ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 21:19:51 (SS/Wv6RE)
30代女です。酷く欲情した時やオナニーする際、排泄する塗る食べるなスカトロ動画を観ています。
けれど実際には、十数年前玩具の注射器やイチジクでの浣腸からアナルを少し弄られるくらいの経験でした。それがここ数年で、相手の方の目の前で自然排泄したり手マンで漏らしたりする機会があり、リアルへの欲が増してきていました…。
しかし、小心者でなかなか一歩が踏み出せず。

実際塗ったりお口に含んだりされる方は、臭い対策はどうされていますか。
他、気をつけられてる事などありますか。
心配を少しでも軽くして、いつか妄想を現実に出来たらと思っています…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2023/09/28 12:13:25    (eirN9u/z)
アパートで一人住まいしてた時に、セルフでスカトロプレイをやったことがあります。

グリセリン浣腸を施して15分ほど我慢してる間に浴槽に湯を溜めておき、
浴室床のタイルに仰向けになって両足を頭部辺りまで抱え上げて、その姿勢を保ちながら思いっ切り自分の顔めがけ噴出させました。

堰を切ったようにウンチは容赦なく降りかかり、その瞬間目をつむりましたが口は開けて固形物を迎え入れ、顔や上半身に付着したモノは指先で塗りたくり、口に入ったものは吐き出さず溜め込んだオシッコで飲み干し、そうこうしながら15分くらい恍惚感に浸り続けました。

1度体験するとマジ虜になってしまいますが、とにかく後始末が大変です。

それとスカトロプレイ中にインターホンが鳴りはしまいか不安でしたし、日中だと浴室窓から排泄音が通路に漏れて誰かに聞かれはしないか、その辺りも心配でした。




9
投稿者:クラウン   deeno62
2023/09/28 08:25:27    (9OGfxgCP)
もし、好奇心と性欲の勢いで食べてしまった時には、抗生物質薬を飲むと安心みたいですね。
風邪引きの時、病院で処方した薬が有れば冷凍庫保管しておけば。
8
投稿者:こういち   eiji1008
2023/09/27 19:18:30    (xzKlx84T)
こんばんは。
スカトロ趣味は口外できないしニオイ、汚れ等色々気を使う事が多いですよね(笑)
それなりに対策はありますよ。
よろしければお気軽にメール下さいね。
7
投稿者:クラウン   deeno62
2023/09/27 14:26:33    (FdsFAm8q)
こんにちは。
自分もオナの時は、スマフォでスカトロ動画で検索して視ながらしています。
ここで仲良く成った方達とウンチプレイを数回しました。
オシッコと違いウンチは洗浄出来る場所が必要ですね。
僕がウンチを身体・顔・口に排泄して貰った場所は、露天風呂付きロッジとラブホです。
身体はハンドソープの殺菌消毒作用の有る物と良い香りのボディソープを持参で!
口は、リステリンで消毒うがいし歯磨きして、もう一度リステリンでうがい!
6
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/09/26 22:39:51    (B/YdP0vP)
はじめまして!
私も女性のオシッコやウンコ、体液などが好きで秘密にこっそり変態行為を楽しんでいる者です。

オシッコやウンコ類はプラスチックのバットなどにしてもらい、飲んだり食べたりもしています。
常にペットシートの大判の物を持ち歩いています。
塗ったりする場合には、お風呂場で排水口を開けてやっていますよ。

飲み食い後のケアは、丁寧に歯磨き、舌もよく洗うようにするくらいで、案外大丈夫ですよ。
5
投稿者:のぶ   noburin.915 Mail
2023/09/26 07:10:00    (yyo3Vnfm)
俺は、毎回ホテルの風呂場でやってますよ。
排水溝も開けて、窓も開けてやってますよ。
4
投稿者:   yuzuru358
2023/09/26 00:20:14    (bWLeLK1E)
青森に住んでる47歳です。
黄色はyuzuru358です。
3
投稿者:ヘッド   hyde0316 Mail
2023/09/25 13:40:13    (tUBMo2fR)
スカプレイは奥深いですね。
アドバイスは出来るかと思いますので
よろしくお願いします。
2
投稿者:4545   henchin4545 Mail
2023/09/24 22:01:57    (nuY5GZcG)
初めまして
スカトロ経験者です
何度かスカトロ遊びしているので、良かったらやり取りしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。