ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2023/12/13 10:25:06 (YvgEAOjL)
女王様の黄金食べたい。

メス豚肉便器に下痢便飲ませたい。
未経験なので出来るか分かりませんが。
111
2023/12/10 09:36:17 (v4btxo/x)
友達の奥さんのうんちを体に塗りたい

友達の奥さんのうんちで汚くなりたい

友達の奥さんのうんちで臭くなりたい

友達の奥さんのうんちを食べたい

こんな変態な事を毎日考えてる

友達の奥さんの排泄物欲しい




112
2023/12/08 10:05:10 (n6x.0JTz)
熟女から女児までの汚パンティがほしい
フルバックのパンティで汚れてるのが
113
削除依頼
2023/12/07 00:25:07 (oFFUiZLm)
私は中年の普通の男なんです。普通のエッチも好きなんですが、それよりも女性の体の匂い、臭いを味わう、舐める、体液や排泄などを見たり舐めたり食したりっていう願望や性癖が強くなってきています。
幸いに、変態欲望をさらけ出せるパートナーというか人妻さんに変態Mプレイやフェチプレイを頼んでさせてもらったりしています。

聖水を掛けてもらったり、飲んだり…  いろいろな場所や容器に排泄して観察したり、女性の唾液、オシッコ、ウンコなど排泄物を食材に混ぜて飲んだり、変態食事を作ったり…
普通のエッチにはない非人道的な変態行為をしてしまうと脳ミソが溶けるような快楽があります。

そのように、女性の女体はもちろん!体液や排泄物まで素敵な物に見えてしまう男性、女性崇拝的な変態思考の方、変態プレイを楽しんでいるカップルさんのお話も聞いてみたいです。また、女性さんからの意見などもお聞きしたいです。

そのような思考の方と、変態話しを楽しく語り合ったり、女体や体液、汚物などを味わう為に月に一度くらい集まるような…紳士で変態な秘密クラブとか憧れます。
114
削除依頼
2023/11/30 12:29:16 (wx9FyQRF)
知り合いの清楚系ドMおばさんから、生活ゴミを漁られていると相談されて話を聞いたら
1時間以内には元の場所には戻っているけど…と、中身を確認してみたそうなんですが
あるゴミだけなくなっていて…
115
2023/11/30 07:00:07 (qtd0EH6x)
女性のおしっこを直飲みしたい。
あの口の中に温かいものが注がれ、香りがしてくる瞬間最高に興奮します。

116
削除依頼
2023/11/25 11:30:51 (iJAUTcse)
昨日会社の帰り、痴漢に会いました。始め電車内も混雑していて身動きができず我慢するしかありませんでした。怖いし、恥ずかしいし騒げるはずありません。下を向いて震えることしかできませんでした。周りの人は数人気付いていたと思います。それもそのうちの数人は便乗して触ってきました。周り人は見学?助けてくれる人はいません。始めはスカート飲み物上から偶然を装い軽く撫でる程度だったんですが、次第に触り方が大胆に。明らかに触っていることが解りました。私が後ろを気にしているのが周りのヒとにはわかったのでしょう、始めは驚いた表情をしていましたが次第にいやらしい顔になっていきました。昨日は暑かったので比較的薄手の格好をしていたのが失敗でした。お尻をいやらしく撫で回されスカートを徐々にたくしあげられました。つり革を持っていたので手も動かせずかなりの無防備な状態です。もう片方の手も荷物を持っていたのでなにもできません。周りの数人からハアハア息が上がってるのが解りました。最悪です。前に立ってる人は明らかに私の胸元を凝視しています。それも顔が触れそうな位置まで顔を近付けています。私がスカートをたくしあげられているのも周りの人は解っています。ジロジロ見られます。下着の上からお尻を撫で回されます。さらに前は前でどこからか手が伸びてきてあそこを撫でるように触られ始めました。

抵抗したくても動けず何も出来ません。情けなさと恐怖で涙が出てきます。前は割れ目に沿って指で撫でられ、さらに小刻みに振動させてきます下着は引っ張られ食い込まされます。お尻も同じように割れ目に沿って指で撫で回されます。いくつかの手があるのが解りました。お尻をなで回す手、お肉をつまみ上げる手、指で何か文字を書く手等、一番困ったのは必要以上にお尻の穴を指でいじり回す手でした。最悪です。下着の上からですがお尻の穴を集中的にいじり指を入れてきます。アナル痴漢は何回も遭遇していますが気分のいいものではありません。今回は何人もの痴漢がいるようでどうすることも出来ません。

