ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2023/09/18 04:37:47 (iPc4JH1N)
「スカトロパートナー募集 」
「女性のアナルから直接食べます
スカトロ趣味の糞尿愛好家です
飲尿、 食糞、浣腸こなせます」
メールください宜しくお願いします



211
削除依頼
2023/09/17 08:32:16 (miJyPIAW)
可愛い女性の便器になりたい。
おしっこはもちろん、ウンチやゲロも女性の排泄物を体中に浴びたい。
できることならば、妻の友人の智香子様、理代様、麻希様のいいなり便器になりたい。貴女様方の奴隷になりたい。
貴女様方にトイレになるよう命じられたら、喜んで全裸で仰向けになり、でっかい巨尻から排泄されるウンチを口受けします。オマ●コから勢いよく噴射するおいしそうなオシッコもこぼさずゴクゴク飲みます。
アソコをビンビンに勃起させながら、大好きな理代様や智香子様、麻希様のウンチやオシッコを口いっぱいに受け止めます。
貴女様方の苦しそうな嗚咽を見ながら、えづき汁を口受けし、勢いよく嘔吐したゲロを顔中に浴びたい。

智香子様の卑猥な肛門からブリブリと排泄されるくっさいウンチを食べたい。

私の両手にこんもりと排泄された麻希様のホカホカのウンチを体中に塗りたくりたい。

理代様のくっさいケツ穴の周りにベッチョリとまとわりついたウンチをキレイに舐めとってあげたい。

時間や場所も選ばず、いつでもどこでも、誰が見てようが貴女様方の便器になります。
奥さんの前で便器になりなさいというのであれば、妻の前でも構いません。貴女様方に糞や小便をかけられる情けない姿を晒されたい。
臭くて誰も寄り付かなくなっても構いません。彼女たちの下痢糞を私にブッカケて頂けるのであれば私は幸せです。

智香子様・麻希様・理代様のウンコにひれ伏し、匂いを嗅いだり舐めたりしながら、破裂しそな程に勃起したチ●ポをシゴかせて下さい。
彼女達にゲラゲラ笑われ、見下される様な冷たい視線を浴びながら、貴女様方のウンコに汚らしい精液を射精させて下さい。
貴女様方のウンチにチ●ポつっ込んでヘコヘコ腰振って彼女達のウンコの中に射精したいです。
212
2023/09/17 07:49:17 (ZDLOnBv4)
僕は毎日、おむつお漏らししてます。
仕事中や通勤中もおむつを履いてて、周りに人が沢山いる中でお漏らししてます。
チンチンは極小の赤ちゃんチンチンです。
寝るときはオネショ対策におむつを履いて、指しゃぶりをして寝てます。朝起きるとほとんどオネショしちゃってます。
ミルクが飲みたくなると、極小チンチンをシコシコして、ミルクを出して飲んでます。赤ちゃんなのに臭くてドロドロのミルクがたくさん出ます。
チングリ返しして、直接お口にドピュドピュドピュ~って出して飲んでます。
10代前半位の女の子が好きなので、僕のママになって欲しいです。
膨らみかけのオッパイをチューチューしたり、お漏らしして汚れちゃったチンチンをペロペロしてもらったりしたいです。おむつ交換してくれる10代前半のママいないかなぁ。
213

スカ

投稿者:葉子
削除依頼
2023/09/16 17:48:09 (F1PygGea)
スカ好き。うんちとおしっことゲロと涎。
でも他人のはダメ。自分のだけ。
昔、性格も顔も何もかも好みじゃないけど、これに付き合ってくれるセフレがいて、なんで関係解消しちゃったんだろって時々後悔してる。
ラブホで私だけお水とかお茶とか飲みまくって、限界まで我慢して洗面器におしっこして。
それ飲んで、吐いて、また飲んで、吐いて。
いちじく浣腸混ぜて浣腸して、我慢して、出して、それ食べて、吐いて、また浣腸して。
涙とか鼻水とか涎とか垂れ流し。
最後はマンコの中におしっことうんちとゲロが混ざったドロドロの液体入れて、生で中出ししてもらって。
汚物まみれのセックスで妊娠します、とか叫んでた。
またやりたいって思うけど、できる相手が実はそんなにいないんだよね。
214
2023/09/16 15:36:57 (EO4jb12/)
女性の排泄がたまらなく好きです。
しているところを見たり塗り合ったりしたい。食べるのは無理ですが。
数回だけ経験あるのですが、そんなこと出来る相手はなかなかいないですよね。
またしいな~。
215
削除依頼
2023/09/15 16:33:17 (yeduOU9c)
女性のうんちやおしっこを出す所を見るのが好きで、毎日スカトロ動画を見て抜いています。自分の排泄を見られたい、女性の排泄を見たいというどちらの願望もあります。あまり動けないので、リアルじゃなくても、ビデオ機能などを使った見せ合い的なことをしたいです、、
216
削除依頼
2023/09/15 15:10:13 (ZU8Un6Vh)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係がいいな! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアには特に気を使っております!





スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
217
2023/09/14 15:52:33 (5t9Q1SMq)

女の子のおしっこ好きいませんか?
M男と痴女ですが
動画で一緒に抜きたいです
218
2023/09/12 05:40:47 (ZcZNOpq7)
あたしはナースをしています。
職業柄、おむつをよく勤務中にする事が多く
普段でもおむつをすることが多いです。おむつをしていると夜中のトイレもおむつにしてしまうので
楽ですね。たまに本気おねしょしちゃってますね。
219
削除依頼
2023/09/11 05:39:22 (KHyUIobk)
昨日車を運転していた時のことです。
赤信号で止まり、ふと横断歩道に目をやると茶黒いおそらく15~20cmくらいの物体が横断歩道のちょうど真ん中くらいに落ちていました。
よーく見てみると質感やテカリ具合からウンコだとわかりました。
街中の横断歩道に見事な一本糞がしており、もしプレイとして、そこでしたのであればかなり興奮ものでした。
あんなものを見てしまうと、刺激されて私もいつか同じことをしてしまうのではないかと思ってしまいました。
皆さんは街中の横断歩道でウンコを目撃したことがありますか?
またそういう経験がある方はいらっしゃいますか?
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。