ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/02 17:39:33 (bft/pw0k)
ゲンジです 今年で50歳になってしまいます。

わたしは女性の下着、クロッチに付着したオリモノやおしっこの匂いに堪らなく興奮してしまいます。
2003年頃からでしょうか?
インターネットの下着売買サイトで知り合った女性と直接メールを遣り取りして、実際にその女性から手渡しや生脱ぎなどで下着を入手しています。
金額は大体5000円くらい。
ほぼ週に一回のペースで女性から下着を買っているので、約1000人以上の女性から下着を購入させてもらいました。
購入したらすぐにビデオボックスに行って、クロッチ部分に染み込んだ生々しい匂いを堪能しながらオナニーをします。
まさに、至福の一時ですね。
20年間で色々な女性の下着の匂いを嗅ぎましたが、匂いって十人十色ですね。
うっとりするくらい甘酸っぱくて良い匂いもあれば、鼻が曲がるような強烈な匂いもあって。
でも、どちらも興奮しますね。
クロッチ部分に鼻を押し当てて、何度も何度も息を大きく吸い込みます。
鼻腔で感じた女性特有のフェロモンが、わたしの大脳を激しく刺激します。
握りしめたチンポは痛いくらいにフル勃起。
わたしはそれを激しく刺激します。
しかも直接会ってその女性から買っているので、女性の顔も思い出せます。
あんなに可愛い顔をしているのにとか、あんなに清楚な感じなのに・・・
なんて思い出しながら、さらにクロッチ部分の匂いを吸い込みます。
そして、わたしのチンポも我慢の限界に達します。

アッ、出るっ。
クロッチ部分に亀頭を擦りつけて、黄ばんだシミの部分に思いっきり射精をします。

ちなみに25年間連れ添った妻がいるのですが、妻の下着では一度もしたことはありません。
欲情しないんですよね。
妻の下着では。
ブスではないんですが、やっぱり見ず知らずの若い女性の下着じゃないと興奮しないんですよね。

妻には申し訳ないんですが、この趣味だけは止められそうにありません。
でも私の場合、酒、たばこ、ギャンブルは一切やらないのでこれくらいの出費は勘弁してもらいたいですね。
せいぜい月に2~3万程度なんで・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゲンジ
2024/03/10 00:23:16    (8c88d0HR)
久しぶりに見たらこんなにレスが来てるなんて・・・


からあげさん レスありがとう。

そうですよね。

妻の下着ならいつでも嗅げるし・・・

ってゆうか、オ〇ン〇の匂いや味も直に味わっているし、今さら興味は無いですね。

やっぱりわたしは、見ず知らずの若い女性の匂いに興奮しますね。


かんさん レスありがとう。

突然声をかけて売ってもらってるんですか?

羨ましすぎます。

わたしは50歳の冴えない中年オヤジなんで、そんな勇気はありません。

でも、お互いのやり方でこれからも下着をたくさんゲットしていきましょう。


なりさん レスありがとう。

年が近いんですね。

わたしは妻の下着では興奮できないんですよね。

ブサイクとゆう訳でも無いんですが・・・

マンネリってやつでしょうね。

妻と付き合い始めたころは、妻の髪の毛の香りを嗅いだだけでもビンビンだったのに・・・



5
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2024/03/05 10:59:13    (638wJ7ue)
皆さん強者ですね
私48歳ですが54の妻の汚パンツ専門です
他人の嗅いでシコれるなんて羨ましいです
私はせいぜい会社で室内履きをクンクン止まりです
4
投稿者:かん
2024/03/04 16:18:05    (ZEBMhaMd)
わかります。
さすがにそこまでの枚数は無いですが、300枚ぐらいは僕もゲットしてます。
僕はリアルな匂いが好きなので、サイト等ではなく突然声をかけて売ってもらってます。
その方がリアルなクロッチ臭に出会えます。
今日も同じく新鮮な匂いを手元にビデオ試写で楽しみます!
この匂いやめられないですよね。
3
投稿者:からあげ
2024/03/03 19:05:00    (4heFtMTR)
同感!!
嫁の下着では興奮しません!
他人の汚パンツ匂いたいな~
2
投稿者:**** 2024/03/03 12:24:59(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。