仲間が要ることに気が大きくなったのか?更に動きは大胆になります。下着の中に手を入れられ直にあそことお尻を触り始めました。撫で回されながら指先でいじり始めます。一人はクリ、一人は膣内、一人はお尻の穴を弄り回します。当たり前のように指を入れられ中を掻き回されます。指も出し入れを早くしたり、遅くしたり。私は思わずヒィと声をあげてしまいました。指の腹で内部を撫でるような動きは刺激が強すぎます。足もガクガクしてしまいます。電車は快速なので止まる駅が少なく何十分も弄られ続けました。郊外に行くにつれ少しずつ乗客は少なくなり身動きが出きるようになりましたが周りを囲まれているので痴漢が動きやすくなっただけ。

流石に痴漢も自分の降りる駅では降りていきます。触られる手も少なくなりましたがお尻とあそこを弄ってる人は変わりません。私も怖くて痴漢の顔を見ることが出来ません。前に立っている人の顔だけです。その人も痴漢が少なくなってきたのがわかったのでしょう。私が抵抗しないのも解っているように行動に移しました。いきなり私の胸を触ってきたんです。私はビックリしてしまいました。したから持ち上げるように胸を揉み始めます。私が恐怖で顔をひきつらせていると、とても嬉しそうでした。更に服のボタンを外していきます。ブラも外され直に揉みしだきはじめました。もう、目が怖いです。私の後ろの人がそれを見ると後ろから胸を鷲掴みし、絞るように揉み始めます。前にいた左右の人が嬉しそうに乳首を舐め始めました。気持ち悪くて鳥肌がたちます。子供のように音を立てて吸い始めました。歯をたてられます。
痛いし、怖いし、恥ずかしいし。流石におっぱいを吸われるのは目立つので数分でしたが、電車のなかもがらがらになっていました。郊外になるとパラパラ人もいなくなります。それでも私のあそことお尻を弄ってる人とおっぱいを吸ってル人の数人になってました、その人たちも自分の降りる駅になると名残惜しそうに降りていきました。終点までもうすぐです1時間以上の道のりです。最終的には私のお尻を弄ってる人のみになりました。私達の車両はには誰もいません。私を痴漢してる人は50位?の人でした。服装もだらしなく仕事もしてなさそうな人です。
私は気持ち悪さから、いい加減に止めてくださいと言いました。がその人は無言で私のお尻の穴を弄り続けています。私は急に怖くなりました。夢中で私のお尻の穴に指の出し入れを繰り返し指の数も二本に増やしていました。1時間近くお尻の穴をほじられつづけていた私は便意をもよおしていました。勘弁してよと心のなかで思っていました。その人は私のお尻の中を掻き回しては指を引き抜きそれを舐めるようになりました。私は軽く悲鳴をあげてしまいました。汚いから止めてとお願いするも止めてくれません。
117
2023/11/24 13:04:41 (ozUSqHWp)
友達の奥さんとか上司の奥さん、顔見知りのJCJKJDの汚物を漁ってオカズにしてる人語りませんか?

その女性達はまさか自分の汚物が彼氏や旦那以外の男にヤられてるとは思ってないでしょうね。
118
2023/11/19 17:10:31 (mGshy1uo)
今もの凄く下級生ナプキンマンコに種付けしたい。
同級、上級生ナプキンもいいがどうしてもしたい。
だから明日下級生ナプキンを拝借し、
同級生、上級生の便器に濃厚精子塗りたくって来る。
カピカピ便器でおしっこチョロチョロして欲しい。

そして射精したナプキンもう使用済みナプキンを返して
むくむくの精液で溶けた血が匂うトイレにする。
それをしたらおな禁生活してまた便器に塗りたくろう。

5日間溜めた精液濃厚タプタプで匂いで発情したながら
済まして欲しいな、暇が出来たら報告します。
119
2023/11/18 04:50:54 (e7KvKATz)
36の都内住みです。
臭い、汚い事に興奮する女性を募集です。
洗っていない性器の舐め合い、尿、糞を使ったスカトロ、便器舐め、浮浪者への奉仕、肉便器、etc.
1つでも、少しでも興味があるだけでもまずは連絡下さい。
少しずつ調教します。
私はSM調教師と読者モデルしていました。
性欲は強く、かなりの変態なのであらゆるプレイが出来ます。
かなりの絶倫なので何度も勃起、射精出来ます。
アナル調教も得意なのでアナルでもまんこより気持ち良くなるように開発します。
得意なプレイは緊縛やアナル調教、スパンキング、寸止めからの快楽責めで、濃厚な前戯で快楽を与え、イかないように何度も寸止めをし、我慢の限界を超えたら初めて、潮を吹いても、お漏らしをしてもイッてもイっても責め続け、何度も逝かせます。
ハードな内容ですがなかなか性癖の合うパートナーが見つからない方、気軽に連絡下さい。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。