ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/04/24 20:19:34 (N8L4eCtB)
GREEで出合った31歳の人妻さん、結婚間際に病気で子宮を摘出したので妊娠の心配は皆無。
それが目的では無かったけど、静岡まで遠征しました。
少しポッチャリてまずが お好みの巨乳ちゃんで体はドストライク!
お茶して、色んな話をしてから誘ったらホテルOKでした。
でも、最初なので紳士的にゴム付で1発!
彼女、中イキが初めてだったらしく えらく感動してくれました。
それで、二人共興奮してしまい生挿入!
何回もイク彼女を見ながら、ついに中出し。
子作り以来の中出しに妙に興奮してしまいました!
それから、半年位楽しめましたが 次のパートナーが見つかったので自然に消滅させました。
たまに、中出ししたくなります…
あれは、麻薬みたいなものかな…
21
2017/04/23 13:18:38 (EmPuOlQz)
以前、サイトで人妻さんと知り合い横浜で会った時のこと。
駅で待ち合わせて、会った瞬間に気に入られて腕を絡ませてきたのだけど、俺のタイプではなかったしスタイルもイマイチだったが、とりあえず居酒屋へ。
飲んでるうちにやっぱりヤリたくなってきてラブホでシャワーの後に挿入。
フィニッシュの寸前に「旦那と同じO型だから中に出していいよ」だって。
女って怖い!と、思いながらも素直に2発中出しさせて頂きました。
22
2017/04/21 05:38:07 (iqTx2mUe)
避妊なしのセックスしかさせた事がない彼が
突然 外出ししてみたい!って言い出した
お腹の上とかおっぱいに精子かけるのもエロそうでいい、って笑
そんなかんじでスタートした今夜のえっちは、騎乗位が主流なあたしたちに珍しく、いちゃいちゃしたあと正常位でえっちしてみた。
手を伸ばして両乳首をやさしく触ってあげると、中でグッとかたくなるのがわかる
「だめっ、それしたらすぐ出ちゃうじゃん…っ」
って 私の手を押さえつけて、不慣れな腰振りを披露する彼
だんだん気持ちよくなってきたのか、慣れてきたのか、上手に腰を揺するようになって 私も気持ちよくて彼の両乳首にも1回指を添える
「あっ、あっ、きもちい…!!!」
もう私の事なんかおかまいなしで 乳首とおちんちんの快感に没頭してオスの腰振りになってきて
私も気持ちよくて はぁはぁ言いながら膣の中でギュッと力入れて彼の亀頭を奥のほうで強く掴みあげる
両脚を彼の腰にしっかり絡めて激しくてもうっかり抜けないように。
彼の両乳首をつまみ上げて先っぽをむにっと押してみた。
「あぁぁ、、、ぎもぢぃぃ、いくっイクイクイク!しぼってしぼってぇ」
アへ顔で獣みたいにパンパンパンパン腰振りながら、おちんちん最高に硬くしてるから 私はもっと気持ちよくなって欲しくて、腰に絡めた脚を外さないまま お腹の奥に力入れて、膣の奥をぎゅーっとして彼のカリごと吸い上げる
「あぁぁああっ!!!!!イクぅうううう、イッてるぅ、イッてるよぉおおお」
全身ビクビク痙攣しながら私の腰を両腕でかかえてつかみかかるみたいにして 中でビュービューだして、胸の中でくたっとしている彼をナデナデする私
「外にだすのはどーしたの?笑」
「、、絞られるのが気持ちよすぎて抜く気になれない、、」

とゆーことで結局外出し未経験者のままです。笑
気持ちいい膣作りしとくと 男性をオナいらずにしますぞー笑

でも多分もう少しで彼おきるから も1回外出しチャレンジしてみるかぁ
23
削除依頼
2017/04/20 00:00:29 (SkFU8zSu)
処女とは何人かやったことはあるけど、大学生の時に付き合った高校生の菜々。
清楚なお嬢様って感じで、下ネタ用語もほんとに知らない子だったので自分好みに色々仕込もうと思った。

幸い僕は人に言えないような性癖で、中出しや処女のマンコをじっくり時間をかけて拡げたり、処女じゃなくても言い訳付けて徐々に拡げて異物挿入したりということが好きだったので、
普通ならゴムでも買うと思うけどネットで5mmシリンジ(注射器)を買った。

エッチなことをするようになっても、いきなり入れるなんてことは勿体無いので痛くないように徐々に慣らして拡げないとねって意見には素直に同意してくれていたので、ローションと偽ってシリンジで精子を注入しては指でクチュクチュかき回すのが最高に脳内を刺激した。

生理周期が乱れてしまって排卵日に直撃したんじゃないかと焦ったこともあるけど、それでも最高の楽しみなのでやめられなかった。

ある日後輩達と飲んで酔った勢いで、中出ししたあとのマンコの写真見せたら(まさか注射器で入れたなんて言ってないけど)盛り上がってしまって、注射器とかで良ければお前らのも中出ししてやるよなんて変態な話で盛り上がりその日はお開き。

後日、本当にやるんすか?なんて緊張気味の後輩ちゃん達と待ち合わせ、トイレで抜いてきてもらった精子を合わせて10mmシリンジに入れて彼女と待ち合わせ、すぐにホテルへ。

さすがにバレるかと思ったけど、たっぷり奥まで塗り込んで、後輩ちゃん達へのサービスに終わる前に残りの半分を注入してパンツを履かせずにホテルを出た。

僕の好みで指定した白のワンピに生足で、歩きながら精子が出てきてしまったみたいで、細くてきれいな太ももを流れ落ちる精子とか後にも先にもこの時しか見たことなかったです。
後輩ちゃん達にはホテル出たとこから後ろついてきてもらって写真撮ってもらったので、今でも大事なコレクションになっています。

1年くらい付き合ったところで無事に処女をもらい、中出し三昧の末に好きな人ができたって捨てられました。

極太ディルドも入るガバマンになってたので次の人大丈夫かな?

それから連絡取ってません。
24
2017/04/16 03:01:04 (woAv2poT)
中学生の頃から付き合いのある後輩のシングルマザーの姉、Nちゃんに中出しした話です。

昔から面識はあったのですが、なかなか話すことも無く、再開した時には子供が産まれていました。
シングルマザーで心配事や、悩みの相談の話を聞いていたのですが、もっとゆっくり話を聞いてあげるよと家に行く約束をしました。

いざ当日、私はやる気満々ゴムを買ってでNちゃんの家へ行きました。
話を聞いている間に、「相手がいないから最近全くしていない」と言うNちゃんに、冗談まじりに「俺が相手になろうか?」と言ったら満更でもない様子。
そっと顔を近づけてキス。これも拒否しなかったのでいけると思い、そのまま押し倒しました。
「え?ちょっとまって、するの?」と言うNちゃんの言葉を無視して愛撫しながら全て脱がせました。
そしたら「今日危険日だからゴム付けて!」と言われたので「ちゃんと買ってきたよ」と見せつけました。
すると安心したのか自ら私の息子を握って「久しぶりだから上手に出来るかな?」と上目遣いで笑いながらそのまま咥え込みました。
上手い、とにかく上手い。そのまま5分くらいさせているとこちらの限界が来そうだったのでゴムを付けてもらい、挿入。
これまた最高の締りを感じながら無我夢中に腰を振っていました。
正常位からバックに変わる瞬間にそっとゴムを外して生挿入。
ゴムでは感じられなかったが、とんでもない名器の持ち主だった。
長いこと持たないと思い、「上になって」と言うとNちゃんは少し嬉しそうに息子を握って挿入しました。
ヤバイ、バレたか?と思いましたがNちゃんは早速何度もイキながら腰を振っていたので「出すよ」とそのまま奥まで突っ込んで思いっきり中出ししました。
抜くなりボタボタ落ちてくる精子にNちゃんは「ゴムつけたよね!?」と焦ってシャワーを浴びに行きました。
それから2ヵ月くらい未だに生理が来ないと時折LINEが来ていましたが速攻ブロック。
この前見かけた時にはお腹が大きくなっていました。
後輩に聞いたら「また父親が居ねぇのに子供産むらしいっすよ!」と怒っていましたが、父親は多分俺だ。すまん後輩よ。

25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