ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
削除依頼
2023/10/23 06:00:24 (EYrPKf7M)
とある洋1和1の女子トイレ。和なら換気扇の外側から音だけ楽しめる作り。
洋を選ぶ人が多いが、『和に入ってくれ!』と願う。
昨日の事。清流のせせらぎ音に興奮した後、カラカラトレペ音。普通なら最後の激流音がするはずがしない!?
出て行く主さんの顔を確認後、タイミングを見て和の方へ。期待通り、トレペと共に薄黄色の液体がそこに。
写真を撮り、迷わず和に顔を突っ込み最大限に口を尖らせてすする。味は薄いものの確かにあの味。
タイミングよく、ラッキーな出来事でした。
151
2023/10/22 02:28:45 (ORf4.hHy)
先日寄ったコンビニのトイレ
男女共用でそこは汚物入れがなくデカいゴミ箱に手洗い後のペーパータオルと一緒に捨てる感じです。
夕方に行ってゴミ箱を見たら少しだけ汚れた綺麗なオリシーを発見。
たまらず匂いを嗅ぐと女性の香水の匂いがしてたまらずビンビンに!
そのままポケットに入れて近くの公園の駐車場へ移動しオリシーの甘美な匂いを嗅ぎながら果てました。
またお目にかかりたいです。
152
2023/10/22 00:21:58 (CZMTd7ar)
34歳の身長低め可愛い系の嫁ですが、ウンコは便秘気味で毎回汚水管から回収すると、ウサギみたいなコロコロか極太1本のどちらかが出てきます。

その回収したウンコをイケナイ事だと認識していますが、近所の人通りが多い通路にさり気に置いておき通行人に凝視されてるのを見て興奮する変態です。小●生に「わっ!でっかいウンコだ!やばい!」と感想を言われながら集団で見られた時は、その場で勃起してしまいました。

いつか顔&肛門の写真付きで知り合いに見せたい。
153
2023/10/21 18:32:50 (Ei4XrQgv)
熟女のションベンぶっかけられたり飲まされたりして興奮する最下層ドM奴隷いるかな。私達は50代の変態カップル。M女性さんM女装子さんM男に変態強制オナニー命令するから私達の前でバカにされながら昇天しなさい。変わったオナニーを観て欲しい変態、メールしてきなさい。平日昼間さいたま市岩槻インター近くのホテルで活動している。
154
削除依頼
2023/10/18 22:12:18 (Z1Mam3g7)
私は昔からスカトロ嗜好があったのですが、ずっと実現してみたい夢のプレイがあります。
それは、マングリ姿勢になりアナルがポッカリと口を開けたような状態のところへ、女性が上から股がり、出来るだけアナル同士を接近させてアナル間直接排泄移動をされたいという欲望です。
出来れば排泄後、放尿も穴に向かってしていただき、少し自分のお腹の中で温もりを感じ、温め熟成したものをマングリのまま自然排泄して口で受けながら食べるというものです。
こんな変態プレイに付き合っていただける女性は居ないと思いますが、一生探していきたいと思います。
155
2023/10/18 02:15:50 (szPG0Iip)
自分は学生なんだけど、ロリコンでもあり、
下級生、上級生、同級生のどれかが分からない
知らないナプキンでシコるんだけど。
共感出来る人居ますか?
まず、女子トイレ自体に魅力的な何かがあって、
いつでも入りたい欲求がある。
でもレイプは良くないし、二次元じゃない、
リアルで短な物でシコれる物と言ったら、
ナプキンに辿り着いた。

最近、初めて家に持ち帰ってみたら、
ハズレの血がどっぷりで臭さが凄い。
アルコール消毒液でかけて徐々に、
ビリビリ開けてシコリ、ぶっかけた。
文が下手で悪いけど、気持ち良かった。

流石に舐めたり、嗅いだりは出来んかった。
ていうか、潔癖症がちょっとあり無理だった。
 
また、どっぷりかけて知らんうちに犯されてるのを
知らないままどんどん捨てて欲しいと思う。

信じるかはいいけど、ナプキンぶっかけは性癖の一つ
にするのも良いよ。
156
2023/10/17 08:28:47 (eK7DtER6)
長年集めてきたターゲットのお宝達。

友人妻の美保(ナプ)、友人妻の瞳(ナプ、黒のTバック)、上司妻の沙織(オリシ)、上司妻の由紀子(ナプ、黄色の染みありパンティ)、子供のクラブが一緒だった人妻陽子(パンティー)、コンビニ店員香織(ブラパン上下セット)、行き付け理容室の奥様(ナプ)

先々週の出張中に妻に全て見つかってしまいました。自分で処分するからそのままにしておくようにと伝えましたが、冷や汗もので帰ってきました。
157
削除依頼
2023/10/17 01:12:44 (fvoYRQRb)
私は中年の普通の男なんです。普通のエッチも好きなんですが、それよりも女性の体の匂い、臭いを味わう、舐める、体液や排泄などを見たり舐めたり食したりっていう願望や性癖が強くなってきています。
幸いに、変態欲望をさらけ出せるパートナーというか人妻さんに変態Mプレイやフェチプレイを頼んでさせてもらったりしています。

聖水を掛けてもらったり、飲んだり…  いろいろな場所や容器に排泄して観察したり、女性の唾液、オシッコ、ウンコなど排泄物を食材に混ぜて飲んだり、変態食事を作ったり…
普通のエッチにはない非人道的な変態行為をしてしまうと脳ミソが溶けるような快楽があります。

