるくらいの経験でした。それがここ数年で、相手の方の目の前で自然排泄したり手マンで漏らしたりする機会があり、リアルへの欲が増してきていました…。
しかし、小心者でなかなか一歩が踏み出せず。

実際塗ったりお口に含んだりされる方は、臭い対策はどうされていますか。
他、気をつけられてる事などありますか。
心配を少しでも軽くして、いつか妄想を現実に出来たらと思っています…。
175
削除依頼
2023/09/24 14:02:40 (B8CMtfWo)
女性の排泄に興奮します。
176
2023/09/21 20:34:19 (VEGtz.Xg)
汚物マニアと言うほどではありませんが、先日宿泊ホテルで自分の排泄シーンを、写メだと一瞬のチャンスのため動画撮りしてみました。
一応女装動画のコーナに投稿しましたので、宜しければそちらをご覧下さい。

こういうのをトイレでなく野外で行うのは非常にいけないことだとは思いますが、昔は立ちション同様に有りがちだったんですよね。

月夜の明かりや星空を見ながら脱糞するのはさぞかし気持ちが良いと思いますし、誰もいないはずなのに秘密裏に覗かれているというのも、何かドキドキ、ワクワクするんでしょうね。

177
削除依頼
2023/09/21 13:49:18 (ZZgZvBO/)
M男が痴女に小便かけられてる動画で
一緒におなにーできる方いますか?
かかおお願いします!
178
2023/09/20 17:10:41 (4YVEO3JS)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係がいいな! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアには特に気を使っております!





スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
179

女体女液崇拝

投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY  hirobo-nan Mail
削除依頼
2023/09/20 11:51:41 (w3ShH18P)
なんで女性のオシッコやウンコはあんなに神秘的に見えるんだろう~(((^^;)

女体の各部、モリマンや脇の下、太もも、うなじ、…じっくり、見ていたい…
女性の汚パンツや唾やオシッコ、ウンコを見たり、臭い嗅いだり、舐めたりしたい…
そんな秘密の変態行為がしたいです。
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。