ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2023/08/22 05:42:25 (1dBC3Pxo)
夏休み中は、子供達、少女達が
海水浴で週末に泊まりに来る民宿&海の家
ここでお手伝いしております

最近の子は、発達が良く
毎週末は楽しみが多く女子トイレの清掃も
楽しみであります

オリモノシートにナプキンやタンポン
海水浴で出かけた部屋に布団の入替えや
ベットメイキングで入室の際に
水着に着替えて脱いだ下着類など
まだ大人になる前の子は特別な汚れ匂い
女子トイレが満員で漏らしてしまうのか?
尿モレ?なのか?甘酸っぱいアンモニア臭
生理を気にして初めてのタンポンに苦戦し
挿入に失敗した状態やら
トイレのウォシュレットの水を止め
トイレットペーパーを切らしておくと
拭かずに利用する子が多いのも楽しみで
夏の海での開放感から記念に写メに一緒に
こんな、おじさんでも人気者に
提携している会社の家族、社宅の子供会の
利用者の予約リストで前もって楽しみが
倍増しています。

宿泊以外の利用者からも目をつけて
清掃や修理にしては採取しております
猛暑の中で道路の渋滞での長時間乗車
サービスエリア、コンビニで間に合わず
漏らしてしまう事や尿モレ用ナプキンで
対策していたのでしょうか?
本当に多いものです
生理でナプキンの交換が出来ずに
たっぷり吸い込んだ状態だったりと
なんとも言えぬ匂いがします
初潮になる前やなったばかりの少女の
染み染められたナプキンは色も匂いも
違うものです
子供を妊娠し産んだ経験のある御婦人や
20代ぐらいの成人女子でも生理が重い
レバーのような固まりだったり
男性の腋臭のように汗の匂いが強めの人
オリモノの分泌物が多く付着していたり
施設のオーナーがご年配のご夫婦で
調理や他の仕事で忙しく最近では若い子の
アルバイト店員も応募しても集まらず
こんな変態おじさんを信用してお手伝いを
させて頂いてお小遣い稼ぎにもなり
有難いです。


221
2023/08/20 09:43:06 (1K5Z/uep)
自然便が好き。
普通に女性がトイレで用を足して、流さすに便臭が漂う中、恥ずかしながらフェラされるのが夢。
いつも、上記を妄想しながらオナニーしてる‥。

