ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
削除依頼
2023/11/25 11:30:51 (iJAUTcse)
昨日会社の帰り、痴漢に会いました。始め電車内も混雑していて身動きができず我慢するしかありませんでした。怖いし、恥ずかしいし騒げるはずありません。下を向いて震えることしかできませんでした。周りの人は数人気付いていたと思います。それもそのうちの数人は便乗して触ってきました。周り人は見学?助けてくれる人はいません。始めはスカート飲み物上から偶然を装い軽く撫でる程度だったんですが、次第に触り方が大胆に。明らかに触っていることが解りました。私が後ろを気にしているのが周りのヒとにはわかったのでしょう、始めは驚いた表情をしていましたが次第にいやらしい顔になっていきました。昨日は暑かったので比較的薄手の格好をしていたのが失敗でした。お尻をいやらしく撫で回されスカートを徐々にたくしあげられました。つり革を持っていたので手も動かせずかなりの無防備な状態です。もう片方の手も荷物を持っていたのでなにもできません。周りの数人からハアハア息が上がってるのが解りました。最悪です。前に立ってる人は明らかに私の胸元を凝視しています。それも顔が触れそうな位置まで顔を近付けています。私がスカートをたくしあげられているのも周りの人は解っています。ジロジロ見られます。下着の上からお尻を撫で回されます。さらに前は前でどこからか手が伸びてきてあそこを撫でるように触られ始めました。

抵抗したくても動けず何も出来ません。情けなさと恐怖で涙が出てきます。前は割れ目に沿って指で撫でられ、さらに小刻みに振動させてきます下着は引っ張られ食い込まされます。お尻も同じように割れ目に沿って指で撫で回されます。いくつかの手があるのが解りました。お尻をなで回す手、お肉をつまみ上げる手、指で何か文字を書く手等、一番困ったのは必要以上にお尻の穴を指でいじり回す手でした。最悪です。下着の上からですがお尻の穴を集中的にいじり指を入れてきます。アナル痴漢は何回も遭遇していますが気分のいいものではありません。今回は何人もの痴漢がいるようでどうすることも出来ません。

仲間が要ることに気が大きくなったのか?更に動きは大胆になります。下着の中に手を入れられ直にあそことお尻を触り始めました。撫で回されながら指先でいじり始めます。一人はクリ、一人は膣内、一人はお尻の穴を弄り回します。当たり前のように指を入れられ中を掻き回されます。指も出し入れを早くしたり、遅くしたり。私は思わずヒィと声をあげてしまいました。指の腹で内部を撫でるような動きは刺激が強すぎます。足もガクガクしてしまいます。電車は快速なので止まる駅が少なく何十分も弄られ続けました。郊外に行くにつれ少しずつ乗客は少なくなり身動きが出きるようになりましたが周りを囲まれているので痴漢が動きやすくなっただけ。

流石に痴漢も自分の降りる駅では降りていきます。触られる手も少なくなりましたがお尻とあそこを弄ってる人は変わりません。私も怖くて痴漢の顔を見ることが出来ません。前に立っている人の顔だけです。その人も痴漢が少なくなってきたのがわかったのでしょう。私が抵抗しないのも解っているように行動に移しました。いきなり私の胸を触ってきたんです。私はビックリしてしまいました。したから持ち上げるように胸を揉み始めます。私が恐怖で顔をひきつらせていると、とても嬉しそうでした。更に服のボタンを外していきます。ブラも外され直に揉みしだきはじめました。もう、目が怖いです。私の後ろの人がそれを見ると後ろから胸を鷲掴みし、絞るように揉み始めます。前にいた左右の人が嬉しそうに乳首を舐め始めました。気持ち悪くて鳥肌がたちます。子供のように音を立てて吸い始めました。歯をたてられます。
痛いし、怖いし、恥ずかしいし。流石におっぱいを吸われるのは目立つので数分でしたが、電車のなかもがらがらになっていました。郊外になるとパラパラ人もいなくなります。それでも私のあそことお尻を弄ってる人とおっぱいを吸ってル人の数人になってました、その人たちも自分の降りる駅になると名残惜しそうに降りていきました。終点までもうすぐです1時間以上の道のりです。最終的には私のお尻を弄ってる人のみになりました。私達の車両はには誰もいません。私を痴漢してる人は50位?の人でした。服装もだらしなく仕事もしてなさそうな人です。
私は気持ち悪さから、いい加減に止めてくださいと言いました。がその人は無言で私のお尻の穴を弄り続けています。私は急に怖くなりました。夢中で私のお尻の穴に指の出し入れを繰り返し指の数も二本に増やしていました。1時間近くお尻の穴をほじられつづけていた私は便意をもよおしていました。勘弁してよと心のなかで思っていました。その人は私のお尻の中を掻き回しては指を引き抜きそれを舐めるようになりました。私は軽く悲鳴をあげてしまいました。汚いから止めてとお願いするも止めてくれません。
121
2023/11/24 13:04:41 (ozUSqHWp)
友達の奥さんとか上司の奥さん、顔見知りのJCJKJDの汚物を漁ってオカズにしてる人語りませんか?

