ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2019/01/07 10:31:18 (BPA.xc1W)
この冬休みでs3のマンコをガバガバにしました。毎日、部屋に連れ込み、やりたくなったらハメる毎日でした。最初はキツくて入らなかったマンコも今はガバガバ!多い日は1日に10回以上中出ししました。初潮前なので出し放題です。ツルツルマンコから溢れ出る臭いザーメン。小さな身体が壊れるほど突き上げました。今日から学校なので昼間は出来ません。
早く帰ってくるのを待っています。夕方までオナ禁して、濃いのをたっぷり出したいと思います。今日は体操着にしようか、スクール水着にしようか考えてます。
21
2019/01/06 05:07:31 (O9vCHMCu)
セフレJに、ぐっちゅぐちゅにされて来ました。

ムラムラの1日半、オナニー我慢したかいがありました。
待ち合わせして、車でホテル向う最中でJが自分の下半身指さして、勃起し始めてるアピール。
もう私も下着の中が一気にきゅうっとした。
ホテルついて、即一緒にシャワーして洗いっこしてお互いの軽い勃起と濡れ始めを確認して立ちながら擦り合わせた。
裸のままベッド行くとJがバッグからファー付の手枷とアイマスク取り出して付けてきた。
「何度イッてもいいから」って言いながら乳首に吸い付いてきた。
視界が無いと余計敏感。片方吸われ片方指で弾かれ乳首がおっきくなる感覚。
後ろにまわられてM字開脚でもうヌルヌルでぱっくり開いたおまんこ弄られ、耳元で怒涛の言葉責め。
「もう何本のチンコ入れてきたか分からないだろ、淫乱」
「今日の汁、濃いわ…」
そんなこと言われながら指で中を弄られイかないわけもなく。
イッた後にクリの裏側?辺りのGスポを、掻いたり突くんじゃなくて指腹で圧迫するみたいにトントンしたりグリグリされ、片手で乳首弾かれ、連続でイカされた。
そのまま寝かされ、クンニ。緩く緩くクリを吸われ。
ぐにゅ、と舌が中に入ってくる感覚でまたイッて。
Jのちんぽも舐めたくて舐めたくて、手枷外され、ねっとりしゃぶりました。Jも腰跳ねさせて。
口の中で先走りがどんどん出るの分かったし、ビキビキして固くなってた。
完全に勃起してるちんぽと、どろっどろのおまんこ擦り合わせながら当たり前のように、入ってきた。
Jも喘いでた。
アイマスクのせいでいつもよりちんぽの形が分かった気がした。
根元まで入ってきて、お互いの陰毛が擦れあって。
ぱっくり開いてるからクリも擦れてビクビクしてたら、火がついたように激ピストンからの震えながらの中出し。
注がれてる、たまんない感覚。
その後、流れ出した精液を指で押し戻しながらまたGスポ刺激されて今日1番に深いイキ方した。
長くなるから2回目は割愛。
アイマスク外さない理由は…スマホで撮影していたから。
「これ見てオナニーしていいよ」と、
後から送ってもらい、自分の乱れた姿見て興奮。

激しくしたあとのぽってりしたおまんこのまま帰宅。
本気で気持ちよかった…。
22
2019/01/04 03:08:35 (amy84uta)
2年か3年くらい前にセ○スアルカってスマホでするオンラインRPGやってて、素材が足りなくて近くの人(ゲームの中)に呼び掛けた
「濁った液体余ってる人いないですかー?」
広場で雑談してたひとりが返事してきた
「俺の白濁した液体でよければただであげるよー」
「そっちは間に合ってるから結構でーす」
ちょうどホテルでナンパしてきた男がバックから挿入して中に出したところだった
23

失敗した・・・

投稿者:ゆずき ◆.QaNSE5q8E
削除依頼
2019/01/03 02:13:57 (3tWOtunq)
新年会で飲みすぎて2次会後男友達3人とHしちゃった

