ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
削除依頼
2023/09/24 14:02:40 (B8CMtfWo)
女性の排泄に興奮します。
191
2023/09/21 20:34:19 (VEGtz.Xg)
汚物マニアと言うほどではありませんが、先日宿泊ホテルで自分の排泄シーンを、写メだと一瞬のチャンスのため動画撮りしてみました。
一応女装動画のコーナに投稿しましたので、宜しければそちらをご覧下さい。

こういうのをトイレでなく野外で行うのは非常にいけないことだとは思いますが、昔は立ちション同様に有りがちだったんですよね。

月夜の明かりや星空を見ながら脱糞するのはさぞかし気持ちが良いと思いますし、誰もいないはずなのに秘密裏に覗かれているというのも、何かドキドキ、ワクワクするんでしょうね。

192
削除依頼
2023/09/21 13:49:18 (ZZgZvBO/)
M男が痴女に小便かけられてる動画で
一緒におなにーできる方いますか?
かかおお願いします!
193
2023/09/20 17:10:41 (4YVEO3JS)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係がいいな! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアには特に気を使っております!





スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
194

女体女液崇拝

投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY  hirobo-nan Mail
削除依頼
2023/09/20 11:51:41 (w3ShH18P)
なんで女性のオシッコやウンコはあんなに神秘的に見えるんだろう~(((^^;)

女体の各部、モリマンや脇の下、太もも、うなじ、…じっくり、見ていたい…
女性の汚パンツや唾やオシッコ、ウンコを見たり、臭い嗅いだり、舐めたりしたい…
そんな秘密の変態行為がしたいです。
195
2023/09/20 09:09:30 (c7MM/ok8)
告白されました。告白と言っても好きとか付き合ってくださいと言うものではありません。それも手紙です。内容はあなたの排泄姿を見せてほしいとのことでした。経緯みたいなことも書いてありました。私のトイレを何回も覗いていること、毎日スカートのなかを毎日覗いてること等々。確かに挙動が不審なときがよくあります。見た目はおとなしそうな感じです。そこまでは話しませんが別に変な感じはしません。いたって普通と言ったタイプの人です。
流石に内容に引き、その時は断ったのですが残念感が半端ないようで落ち込んでいました。私に断られたのが答えたのか?性癖をばらしてしまったのに後悔したのか?解りませんがもしかしたら他の女性社員にも声をかけたのかもしれません。内容がないようなだけに大事にはなっていません。私も心の奥にしまっておくことにしました。仕事に支障をきたすのも困るので彼とは普通に接して上げました。私が普通に接しているので彼はホットしているのかもしれません。そして何を勘違いしているのか?私が許している?と思ったのか、1日に数回私のお尻を撫でてくるようになりました。私はめんどくさいので特に気にする様子を見せずにいました。そして階段の下からも堂々と覗き込むようになったのです。私が黙っているのをいいことに時にはスカートのなかに顔を突っ込むようになり臭いを嗅ぐことも。酷い時は顔をお尻に埋めるようにもなりました。
流石に、他の社員に見られでもしたら大変なのでそこは注意しました。だいたい自分の性癖を自らばらし、それを了承していると勘違いしてるところが怖いところです。凄く残念そうにするところも怖いです。でも真面目なのかピタッとスカートに顔を突っ込むことはなくなりました。でも触るのは止めません、余計に触るようになりました。スカートのなかに手を入れてくることもあります。全く反省しない彼。こうゆうのがめんどくさいんです。ある時終業後に彼を呼びました。止めるように注意をしたのですが、やはり落ち込み方が凄いんです。逆上とかはしません。素直に言うことは聞いてくれるんです。逆にこっちが悪者みたいな感じ。
私は、一つ提案?をしました。私はスカートをめくり上げじっとします。会社は小さいのでフレンドリーかつ残業等もあまりやらないんです。この日も皆は直ぐに上がってしまい、営業で帰ってくる人だけ。会社内には私たちしかいません。彼は、一瞬戸惑いましたが嬉しそうに私に抱きついてきました。直ぐに私のあそこに顔を埋めます。先輩の臭いだ、蒸れてて最高だと感想を思わず口にしてしまう彼。直ぐに口に出してしまうのが彼の特徴です。何回も激しく顔を前後左右に揺すり臭いを堪能します。先輩、お尻もお尻もと私を後ろ向きにしお尻を付き出させ鼻を擦り付け臭いを嗅ぎます
196
2023/09/19 22:15:57 (pkf067qo)
スカトロとかも好きなんですが、
それ以上にいわゆるムダ毛未処理の女性マニアです。
私自身女性の腕毛やスネ毛など汚いものと思ったことはないのですがね。
学生時代頃までアイドルやきれいな女優さんでも
腕毛やスネ毛もも毛を生やしっぱなしの人が多かったものです。
今や皆無ですね。
そんな中、昔の彼女や今のかみさんの若い頃には生やさせたものです。
今じゃそんなこと言えませんがね。
そういえば昔のとある彼女に長々と生やしっぱなしのスネ毛を
公園ベンチで私が枝毛切ハサミかなんかで切ってやったことがありました。
周りや通りがかりの人がじろじろ見ていくのに恥ずかしがったもので、
そのあとはぐっしょりヌルヌルになってました。
今ではハサミだしてるだけで騒ぎになるでしょうがね。
ネット画像でも外人ならともかく日本人は皆無です。淋しい時代です。
197
2023/09/19 21:04:57 (nKJzTRY8)
いい年したおじさんなのにお漏らしが気持ちよくてハマってます。
女の子のお漏らしを見るのが好きです。
なので、女の子の格好してお漏らししてます。
ブルマ、スク水、女児パンツを履いてお漏らししてます。
太ももに垂れる暖かいオシッコが気持ちいいです。外出時はオムツを履いて、外でお漏らししてます。人混みの中でのお漏らしは興奮します。
着衣のまま、オシッコをお漏らししたあと、オナニーしてしまいます。そして、ザーメンもお漏らししてます。
お漏らし姿のまま、1日過ごすこともあります。
おじさんなのに、お漏らし好きで毎日お漏らししてオナニーしてるなんて誰にも言えません。でも、女の子の格好して、モジモジして、オシガマ限界でお漏らししちゃうの気持ちよくて止められません。
198
2023/09/18 04:37:47 (iPc4JH1N)
「スカトロパートナー募集 」
「女性のアナルから直接食べます
スカトロ趣味の糞尿愛好家です
飲尿、 食糞、浣腸こなせます」
メールください宜しくお願いします