その女性達はまさか自分の汚物が彼氏や旦那以外の男にヤられてるとは思ってないでしょうね。
122
2023/11/19 17:10:31 (mGshy1uo)
今もの凄く下級生ナプキンマンコに種付けしたい。
同級、上級生ナプキンもいいがどうしてもしたい。
だから明日下級生ナプキンを拝借し、
同級生、上級生の便器に濃厚精子塗りたくって来る。
カピカピ便器でおしっこチョロチョロして欲しい。

そして射精したナプキンもう使用済みナプキンを返して
むくむくの精液で溶けた血が匂うトイレにする。
それをしたらおな禁生活してまた便器に塗りたくろう。

5日間溜めた精液濃厚タプタプで匂いで発情したながら
済まして欲しいな、暇が出来たら報告します。
123
2023/11/18 04:50:54 (e7KvKATz)
36の都内住みです。
臭い、汚い事に興奮する女性を募集です。
洗っていない性器の舐め合い、尿、糞を使ったスカトロ、便器舐め、浮浪者への奉仕、肉便器、etc.
1つでも、少しでも興味があるだけでもまずは連絡下さい。
少しずつ調教します。
私はSM調教師と読者モデルしていました。
性欲は強く、かなりの変態なのであらゆるプレイが出来ます。
かなりの絶倫なので何度も勃起、射精出来ます。
アナル調教も得意なのでアナルでもまんこより気持ち良くなるように開発します。
得意なプレイは緊縛やアナル調教、スパンキング、寸止めからの快楽責めで、濃厚な前戯で快楽を与え、イかないように何度も寸止めをし、我慢の限界を超えたら初めて、潮を吹いても、お漏らしをしてもイッてもイっても責め続け、何度も逝かせます。
ハードな内容ですがなかなか性癖の合うパートナーが見つからない方、気軽に連絡下さい。
124
2023/11/12 15:08:57 (8Al4dpo2)
昔の家はフローリングでおしっこ我慢の後家で思いっきりおもらしオナニーするのが大好きだったんですが、引っ越した家だとカーペット引かなきゃ行けなくなったせいで出来なくなって、ムラムラがずっと収まりませんでした。

そんなある日、えろ動画で水筒におしっこしている動画をみてから、家で水筒におしっこするのにハマってしまいました。
お外で飲み物買うことが出来る場所を見つけたら買って水分補給して、できるだけ我慢して、おうち帰ってきたら500mlの水筒に思いっきり噴出するんです。
水筒からおしっこを零しては行けないドキドキと、外で我慢していた分の開放感でイッてしまいます。
その後のオナニーも解放感ですぐイってしまいます。
次は外のトイレでおしっこを水筒に入れながら持ち歩いてドキドキしたいかも。

こんな話打ってたら、パンツがぐしょぐしょになっちゃった...
125
2023/11/11 17:39:50 (Ithfkvrq)
どうもこんにちは!11月にもなり、生理週間の新しい
時期ですね! 前のスレからの報告で、
田舎じゃないけど古い学校でカメラも無いので、
女子トイレに入り放題なんですよ。

本題でうちの学校外にもトイレがあるんです。
この前、夜こっそり学校へ入り、外のトイレの汚物箱を
確認したら、初めての血なしナプキンをゲットしました!
それと一緒にやけに大きいナプキンがありました。
多分夜用ナプキンですかね?トイレットペーパーの芯も
回収して帰りました。最近はそれでシコってます。
ふわふわで少し黄色いシミ付きで気持ち良すぎます!

