ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JDのお宝ゴミ

投稿者:臭集家 ◆FNzH0NLEBY
削除依頼
2021/01/06 15:34:12 (psXsW.OT)
住んでるマンションの隣に一階が接骨院のワンルームマンションがあり、住人は近くの女子大に通うJDなので、ゴミの日が楽しみで仕方ありません。
昨年末の最後のゴミ収集日は前夜から沢山のゴミが出ていて、夜中にこっそりとペンライトを持ち向かいました。沢山あるゴミ袋を素早くチェックし衣類ゴミと黒のビニールの小袋の入ったゴミを見つけすかさず持ち帰りチェックすると、衣類ゴミからは洗濯済みのブラやパンティーがありましたが、タンスの肥やしになっていた感じの匂いの物ばかりで残念でしたが、生活ゴミの中の黒のビニール袋はお宝の山でした。
中からは数枚のオリシーとタンポンが入っていて、オリシーを広げると、黄色い乾いた染みが割れ目に食い込んで感じに縦ジワについていて、鼻を近づけると酸っぱいような匂いとオシッコの匂いに混じりチーズっぽいマンコの匂いに息子はビンビンになりました。
タンポンは何故かアプリケーターしかなく、包み紙から取り出し匂いを嗅ぐとスルメっぽい匂いがして堪らなかったです。年末最後にそれらをオカズに思い切りオナニーをしました。
昨日も今年最初のゴミ収集日だったので、夜にゴミステーションを見ると4個のゴミ袋があったので、夜中にチェックしに行くと2個増えていて、全て生活ゴミでしたが、その中の一つにパンストが入ってるのが外から見て分かるゴミがあったので、それだけ持ち帰り中をチェックすると、破れたパンストが2枚とワイヤーの折れたブラとセットのパンティーが入っていて、docomoの請求書から名前も分かりました。
パンストは破れてそのまま脱ぎ捨てと感じで、爪先は香ばしい足の匂いで股の部分はオシッコの匂いがほんのりしていました。パンティーは洗濯されていましたが、クロッチには洗っても落ちない黄色い染みがありそれらをオカズに楽しみました。
隣がワンルームマンションだと言う最高の環境に感謝しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:5のモノ
2021/01/16 17:43:13    (GGdBzCcV)
6さんの仰られるように、
ハイリスク、ローリターンの方は非常に多いです。
ですので、私もやり取りは何人かしたものの、
ちゃんとした画像交換までいく方はいない感じでした。
画像のみ欲しがる人や、
やはり同じリスクの方としかやりとりはしたくなくなりますよね。
6
投稿者:(無名)
2021/01/14 09:34:26    (iV44YdVI)
あと大事なことを一つ忘れてました。
狩りに行く頻度と手に入れる頻度です。
例えば月1見つけるか見つけないかの人に
ほぼ毎日見つける人が話し合っても
合わないじゃないですか。
可燃か衣類かも意外に重要かも。
どっちもやる人ならいいんですけど
うちの地元は衣類なんで・・
ってなったとたんに合わないかも、
ってなっちゃう可能性ありです。
あとは全体的に嘘っぽい人とか
考え方とかが卑怯臭くて犯罪者っぽい人とか
自分の得しか考えてなくて
ハイリスク・ロウリターンな人
あたりはパスですかね。


5
投稿者:(無名)
2021/01/10 18:14:20    (YXfTuPMZ)
私も同じような趣味ですが、
なかなか会話にならない方が多いのが本音です。
きちんと会話できれば有益な情報交換もありそうですが、
難しい方が多いのかもしれません。
こちらは関西ですが、
ここ数年最近衣類ゴミに下着が入っていることが滅多に無くなったので、
かなり収集が難しくなっております・・・
4
投稿者:(無名)
2021/01/08 03:59:17    (ts9GuUG0)
確かに個人的にやり取りのお誘いよくありますけど長続きしませんよね。
自分の場合最初のやり取りで相性合わない相手はすぐ分かります。
質問してもはい、いいえとか良かったですよとか淡白な回答の人だと話も続かなくなってしまって難しいかな。
あと黄色やってない人はわざわざインストールするの面倒ですよね。
3
投稿者:(無名)
2021/01/06 19:43:53    (o2Ds6zMm)
2さん
どこまで何を話そうとお考えですか?
自分も2さんみたいに誘われて
黄色やってみたこともあるんですけど
話が浅いというかすぐめくれるようなウソも多いしあんまり意味ないというのが正直な感想です。
活動歴とか活動地域とか移動方法や活動時間帯なんか教えてもらえれば
4つ全部合えば話は合いやすいかとは思いますが・・・。

2
投稿者:(無名)
2021/01/06 19:06:33    (BRDWwd38)
私も同じような趣味持ってます
黄色でお話ししませんか?
muggks24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。