199
削除依頼
2023/09/17 08:32:16 (miJyPIAW)
可愛い女性の便器になりたい。
おしっこはもちろん、ウンチやゲロも女性の排泄物を体中に浴びたい。
できることならば、妻の友人の智香子様、理代様、麻希様のいいなり便器になりたい。貴女様方の奴隷になりたい。
貴女様方にトイレになるよう命じられたら、喜んで全裸で仰向けになり、でっかい巨尻から排泄されるウンチを口受けします。オマ●コから勢いよく噴射するおいしそうなオシッコもこぼさずゴクゴク飲みます。
アソコをビンビンに勃起させながら、大好きな理代様や智香子様、麻希様のウンチやオシッコを口いっぱいに受け止めます。
貴女様方の苦しそうな嗚咽を見ながら、えづき汁を口受けし、勢いよく嘔吐したゲロを顔中に浴びたい。

智香子様の卑猥な肛門からブリブリと排泄されるくっさいウンチを食べたい。

私の両手にこんもりと排泄された麻希様のホカホカのウンチを体中に塗りたくりたい。

理代様のくっさいケツ穴の周りにベッチョリとまとわりついたウンチをキレイに舐めとってあげたい。

時間や場所も選ばず、いつでもどこでも、誰が見てようが貴女様方の便器になります。
奥さんの前で便器になりなさいというのであれば、妻の前でも構いません。貴女様方に糞や小便をかけられる情けない姿を晒されたい。
臭くて誰も寄り付かなくなっても構いません。彼女たちの下痢糞を私にブッカケて頂けるのであれば私は幸せです。

智香子様・麻希様・理代様のウンコにひれ伏し、匂いを嗅いだり舐めたりしながら、破裂しそな程に勃起したチ●ポをシゴかせて下さい。
彼女達にゲラゲラ笑われ、見下される様な冷たい視線を浴びながら、貴女様方のウンコに汚らしい精液を射精させて下さい。
貴女様方のウンチにチ●ポつっ込んでヘコヘコ腰振って彼女達のウンコの中に射精したいです。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。