ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/18 02:15:50 (szPG0Iip)
自分は学生なんだけど、ロリコンでもあり、
下級生、上級生、同級生のどれかが分からない
知らないナプキンでシコるんだけど。
共感出来る人居ますか?
まず、女子トイレ自体に魅力的な何かがあって、
いつでも入りたい欲求がある。
でもレイプは良くないし、二次元じゃない、
リアルで短な物でシコれる物と言ったら、
ナプキンに辿り着いた。

最近、初めて家に持ち帰ってみたら、
ハズレの血がどっぷりで臭さが凄い。
アルコール消毒液でかけて徐々に、
ビリビリ開けてシコリ、ぶっかけた。
文が下手で悪いけど、気持ち良かった。

流石に舐めたり、嗅いだりは出来んかった。
ていうか、潔癖症がちょっとあり無理だった。
 
また、どっぷりかけて知らんうちに犯されてるのを
知らないままどんどん捨てて欲しいと思う。

信じるかはいいけど、ナプキンぶっかけは性癖の一つ
にするのも良いよ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ブルオナ ◆Ddl2v9zhRY
2023/10/28 00:38:16    (UGpdy/BP)
こんばんは
自分もjcナプオナ専門です。ブルマオナニーと併用しています。
現役時に、他校中学の女子ソフトテニス部の練習会場が近所の公園で、
トイレが幸運にも共用でした。
このトイレ裏が喫煙所となっておりサニタリーボックスの音を聞いては
イキそうになりながら回収していました。。
使用済み生理用品での自慰画像などは
ディスコードアプリの『オリナプタン』掲示板へぜひ投稿お願いします!
https://discord.gg/k5bAr4JH
お待ちしてますね
15
投稿者:(無名)
2023/10/27 23:33:07    (.tSiJRHE)
おしっこは見るのは興奮は少しあるけど、
うんこなどを食べたり、飲んだりはちょっと引くね。
トイレでこっそり潮吹きオナニーする女子は
ナプキンで犯してやりたいぐらい、
潮吹きは好き。

今月のナプキンは前半の子が多いのか、
後半勢は居なく、仕方なく血が付いたのを持ってきた。
ただ、ロリエの物だろうか?
13cmと小さいので包んでシコリ、
5日分の濃厚精子がjcおまんこ付き血に孕ませた。
精子の生臭い匂いが染み付いて、
これで子宮に孕ますと妊娠するかもと思うぐらいには
たくさん出た。彼女が居たら女子トイレだヤってみたいと
思うのだが。写真があるのだがどうしたらいいのか。
教えてください。
14
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2023/10/25 23:32:06    (bk623Iaw)
侵入時のあの高揚感
あのスリルがたまらない
出た時に見つかったら全てを失うのですが。

そうそう精液吸われるのがなんだか面白いです

マネキンやドールは憧れですが
バレた時が怖すぎです

ところでスレ主さんは女性の排泄行為には興味ないのですか?

13
投稿者:(無名)
2023/10/24 17:24:51    (fDKpkGBJ)
侵入は良くないですし、子供を持つ親なら
送る時寄り道でトイレに侵入だったらいけそうだけど、
無理がありますね。
教師になる方法がやっぱり危険性が低いですから。

今日はいつものとこに行きましたが有りませんでした。
回収のし過ぎて無かったですし、早めに出ないとバレますから。
オナ禁3日目なんで取れたらチンポに包るんんで
おまんこ部分にザーメンたっぷり犯して写真を撮ります。
ナプキンなので精液が吸われていきますね。
マネキン模型とか幼女パンツとかあれば、
ナプキンの羽ちらが再現できますね。
半脱ぎでナプキンありクロッチ射精を実現させて
みたくなりました。制服スカートも着させて。

12
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2023/10/23 19:39:18    (yOKT6/xu)
私も初めて女子トイレに初潜入したのは中学生の頃でした。
その時は鏡を使って眺めるのが目的でしたが
今は市販、裏の映像で危険を冒さなくても楽しめるのですが
その頃は生理に興味があまり無かったのが悔やまれます

JSでも早い子は始まっているので入れる特権のある方は
いいですね。今は防カメがあるので部外者、オッサンは敷地内にも入れないですから。

いい収穫があったらまた教えて下さい

そうですね妹さんがいたらヤリ放題ですよね!
考えただけで抜ける
11
投稿者:(無名)
2023/10/23 19:14:34    (hP9O5h2b)
jsはやっぱり四年生がいい時なので、
最近大きい子が多いのでがっかりしていても、
jsナプキンなのでしっかり犯してあげましょう。

自分は中学なので、
今度範囲を広げて血が付いていないナプキンを
探そうかなと思います。
オナ禁2日なのでどっぷり出るはずです。
10代ナプキン最高!
妹が居たらなぁ。シコリ放題なのに
妹が夢です。ロリロリ!
10
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM   kenshi94 Mail
2023/10/22 16:57:38    (7sSfTc0K)
ここで年齢なんて関係ないです。
私もロリ好きなので貴兄が本当に羨ましいです。
歳を重ねてから学校の女子トイレなんてまずは入れませんから
今という若さを大切にして下さいね。

先日職場でJS高学年のナプキンを捨てた直後に入手出来ましたが
あまり大人と変わらないな、とちょっとガッカリしましたが
大興奮でした。あの暖かさがなんとも 笑


9
投稿者:(無名)
2023/10/22 10:56:31    (2SMpXh4Q)
あまり言いたくなかったですが、
私、1◯歳のガキです。
この歳ながらこの性癖が酷く、
共感者が居ないかと探してまして。
この掲示板でお話しさせて頂きました。

嘘でもいいです。
でもナプキンはシコってぶっかける物です。
世の中、シコネタがなく犯罪に行くのは違う。
ナプキンはゴミですが、再利用として一石二鳥では
ないでしょうか?
性欲を満たせて女性も本来の使用品で使うだけ、
犯罪よりこちらの方がまだいいのです。
学生の時、すれば良かったと後悔するのかも。
学生というのは、ロリを近くで堪能出来るものかも
しれません。ナプキンを棒に包ませシコリ、
知れないロリ少女のマンコナプキンを濃厚精子で
孕ませ犯しましょう。
8
投稿者:大変態来襲 ◆2GMB.bRwCM
2023/10/21 22:29:05    (1Jr39I0B)
無銘さん 図書室で過ごす夕刻の悶々とした思い出をお察しします。
母校や近くの学校に侵入したくなりますが今は防犯カメラがあるので
出来ないのが辛いです

小さいサイズのナプキンは知りませんでした。学生施設ならではな疑問ですね。
私もロリ好きです
OLのお姉さんも好きですが
トイレ作品好きな方と色々お話しをしたいです
7
投稿者:(無名)
2023/10/21 09:12:10    (SC5dM3R.)
ナプキンが大きいか小さいかは経血量で変わります。
大人でも量が少なければ17cmとか20cmも使ってたりしますし、逆に小学生とかでも量が多い子は40cmとか使っているはずです。まぁ寝る時に使う程度かもですが。
たまにおりものシートにも血が付いた物があったりしますよね。
最近、エリスからもショーツタイプのナプキンが発売されましたが、今までに発売されていたロリエ、ソフィの使用済みのショーツタイプはほとんど見かけた事はありませんね。逆に学生なら使っている女の子がいるかもですが。
あと滅多に見ないのがエリスのクリニクスというナプキンですよね。過多月経用なのでなかなかお目にかかれません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。