それから色々学校の日に女子トイレに入っては
探しましたが一個もありませんでした。
学年の教室に近いところはリスキー過ぎるので、
含んでいません、せめて朝早く行けば良いのですが、
寒いし、規律小節障害気味なのであまり難しいのです。

あと、多分ライバルはいないと思います。
トイレットペーパーは少し黒ずんでいるものなので
わかりませんね。最近ビックリしたのですが、
汚物箱を利用して飴を持ってきている人がいるのを
知りました丁寧に袋があり、ズルいな~と
思いました。

以上近況報告でした。読んでいただきありがとうございます。
読みにくいですが、男の夢のため、
jcナプキン集めの中学生でした。
126
2023/11/10 23:05:51 (nJDgbfmf)
最近の休みは、嫁の排便タイミングが合えば、お風呂場で和式スタイルで排便をチンに直でかけてもらい、その後その排便でシコシコするという行為に及んでいたが、そろそろ嫁も慣れてきたこともあり、思い切って、食べてみたい!旨を伝えてみた。
最初は少しひいてしまっていたが、慣れもあったのか、承諾してもらい、本日ついに嫁とタイミングが合い、実行してみることに。
大きく綺麗なお尻のアナルがこんもり膨らみ、穴からウンチが少し顔を出した所で後ろから口でパクリと。そのままの勢いで嫁のうんちを咥えたまま引っ張り出し、出てきたうんちを口の中いっぱいに詰めながら噛み締めていると、いままでにない興奮からフル勃起状態に…
少し食べた所で、嫁の第2波の排便が始まり、急いでフル勃起チンで受け止める体制に
第2波のウンチは少し柔らかく、これまたタップリとチンに降り注ぎ、ついにはチン全体を覆い、その何とも言えない人肌の温もりを感じながら、また口の中のウンチを少し噛みながら飲み込む…とてつもない背徳感を感じながら、チンをシゴこうとしたら、温かく柔らかな温もりだけでフル勃起チンは射精し始め、ついには愛してると叫びながら嫁のウンチに包まれた中で射精。
あまりの勢いに精子はうんちを飛び出して、嫁の尻にまで勢いよくかかる。
年甲斐もなく、大量の精子を発射し、全身が身震いする程の快感でした。
そして口の中いっぱいにある嫁のうんちは、果てたまま全て食べ尽くして、ご褒美として嫁のアナルを舐めて綺麗にさせてもらったり、果てたチンに大量の聖水をかけてもらったりと、最高の快感を覚えた一日になった…
127
2023/11/10 21:52:14 (qF4Hi1LT)
自分の体液や排泄物を見知らぬ女性に付着させてマーキングすることに興奮するマーキングフェチです。
先日、夜道で自らの手のひらに脱糞し、見知らぬ女性の後を付けて、背後から女性の顔にウンコを塗ったくり、逃走しました。少し離れた物影から女性の反応を見て興奮してました。
見知らぬ女性が我の体液、汚物まみれになるのって興奮しますよねー?
128
削除依頼
2023/11/09 14:36:17 (UJNh3B7S)
美形人妻40代の洗っていない汚ま○この匂いを嗅ぎながらオナニーをしたい変態さんを募集します。
おしっこをした直後の拭いていないま○こや、洗っていない状態の淫臭漂うま○この匂いを嗅がれると、興奮してしまう変態人妻です。
興奮するとすぐにヌルヌルに濡らします。
本人の希望は40代後半~50代の紳士でありながらド変態の舐め犬ドMおじ様です。
清潔感があり、非喫煙者、巨根、顔のタイプはありません。

都内近郊、平日昼間、場所ありの方優先します。(ホテル可)


詳しくはメールにち○ぽ画像とプロフ、アピールポイントを送ってください。
129
2023/11/08 22:06:13 (3QIk2jme)
クンニか大好きで舐め犬に変態した男の話です。ある時クンニしているとチョロチョロと液体がお口の中に入ってきました。独特の味が口の中に広がり、凄く興奮すると共に必死になって全てを受け止めたいとの気持ちが昂り、夢中で吸い付いてクンニを続けました。すると女性がイク時にチョロチョロとずっと出て来るので益々吸い付いて必死にクンニ、気がつくと一時間を超えてクンニしていました。これが人間から舐め犬に生まれ変わった瞬間です。今でも潮吹きされる女性をクンニするのが最高の喜びです。最近は潮吹きを吸い出す技も覚えました。吸い出される~といった感じを是非味わって欲しいです。そんな女性を探して今日も舐め犬続けています。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。