ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/11 10:49:47 (rstFMlVO)
この三連休の日曜日、隣の晴香のガレージに隣県ナンバーのBMWが。
で、晴香の自家用車がない。
昼ごろ洗濯物を干しにあらわれたのは、美人な熟女。女優の稲森いずみの様な上品な奥様。

こんにちは。はじめまして晴香の母です。

そう、隣の奥さん晴香のお母さん。
聞くと晴香の旦那の親戚に、不幸があり、晴香も葬儀にいくため、孫の面倒をみにきたそう。
歳は、40後半だろうか、本当に上品な奥様。

俺は、隣のお母さんの動きを、息を潜め観察した。それは、いつもなら部屋を覗かれないようカーテン閉めっ放しの晴香だか、今日は全開にあいている。
そう、俺の部屋から、丸見えなのだ。

あ、お母さんが、ソファーに座り孫に哺乳類でお乳を上げている。
エエ!
なんとお母さん、胸をポロリとだした。
俺はすぐ、ビデオ撮影。
よく見えないが、細い体に小さいが、垂れた乳房。
そして、なんと孫に乳首を吸わせる。
これは、たまんない。
ああ、お母さんも気持ちよさそうな顔だ。
孫の頭をナデナデしながら、乳首を吸わせている。
お母さん、母乳が出るのだろうか?
イヤでも実に気持ちよさそうな顔をしているお母さん。

お母さんはこの日泊まりこんだ。
その日は、晴香も帰宅。

今日の、朝晴香夫婦は早朝から、でて行った。
出ていくとき、ゴミを出す。
もちろん回収。
そう、晴香のものは、もちろんあのキレイなお母さんの汚物も期待して。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/01/13 01:04:59    (ki4mSlVP)
無名さんの投稿は毎回楽しく読ませてもらってますが、さすがに隣りの奥様のお母さんまでくると、話しを広げ過ぎだろ~って思っちゃうね。

娘夫婦とはいえ、人んちまで来てパンティ捨てないでしょ、濡れたくらいで。尿漏れあるなら(年齢的に微妙だが)日中もパッド使うでしょ。だったらパンティ汚れないよねーって思うんだが。
5
投稿者:326
2021/01/12 03:38:29    (9twrb1xv)
ご返信ありがとうございます!
次回の礼子さん(?)投稿楽しみにしています!
もう風俗いらずですねw
4
投稿者:無名
2021/01/12 01:40:46    (5BbKSdtd)
326さんありがとうございます。
実は、近所の奥さん抜きたてタンポンという投稿で、無名ファンさんという方とのレスのやり取りで実況風に伝えています。ただ、暖かい奥さんの血まみれナプキンを息子にあてると、実況どころじゃなくなって大変でした。特に今まで見たことないような、巨大レバーが息子に絡み、
顔剃りの体制に入ったときは、もう奥さんと犯っているような気持ちよさ。
奥さんとキスするかのように、至近距離に奥さんの顔があり、私がイクところをじっと見つめてくれるんですよ。
もちろん今月末にも奥さんに見てもらいにいきますよ。
3
投稿者:326
2021/01/11 21:48:13    (b5r4GSqw)
毎回興奮して更新を楽しみにしています!
特に散髪屋の奥様は最高ですねw
次回行かれる時は入店から実況中継投稿お願いしたいです!
お店行きた過ぎます!奥様一眼観れるだけでも一生のおなネタですねw
2
投稿者:無名
2021/01/11 11:26:19    (rstFMlVO)
ゴミを回収すると、新聞紙に包まれたあやしい固まりが。持つと柔らかい。
あけてビックリ、ベージュ色のパンティ。
ワコール製の縁がレースの花柄刺繍の正に熟女が履くようなパンティ。

こんなの晴香のお母さんのだ。
クロッチ確認。

フオオオオオオ!!!!
なんとクロッチが、愛液でぬるぬる。まるで、オナニーしたような。そして上品な香水の匂い。
こんな香水晴香は使わない。お母さんのに間違いない。
よくみると、黄色くなっており、尿漏れもある。
やった!やった!!

さらに、新聞紙の中に、ティッシュでくるまれたもの。そう尿漏れパットも。
夜につけていたものだろうか。

さあ、オナニータイム。
まずは、部屋でお母さんの愛液を全部集めた。
たまらない。
そして愛液を、尿漏れパットにぬる。
お母さんのパンティを履く。
股関がぬるぬる。
そしてマスクにパット。
お母さんが、洗濯干しにきた。

おはようございます。
お母さんは、笑顔で挨拶してくれた。美しい。実に美しい。
こちらは寒いですね。
お母さんはどちらにお住まいで?
隣の○○○のそばです。本当に隣で。
県は違うが、車で30分。車もわかるので、お母さんの自宅あるところも聞き出せた。こりゃお母さんのゴミ漁りも可能だ。

さあ、オナニー開始。
草木の手入れのふりをして、ダウンジャケットから息子をシコシコ。

お母さん、晴香のお母さん。お母さんも本当に美人で上品だ。
お母さん、昨日見たんだよ。母乳でもしないのに、孫に乳首吸わせて。
気持ち良かったんだろう、なあ、お母さん。
ちゃんとビデオに収めたよ。お母さんが、口を開いて感じているところ。
もしかしたら垂れた乳房から、母乳でたのか?
わかるよ、わかるよ、その気持ち。
母性本能と快楽。たまらないんだろう、お母さん。
だってこんなにパンティ濡らして。
捨てなきゃいけないほど濡らして。
イヤらしいお母さんだなあ。

お母さん、マスクにはあんたの尿漏れパットあるんだよ。
尿と愛液と、お母さんの香水。
あんたの娘の秘密も犯したが、俺は娘よりあんたの方がいいよ。
だって娘は、こんなに汚さないよ。

あああ、あああ、息子もあんたの愛液でぬるぬるだよ。ベージュの奥様パンティに出すよ。あああ。
お母さんと目があった。綺麗なお母さんが微笑んだ。
息子が、ぶるぶる震えながら果てた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。