ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2024/01/06 17:20:11 (ZuN6Zed5)
今年の目標は聖水プレイ 顔面便器

91
2024/01/05 22:19:20 (L53W3hGK)
以前投稿されていたいた方の様に、妻の排便「物本体」を眺めるのに
性的興奮を覚え、止めれません。
私は自宅で仕事をすることが多く、妻は専業主婦の為
部屋は違えど、一緒にいる時間が長いです。
妻は大体朝8時過ぎにトイレに向かい、大の方をします。
妻がトイレに向かうと、私は外に出て、裏の汚水升の蓋を
開けてスタンバイします。しばらくすると中の奥からゴゴーと
音がしてゆるく水が流れ出し、便とトイペが流れてきます。
この大便の固まりを眺める瞬間に異様に興奮し、病み付きです。
たまにネットで塞き止め、大便のかけらを取り、匂っています。
滅茶苦茶臭いですが、自分で言うのも何ですが、結構美人な妻
とのギャップに興奮しています。
年末に旅行をして、最終日にたらふく料理自慢の宿の料理を満喫した
帰宅後の翌日の大量の大きな便は最高でした。
これからも止めれません。
92
2024/01/04 15:32:28 (VC4eaPn1)
僕は給排水業で以前お客さんのトイレの詰まりで出張修理に行った時に中年女性の便を見てとても興奮しました。お客さんはふくよかで長身のかなり大柄な女性で50代半ば一人暮らし、前回便器内に貯まった便はとても大きくペットボトル2、3本分の大きさでした。今回は破損した便座を取り替えに来て体験出来た事です。前回作業してから現場や電話でやり取りしてる時に色んな会話して優しいお客さんに淡い期待を持ち今回作業時に思い切ってお尻を見せて頂けませんかとお願いしました。背の高いお客さんが背の低い僕を蔑んだ目で見下ろしながら微笑んで、スカートとパンツを脱いでしゃがんで笑ってました。目の前で見た初めての大きなお尻太く長い足にとても興奮して勢いのあまり僕の願望のうんちのお願いをすると笑いながら受け入れてもらいお風呂場に連れて行かれ僕が先に仰向けに寝てお願いしました顔の上にと。顔にしゃがんでもらい肛門を舐めさせてもらうと突然大きく広がりお客さんは「出るわ」と言うと勢いよく出てきました。とても太く長いのが何本も僕の眼や顔が覆われました。知らない間に僕は射精してました。ずっと抱いてた願望だったので食べました。食べている僕の姿を見てお尻を舐めと突き出してきた肛門を舐めるとお客さんは動物の喘ぎ声のような声を上げてました。この日からお客さんと仲良くなりお付き合いが始まりました。
93
2024/01/03 02:06:01 (L6BkwC1e)
スカトロで調教してます
だいぶ目覚めたので スカ好きな方と楽しめたら最高だと妄想してます
94
2024/01/01 16:57:46 (1reOQv0v)
スカトロ好きの方と、お話ししたいです。
食糞好きの方はいらっしゃいますか?
95
2023/12/29 23:56:40 (Xyj72PNh)
本日久しぶりにコンビニトイレにて、
ナプキン漁りをしました。
生理ナプキンと尿漏れパッド\(//∇//)\
持ち帰り遊ぶ時には尿漏れパッドは尿が既に固形物になり始めていて
ちゅうちゅうできなかった(´;ω;`)
96
2023/12/29 13:55:03 (9e2i.ERE)
リアルなマニアックプレー!。 変態的なプレー(拘束、蝋燭、拡張、アナル、中田氏)汚い臭いプレー(ウンチ、オシッコ、ヨダレ、カス)等、ラインに成りますが情報交換や画像交換、リアルなオフ会見たいな事が出来ればと思います!宜しくお願い致します。
97
削除依頼
2023/12/28 23:28:45 (LHAKI2TC)
夏だけやってる緑地プールに男一人で泳ぎに行き、プールサイドの日陰のとこで休んでいると、泳ぎに来ている小学生やら中学生やらが、持ってきた荷物や水筒やペットボトルをその日陰にシートひいて置いて泳ぎに行ってた。
1時間おきに休憩時間がもうけられており、キャーキャー騒いでプールでビーチボールで遊んでた真面目そうなピチピチ女子中学生4人組が水着を濡らしながら上がってきて、シートのとこで持って来てた水筒やら2リットルのアクエリアスやらを飲んでいる。
アクエリアスを飲んでいる子はめちゃくちゃかわいい子で、水筒の子はちょっとキレギレな感じの真面目な感じの子、あとの2人はブサイクだった。
休憩が終わると今度は向こうの流れるプールにキャッキャ言いながら遠ざかっていった。
休憩が終われば皆およぎにいって日陰には誰もいなくなる。
これはチャンスと思い、すぐさまトイレで自分のペットボトルに尿をいれてくる。
女子中学生のシートの横に堂々と座り、自分の水筒かのように、まずは飲んでみる。
普通のお茶。そこにちょっとだけ尿を入れる。
皆プールに夢中でこっちで休憩してる奴なんか誰も見ていない。
次にアクエリアスを飲む。ほどよい塩ッ気。
こちらには尿を100ミリぐらい入れる。
入れすぎかとも思ったが、アクエリならいけるかと思いきった。
ゴーグルをつけて、潜水しながら女子中学生たちのお尻を水中から拝見しながら、次の休憩を待つ。
音が流れて、園内放送で休憩が告げられる。
ついにその時がきたと胸が高鳴る。
35℃ぐらいの暑い日なので喉が渇きまくる。
女子中学生の子たちの10メートルぐらいのところで休憩しながら様子を見る。
アクエリアスのキレ気味の子は、シートに座るなり、蓋をとって尿の入ったアクエリアスをがぶ飲み。800ぐらい残ってたアクエリが一気に400ぐらいに減った。
つまり50ぐらい俺の尿を飲んだことになる。
アクエリアスの容器を見て何か言っている。中になにか浮遊物があるみたいなことを言っている。
でもお菓子を食べているので、それが口から入ったのちゃうか、といったようなことを友達と言っている。

それは俺の膀胱にあったカスなのに。

水筒のかわいい子も俺の尿を飲んでいる。
あの2人の飲んでる姿を見ていると、いつの間にか俺のあそこがフル勃起になっていた。

そのあとまた泳いで、次の休憩で女子中学生たちは帰り支度をはじめて、アクエリアスの子は全部飲み干して、ゴミ箱にアクエリアスを捨てていった。

20ミリぐらいだけ残ってたので、そのゴミ箱から拝借して、すぐ着替えて、外で自転車で待っていると、女子中学生4人組が出てきて自転車で帰って行くので、あとをつけて信号で停まっている時に、横でアクエリアスを20ミリだけ飲んだ。
間接キスしながらまたフル勃起になった。
美味しかった。美味しすぎた。

アクエリアスの子の家まで後をつけて、サドルとハンドルをなめまわした。

あんな純粋な女子中学生に俺の尿を飲ませられたのはなかなか奇跡的だったと思う。

98
2023/12/28 10:48:23 (vqFprLjr)
おしっこ好きの舐め犬です。
クンニをされて気持ち良くなるとおしっこが出る女性に顔面騎乗してぶっかけられたい。
おしっこ出ても舐め続けます。
何度も何度もぶっかけて欲しい。
99
削除依頼
2023/12/26 22:39:21 (5BEY391E)
ハメスカプレイしてる人いるのかなぁ?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。