ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2022/04/10 23:48:34 (bP.XpeLx)
放尿、潮吹き、失禁、お漏らし等見てもらうのが好きなM女さんでしたらゆったりと見学してあげたい。
491
2022/04/10 22:17:56 (PUzUqvgn)
3日連続でおしっこ漏らしました。

尿道に綿棒入れて遊んでたからか、緩くなったのかも、、
手で押えてもちょろちょろじわぁって
492
2022/04/09 13:49:56 (ZbTvZ0l9)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
年明け早々スカトロ欲が止まらないですね!
S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
493
2022/04/09 00:02:04 (xVtI4RG/)
女性の体液や汚れが大好きです。
何でも飲み物や食事に入れて味わいたいです!
何でも入れてもらうとごちそうにはやがわりです。
シートやパンツ舐めたり、オナニーしたものを味わうのも興奮します。
何でも味わいたいです!
494
2022/04/07 21:48:51 (AczW3irc)
タイトルの通り女性の下半身から出る物が大好きです。
尿、潮は直飲みします。
糞は食べた事は無いですが口に含んだ事なら有ります。腹の上に脱糞してもらった事も有ります。
生理マンコもクンニします。
スカトロに興味の有る女性に出会いたいです。
495
2022/04/07 07:29:28 (C3DZWU/Z)
大好きな豊○理代さんのおしっこ飲みたい。
顔中におしっこかけられ、おしっこまみれの豊○理代さんのおまんこ舐めまわしたい。
可愛い理代さんの肛門からブリブリひねり出されたウンチも食べたい。ウンチまみれの豊○理代さんの臭~い肛門の匂いを嗅ぎベロベロ舐めまわしたい。
大好きな豊○理代さんのゲロも食べたい。顔面に理代さんのゲロをぶっかけられたい。
豊○理代さんの臭いウンチを勃起チンポに塗り、可愛い理代さんの口まんこにブッ刺したて、理代さんのウンコまみれの勃起チンポを理代さんのゲロまみれにされたい。
大好きな豊○理代さんのウンコを頬張りながら理代さんとベロチュウしたい。
可愛いすぎる豊○理代さんのお顔を、理代さんの臭~いウンチまみれにしたい。体中、大好きな豊○理代さんのおしっこ、ウンコ、下痢、ゲロまみれにされ、大好きな理代さんと抱き合いながら大好きすぎる豊○理代さんのおまんこに変態ザーメン中出ししたい。
496
2022/04/03 13:34:55 (Xht/giYc)
生理中なのにクンニってできる方いますか?
497
2022/04/03 09:34:55 (V/ik8xvn)
女性のオシッコが何よりも好きです。私にとって女性のオシッコは、最高のドリンクです。
同性からもオシッコや精液を飲まされてみたい願望もあります。同性からトイレやオナホ代わりに使われる事を想像すると、その屈辱感に興奮してしまいそうです。
千葉県北西部在住の既婚のMの会社員です。176*80*53
498
2022/04/01 17:44:12 (PvkOJ3Yf)
少人数制(10名以下)で、
性別問わず排泄鑑賞をしたい人・されたい人のみで構成した
グループ(黄色アプリ)を作りたいなと思っています☆

ひとまずは明日(4/2)の深夜におしっこを、
あさって(4/3)の午前中に朝一のおしっこ+うんち(出そうであれば)を企画しています☆

せっかく共有する時間を無駄にしないためにも、好きなアングルなどなどたくさん語り合える方の方がいいので、ROMされる方の参加はご遠慮くださいm(_)m
鑑賞されたい人はもちろんカメラオンですが、鑑賞したい人は顔出し無しで、できればマイクオン、難しければチャットでリアクションなど送って欲しいです♪

語り合いたい!見たい!見られたい!参加したい!という方は私にメールを送ってください槌
性別や年齢は問いません(ノ∀`*)
おしっこ愛・うんち愛に溢れた方のご参加をお待ちしております☆
(生理好きな方も(*´艸`))
499

秘密倶楽部のこと

投稿者:萌美 ◆V0UZj9NGdk
削除依頼
2022/04/01 15:40:54 (gkTpfvGP)
離婚した38歳のおばさんです。
体がさみしくて
紹介された会員制マニアの秘密倶楽部に参加してきました。
すごく変態なことばかりするとは聞いていたのですが
もうホントにびっくりな体験でした。
まず、会員さんが顔写真で指名して選ばれて
事前に会員さんの好みの服装やプレイの内容が送られてきます。
私はNGナシで登録してたからか
はじめてなのにいきなりスカトロをすることになったんです。
服はセーラー服が指定されていて
下着やソックスや靴まで会員さんが持ってきてくれたものを着用します。
おばさんなのにセーラー服を着ていいのかなって思ったけど
背も低いし痩せ型だから似合うような気がして…
会員さんと会う前にセーラー服に着替えるんですけど
何だかこれから起こることにドキドキして濡れてくるのがわかりました。
下着をつけてセーラー服を着て会員さんが待つ部屋に入ってびっくり。
部屋の中に小部屋があってドアに女子トイレてって書いてあるんです。
ドアの前に仮面をつけた女性が立っていて
手にはイチジク浣腸を持っていて
オシッコが出そうか聞かれたので
はい、我慢してたからすぐ出そうです、って答えると
ウンチは出そうか聞かれたので
すぐ出るかどうかはわからいけど昨日は出さないで我慢してました、って答えたら
すぐ出ないようなら浣腸しますからねって言われて
トイレのドアを開けて入るように言われました。
そこでまたびっくり。
会員さんが裸で仰向けに寝ているんです。
顔の横には台があって
そこを跨いで顔の上に立ってセーラー服のスカートの中を覗かせてあげてください、って
女性に指示されます。
言われるとおりにすると
会員さんは興奮したらしくて
おちんちんを激しくしごき始めました。
私のスカートの中を覗きながらオナニーしている男の人がいることに
ゾクゾクしてきてオマンコがヌルヌルになってきました。
そのまま顔の上にしゃがんでください、って女性が指示します。
セーラー服のスカートがフワッてなって
顔の上にしゃがみました。
パンティにオマンコの汁が染みているはずです。
恥ずかしくて、
変態なことしてる自分に感じて、
もっとお汁が出てしまうんです。
会員さんは下から私のパンティの匂いをクンクンしながら
おちんちんをさらに激しくこすります。
5分くらいそうしてたら女性が
もうそろそろオシッコしてあげてください、って指示があって
ヌルヌルのパンティをお尻からツルンってめくって
生のオマンコを顔の上に晒しました。
会員さんは口を大きく開けて待っています。
我慢に我慢を重ねていたので
ちょっとお股を緩めただけで
オシッコがシューっていう音とともに出始めました。
オシッコは会員さんの口の中から溢れて
顔中に広がっていきました。
会員さんは嬉しいらしくて
あーあー声を出しながら
限界まで勃起したおちんちんからすごい勢いで精子を放出したんです。
すぐに会員さんが私のオシッコまみれのオマンコに吸い付いてきて
まだ残っているオシッコやオマンコ汁をベロベロ舐め始めました。
私は気が遠くなるくらい感じてしまって
大声を出して脳天まで突き抜けるような絶頂に達してしまいました。
会員さんの顔の上にしゃがんだままヒザがガクガクしてきて
顔の上にぺたんこ座りして会員さんの顔面をお尻の下敷きにしてしまいました。
会員さんは息ができないらしくてモガモガ言ってました。
そのまま息を整えていると
女性が
そろそろ排便してあげてください、って指示が。。。
もっともっとすごいことになったのですけど
長くなったのでこの後のことは次回書きますね。

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。