そのように、女性の女体はもちろん!体液や排泄物まで素敵な物に見えてしまう男性、女性崇拝的な変態思考の方、変態プレイを楽しんでいるカップルさんのお話も聞いてみたいです。また、女性さんからの意見などもお聞きしたいです。

そのような思考の方と、変態話しを楽しく語り合ったり、女体や体液、汚物などを味わう為に月に一度くらい集まるような…紳士で変態な秘密クラブとか憧れます。
158
2023/10/15 10:13:33 (nqrr/gEG)
アナルにキャンディとか入れて アナル舐めをほじくるように舐めて何味か当てさせられたり、バナナやイチゴ、ゆで玉子などをアナルに入れて 仰向けに寝たの顔を和式トイレみたく股がってウンチするみたく口に出され食べたい・・・食べてるうちにいつの間にかウンチになってたなんて憧れますね、便秘の女性に長時間アナル舐めをさせられたり、オシッコを我慢したり浣腸して我慢しながらクンニやアナル舐めをさせられ そのまま口の中や胸元に排泄されちゃいたい・・・そんな変態な女性やスカトロ趣味の変態なご夫婦様なんていたらなぁ(泣) 
159
2023/10/14 21:43:47 (w.kQrcO2)
アナルと浣腸が大好きです。
普通のエッチは普通なのですが(笑)
元々アナルに興味を持ったのは中学の時。
友人の家にあった友人の親のエロ本でした。

それはスカトロ系だったのですが、スカトロというよりも排泄して感じている女性の表情に惹かれました。
家に帰り、誰もいない時にこっそりボールペンをアナルに入れたのがはじまり。
自分のパンツ(ブリーフ)の中にトイレットペーパーを沢山入れて、そこにウンチのおもらしをして、疑似オムツ体験してイッてしまったり。

ただスカトロには全く興味がないので、排泄する気持ちよさという感じでした。

大人になり一人暮らしを始めると、色々探求しはじめました。
ボールペンだったものは太いソーセージになり、ホースでのお湯浣腸をして、お風呂で何度も排泄しては快感を味わっていました。

2回程、女装をして男性に浣腸されて綺麗にされた後、本物を入れられた事もありましたが、何か違いました。
そんなある日、SM系の風俗(デリ)で女性に浣腸され、その女性にも浣腸させてもらい、お互い我慢して排泄。
その後ペニバンやバイブでアナルを開発された時に「あ、これだ」と気づきました。

一時は止めていたのですが、数年前から復活し、ネットで知り合った同じ趣味の女性とプレイしていました。
お互い浣腸し、オムツをつけてイチャイチャ。
我慢できなくなるとお互いベッドで抱き合いながらオムツ内に排泄。
この後は一緒にお風呂に入り、お互い浣腸器を使ってお湯を交互に入れて、我慢できなくなるとお風呂場で一気に出します。
時にはアナルバルーンを入れて、バイブ機能もあるので、排泄したいけどできない苦しさとバイブの振動が凄いんです。
その後彼女のアナルにバイブを入れたり、自分が入れられたりしてイッてしまったり。
汚い事(塗る等の行為)や傷が残る行為などはお互いNGにして楽しんでいましたが、彼女が転勤で遠くに行ってしまい、相手はいなくなりました。

今では浣腸からの脳イキ?潮吹き?にセルフでチャレンジしています。

仕事帰りに一人で入れるラブホテルにいき、まずはイチジク浣腸を入れて中のものを出して綺麗にします。
その後、栄養補給のゼリーをアナルに入れて(2~3個)イチジク浣腸も入れてオムツを履きます。
ベッドで横になっていると苦しくなり、そのままオムツ内に排泄。
これがとても気持ちいいんです。
臭いにおいもしないし(むしろフルーツの良い香りがw)お尻に広がるゼリーの感触も気持ちいいです。
その後は一旦お風呂に入り綺麗にして、アナルを解します。
ちょっと大きめのアナルボールを出し入れするのですが、もうアナルはトロトロになります。
そしてまたアナルにゼリーを2個程入れて、イチジク浣腸をし、さらに太いソーセージやディルドを入れてオムツをします。
そしてベッドでまた横になると排泄感が遅い、排泄したいのですが、オムツがディルドやバイブを止めてしまい、出すことができません。
ただアナルは広がっているので、ディルドの脇から漏れてきますが、それがローションとなってディルドなどがアナルに出たり入ったりして(完全に抜けない程度に)
苦しさと快感が襲ってきます。
その状態で数分過ごしたあと、立ち上がると、そのままディルドがオムツの中で抜け、ゼリーが一気に出てきます。
この時、一旦イッてしまいます。

その後は2パターンで、ホース浣腸で大量浣腸したままお風呂場でディルドを出し入れしながらイッてしまうか
最近はアナル用のバイブをベッドの上で出し入れして、トコロテン?というか潮吹き(というかお漏らし)しながら、イッてしまう…。

今日もこれから夜遅くになりますが、一人でホテルに行って浣腸とアナル遊びしてきます。

ただ最近、前のパートナーのような浣腸やアナル、オムツが好きな女性に会いたいと思っています。
アナルでなくてもオムツを履いてお漏らししてしまう女性に優しくお世話してあげたいな、と。
(エッチはパートナーが望まなければしないですね)

もしそんな女性がいたら、メールからでも良いのでお話したいです。
(けど趣味が特殊なので、なかなかいないですよね)
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。