そういう専門店もある様ですが‥。
222
2023/08/18 12:41:40 (qtc06F9w)
2回生です。一個上の彼女とは付き合ったばかりでも毎日エッチしてます。
この間 どうしてもオシッコ見たくてエッチの最中に風呂場に行って出るところ見せて貰い、熱いのを手で触ってたら我慢できなくなってオメコに口つけて吸ってしまいました。
熱いのとしょっぱいのと、枝豆みたいな臭いのとで少ししか飲み込めなかったけど、向こうも興奮してたのでこちらも興奮しました。あれからその時の事ばかり考えてオナニーしています。
次からもやらせてくれそうで期待です。
223
2023/08/18 08:29:20 (1XNjNFcZ)
スカトロの要素が強いのでやはりこちらの板で続きを書くことにします。母とのことを見てしまってから数日立ちました。私には相変わらず軽めのタッチや視姦は相変わらずですがそれ以上のことはやってきません。しかし母へのセクハラは激しくなりました。完全に犯されたことは母も解っていましたが、叔母さんには言っていないようです。まあ、言えるわけ無いですよね。それをいいことに彼は叔母さんの目を盗んで母に抱きついたり胸を揉んだり、変態行為を続けました。はじめは母も抵抗というか叱ったりしていましたがあまりにしつこいので諦めたようです。ただ下を向いて震えてるだけで我慢してるようです。もしかしたら私に被害が行くのを解っているのでしょう。彼は毎日のように母の胸を揉み嫌らしく舌を乳首に這わせながら何十分も吸い上げます。パイズリや口の気持ちよさも味わってしまった彼はそれらも毎日のように母に強要しました。でもやはり彼の目的は下半身です。その時に因りますが立たせたままあそこを舐める、座った状態で脚を広げさせて舐める、顔の上に股がらせて舐める。片足だけ立たせて舐める等。一番恥ずかしくていやがるのはマン繰り返し?がっしりお尻を抱き抱えられてしまってるので身動きひとつできずひたすら舐められるだけの屈辱的体位ですね。オシッコを漏らすまでずっと舐められ続けます。今では母も慣れましたが彼が母にオシッコを飲ませろと言ったときは顔面蒼白になり嫌がり拒みましたがクンニされ続けそのまま、彼の口の中に強制放尿させられ飲まれた時は悲鳴を上げ泣いてました。でも大人の女性です。次からはただ歯を食い縛り耐えるようになりましたね。それに彼は指示を出す時に必ず耳元で囁く感じです。そこで母の顔色で何となくの判断がつきました。それでもやはりお尻は抵抗します。その度に彼にお尻をひっぱたかれます。やはりこちらも始めての時は発狂してました。私のように慣れてはいないでしょうからね。普段大人しくていつもにこにこしている母からは想像がつかない痴態です。台所に立っている母に後ろから抱きつきスカートをまくり上げ母のお尻に顔を埋めました。母はビックリして手で彼の頭をのけようとしますが全く退きません。さらに顔を埋めて母の匂いを嗅いでいるようでした。はじめは母も苦笑いでいいこだから止めようねと言っていたんですが、下着をずり下げられたときはさすがに声を大にして止めなさいと叱り突けました。顔に余裕などありません。必死にお尻を振って抵抗していましたが無意味でした。彼は母のお尻を割り開き再度顔を埋め匂いを嗅ぎます。ママのうんちの穴すごい臭いよと興奮しながら言葉を発しました。母は一瞬たじろぎ動きが止まりましたが嫌っー止めて汚いと悲鳴を上げ暴れ始めました。それでも彼は落ち着いておりがっしりお尻を押さえつけ離れません。ママのうんちの穴すごい汚くて汚れているよと母に聞こえるように大きな声を発しています。勿論そんなわけはありません。臭いはあると思いますが、母の精神を折るためにわざと言っているのでしょう。母は必死に首を振ります。結局力を入れているのでお尻を付き出す格好をしてしまっています。はあはあ、ママのうんちの穴美味しそうだから綺麗に中まで舐めて上げるねと..それを聞いた母は、止めて汚い嫌、変態とあり とあらゆる言葉を発します。そして母の反応が変わります。ひぃ、止めて止めてと、気が狂ったようになってました。ピチャピチャと舐める音が聞こえ始めます。その度に母がうめき声を上げ中まで舐め無いでと言葉を絞り出すように発します。必死に抵抗する母に対し彼はママこの前はたっぷりうんちが出るまで舐めさせてくれたでしょ、中に沢山つまってったうんちおいしかったよ。とあの日の出来事を暴露します。勿論母は記憶が曖昧なのでそこまでされていたなど知るよしもありませんよね。母の抵抗がピタリと止まり、震えと嗚咽がし始めます。今日のうんちも美味しいよ、沢山だそうねというや再度舌を突き入れ激しく舌を動かします。母も感じてると思います。彼の舌が長いことを奥まで入ってくるんです。ぐちゅぐちゅと気持ち悪い音が母のお尻から聞こえます。ズズッと啜るような吸い上げるような音と共に、母が限界を迎えたのでしょう、ダメもう無理出ちゃうと悲鳴を上げます。ブブッと水っぽい音わ出しながらお願いだから食べないでと必死にお願いしていましたが彼がお尻の穴から口を離したのはうんちが出尽くしたあとでした。彼は大満足です。母は脱け殻のようになり動かなくなりました。そんな母に彼はのし掛かりあそこに自分の逸物をツキタテ激しくがむしゃらに腰を振りあっけなく果てました。それでも反応の薄い母。彼のはそのままいきり立ったままです。彼は母を軽々と持ち上げると背面座位?脚ごと抱えたような状態で母のお尻の穴に逸物を押し当てます。そのままゆっくりおちんちんが母のお尻に飲まれていきます。あそこに入れられた時は反応が薄かった母ですが目を大きく見開き悲鳴を上げます。止めて止めてやだやだと首を大きく振ります。それでも彼は母の身体をゆっくり下ろしていきます。痛い苦しいと泣きじゃくります。私が見ている位置からだと股をおっぴろげてお尻の穴に根本までおちんちんで串刺しにされてるのが嫌でもしっかり見えてしまいます。ゆっくり母の身体を上下に動かし、徐々に速度を上げます。ママのうんちの穴気持ちよすぎだよ、と興奮しながら言葉を発しますが、母はヒイヒイやあがぁ等言葉にならない声しか出せません。何回か突き上げたあと彼は果てました。母も痙攣しながら失禁です。このひから彼はおばさんが留守にするときなど目を盗んで母を犯すようになりました。
224
2023/08/16 04:23:45 (Jp/8ygmE)
しみけんさんも言ってたけど、スカトロは無理だけどナプキンならくれるっていう女性のナプキンを口と鼻に当てて、その上からマスクをして、香りを味わいながら、顔面騎乗位系の動画を見ながらオナニーするのがたまらなく興奮する。
本当はリアルプレーしたいけど、最近してないな‥。
225
2023/08/15 18:07:16 (4soIvmO1)
汚物系初めてやけど
ほんまに飲んだり食べたい人おるんかな?
226
2023/08/12 14:24:26 (Z9CrGeEN)
排水溝で採取してる人とかまだいるのかな?
最近興味が出てきていろいろ話を聞きたいです。近い人ならうれしいですね。
227
削除依頼
2023/08/10 19:48:50 (WpNfd3P5)
たまにゴミを見ると使用済みで経血が残ってる下着がありますがみなさんは持ち帰りますか?
先日の中に明らかに使った後に捨てたものがあった物ですから。
228
2023/08/10 13:25:33 (FKASpQBx)
ここに書いてある事を、本当にやっているかたっているんですか…?

願望ではなく、実際に便を食べたり本当にできるものなんでしょうか。

きっとネタで書いてるだけで、実際にはいないんだろうなぁと思いながらも、
皆さん想像力が豊かだなぁと思いながら投稿を見ています。
229
削除依頼
2023/08/10 06:31:05 (7ixxIzah)
先日、とあるトイレでウンチ大量お漏らしパンティゲット。リボンの付きの茶色。デザインは可愛い。サイズは4Lなのでおデブさんかお尻がかなり大きな女性。
下痢でもないのにお漏らしとは、余程トイレに行けない状況だったのかと想像。
こんもりしたウンチやら全体像やら頂く前に写真を撮り、三分の一くらいを賞味。匂いも味もキツくなく食べやすく、繊維質。
残りは猛暑の車内保管。ビニール袋二重にしても匂いは少し漏れるがじっくり乾燥。
匂いが落ち着き、カピカピになった頃合いに開封するのが楽しみ。
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。