危ない日だから外で出してもらおうと思ってたのに
酔った勢いとイキすぎて訳わかんなくて
私から中出し求めちゃってた・・・

一応事情は話したけど多分責任は取ってくれないだろうな・・・
2週間生きた心地しないなぁ・・・
24
2019/01/02 07:07:37 (.Yn/mzqS)
20年ぐらい前の話です。
確か自分が32歳ぐらいの時の話で、喫茶店で店長をしていた時の事です。
その人はアルバイトで働いていた人ですが、お店はデパートの中に2軒2階
と良くあるレストラン街の2店舗ありましたが、自分はレストラン街の方で
した。
其の女の人は2階の店舗で自分を気に入ってくれて2階の方の店長が教えて
くれました。
小柄でスタイルはとても良い顔は綺麗な方です、俗に言うイイ女という感じ
の女の人でした。
女の人から誘いがありました、仕事帰りにレストランでご飯を食べながら話
をしました。
離婚経験がありますが大丈夫でしょうか?と聞かれた。
自分は別に気にもしていなかったので大丈夫ですよと伝えた。
数回ドライブデートをして分かった。
良い所のお嬢さんで両親ともに開業医でお金持ちだと言う事、前の旦那は、
仕事もしないで遊んでいたヒモの様な男で、別れたと言う事だった。
当時は自分は知り合いの中古車販売で買った赤で綺麗に塗装しなおして貰っ
たマーチに乗っていたのだが、正式に付き合う様になると車が実家に置いた
儘になっているからもし良ければ一緒に取りに行ってと言われた。
大阪まで電車で行き女の人の実家まで取りに行った。
その前に女の人の名前は圭子と言います。
一応圭子が家に電話をしていたので軽く挨拶だけはしました、余り良い顔は
されませんでした。
圭子が「何時もああなの」「男を見ると」「気にしないで」と言いながら自分
の部屋に案内された、「必要な物だけ持って帰ろ」と帰ろうとすると、ご飯で
も食べて帰りなさいと言われたが、圭子が「耳元でどうする?」と囁いた!
自分は「今日は遠慮しておく」「心の準備が出来てないから」改めて来ます。
とだけ伝えた。
2で帰る事にしたが、結局は圭子はチャッカリしている様で、お金を貰って来て
いた、親なんてそんなものだろうとは思った。
但し、金額を聞いてビックリ!!50万とそれ以外にもカードまで、生活水準の
違いには驚きです。
何しろ車はゴルフのカブリオレです。
圭子いわく嫌ならば今母が使っているBMに乗っても良いと言われたので当然の
事、BMの方が好いのでそうして貰った。
今、圭子の住んでいるアパートからの生活からは想像出来ない親の暮らしぶり。
自分は高速道路が嫌いで一般道で帰る事にした。
お金が掛かるからではなく高速道路が嫌いなだけなので下で帰る事にした。
仕事は事情を説明をしてあるので1週間を貰っているので余裕があります。
そろそろ本題にします。
圭子は2つ年上ですが裸はとても綺麗な女です。
全身脱毛をしていてパイパンどころか体にはどこにも毛がありません。
エステサロンにも行くので肌もツルツルです。
1度妊娠をしたけれど駄目だったと言ってました。
胸は小さく片手で収まるくらいです。
当然ながら、マンコは丸見えで結構ビラビラが大きく分厚いのと助平な程
黒い中は綺麗なピンク色をしています。
マンコを触らなくても、だよ「大好きだよ」と言うだけで、マンコからは
大量に粘液が流れ出してお尻まで濡れています。
触ったら大変で、グチョグチョと音と共に汐までも吹き出して来て助平で
大変です、「マンコイイ!」「もっと入れて」「中に一杯出して」と良い
ながら、体位もバックあり、マン繰り返しあり、上に乗り腰を振り中出し
をさせます。
この様な女に初めて会いました。
いい女です。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM